2023年1月23日

トークイベントを行いました

 

 

昨日、また先週土曜日の14日に、2週連続でトークイベントをさせていただきました。

 

 

先週行ったものは、私独自のもので、エネルギー変容を中心に据えた、2023年から始まっていく新しいエネルギーに対して、どのように理解し、扱っていくかにフォーカスを当てたもの。

 

 

いつも通り、参加者の方々のエネルギーを変えさせていただくことを主軸に据えた、高次元の存在達のメッセージとエネルギーを送っていくフルトランスに近いチャネリングを行いました。

 

 

前回行ったものと完全に違ったのは、ヘミシンクを利用しながら誘導瞑想を長く行ったところです。

 

 

この誘導瞑想によって、みなさまがご自身でより良き現実を創造できるようなサポートをさせていただきました。

 

 

これによって、自分の内なる本当の望みにアクセスをし、それを妨げている信念体系をはずす、ということにフォーカスをしながら、実際にはたくさんの方の、主に先祖系呪術をはずしました。

 

 

この時には、やはり第3チャクラの浄化とエネルギー注入に時間をかけたのですが、それによって私自身も、これまでどれだけ本来の望みとかけ離れたところを生きさせられていたのか、痛感させられました。

 

 

また同時に、修正をおこなったのです。

 

 

ここからまた、起きることが変わっていきそうです。

 

 

日々の浄化と、自分自身のエネルギー把握がどれだけ大切かを、あらためて痛感させられた1日となりました。

 

 

お越しいただいた方、誠にありがとうございました。

 

 

 

昨日は、肉体的な健康とエネルギーにフォーカスを当てたコラボセミナーを行いました。

 

 

これは、これまでの私では行えなかった、とてもよいコラボセミナーとなりました。

 

 

主に肉体の健康面にフォーカスを当てながら、その方の人生にアプローチしていく手法を取られている、ヒーラーの薬師川大介先生にお越しいただき、肉体的なケアがどれほど大事であるかの情報をいただいたのです。

 

 

私のガイドである高次元の存在たちは、いつも口を酸っぱく私にこう言っていました。

 

 

「肉体のことはあなたの担当だ。

 

 

あなたがあなたのことを飛躍させたくない時、懲らしめ続けたい時、あなたは自身の健康を阻害し続けるだろう。

 

 

だからこそ、肉体のことをおろそかにしないようにしなさい。

 

 

ちゃんと寝なさい、正しいものを食べなさい」

 

 

でも私はこれまで、確かにそうなんだけど、としか思えてこなくて、ずっと前からショートスリーパーを気取り、またお腹が空いたらそこら辺にある適当なものをモソモソ食べるような、ひどい食生活をし続けてきた。

 

 

そして、慢性的な肉体疲労はあり続け、慢性的に睡眠不足で、肩こりや首の痛みなどは通常のこととして問題にすらしてこなかった。

 

 

でも、昨日のセミナーで私が痛感したことは、やはりそのような生き方を人生の後半生でもし続けた結果は明らかであって、それは、早死にだったかもしれないし、深刻な病に冒されて何もできないまま長い時を死ぬまで過ごさなくてはならなくなったかもしれない。

 

 

そしてもう一つ、昨日のセミナーで理解したことは、たくさんの方がご自身の体調不良で悩まれたり、ご家族の精神面も含めた肉体的な問題を解消したいと思っていらっしゃるのだということ。

 

 

私自身が肉体を疎かにするような呪術に本当に長い間かけられていたので、これについても、理解しているようで、腹落ちする理解まではいっていなかったんだなあ、ということです。

 

 

ただ、今の私は、自分や家族の健康に敏感になり始めていて、それはやはり、長い間ずーっとかけられ続けてきた、日本由来の呪術の最たるものとしての、体調不良を自ら招くような呪術が外れ始めているからなのだと、本当に思うのです。

 

 

昨日、家に帰った私は、さっそく、サクッと食べられるものに手が出せなくて、悩みました。

 

 

(結局、一人鍋にしました笑)

 

 

今朝も、いつも朝はパン食と決めていたのに、早速やめてご飯とお味噌汁をいただいた。

 

 

そして思ったのは、「変なものを口に入れて体を汚したくない」ということです。

 

 

この気持ちが、今まで全然なかったのだということに愕然としながらも、新しく備わった健康ライフの知識をもとに、自分の食生活やライフスタイルを見直ししてみようと思いました。

 

 

ご参加いただいた方も、エネルギーからアプローチするのではなく、肉体からアプローチをしてエネルギーを良くし、そこから現実をさらに良くしていくような考え方を身につけていただけたら、本当に良いなと思いました。

 

 

この度は、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

また帰国時には、このようなイベントもどんどん行っていきたいと思っていますので、ぜひまたお越しくださいね。

 

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms