2016年12月8日

全米最強霊能者ロン・バードさんの娘ダネー・バードさんと交換セッションをした話(3)

 

こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

本日も5セッションこなしまして、今、若干右腕が痛いでふ。

 

なんでセッションで右腕が痛むのかカナヘイ!?

 

私の最近のセッションを受けたことがある人ならばわかるであろう・・・。

 

私は右腕をぐるぐる振り回しながらセッションをするのであります。

 

なぜぐるぐる振り回すのか・・・。

 

なぜかというと、体の周りのエネルギーがもにょもにょした感じになり、どうにもそれを手で振り払わないと気持ち悪い感じになるから。

 

何してんのか、ショージキ、最初の頃の私にはわからなかったのは、勝手に体がそうなるもんだから・・・。

 

しかし、だんだん理解してきたのは、まあ、チャネリングをするといっても上の存在とつながるだけでなく、その方のエネルギー情報を読みに行くわけだから、私のエネルギーともつながってるわけですね。

 

このとき、上がよく言うのが「この方の肉体、またエネルギーを使って今あなたにイニシエーションをしていますから・・・」という言葉。

 

すなわち、融合したエネルギーの中で、いらない、はずすべきブロックを、上の存在の誘導の元、手で振り払う形で払ってるってことですね。

 

私自身は、めっちゃそこにわだかまりがある感じがしたり、砂掘ってるみたいな手ごたえがしたりして、払ってる、払ってるって感じがしますが、見てる人は「なんであべさん手を振りながらしゃべってるんだろうはてなマーク」って思うかもですね~。

 

まあ、どうでもいいんだけど、5人も連続セッションをすると、まあ、疲れるんですよ、手がね。

 

現実的な肉体レベルでね。

 

おかげさまで日増しにエネルギーがパワーアップしているので、5人連チャンセッションしても大して疲れなくなってきたんだけど、振り回すから手だけは疲れる。

 

今、ビミョーに小刻みな震えがありながらこのブログを書いてるざんすよ(笑)ゲラゲラDASH!

 

ま、どうでもいい。

 

さて、ダネーさんセッションの続きの話であった・・・。

 

私の上の存在がダネーさんにひとしきり必要なことを言って、ダネーさんが「すべてその通りなので質問はありません」と答えたところで私の提供するセッションは終わり。

 

その後、あれこれお話してる途中、ダネーさんが私の上を見て「スピリットが2体来ているけど、1体はあなたのおじいさんかしらはてなマーク心当たりあるはてなマーク」と聞いて来た。

 

おじいちゃんビックリマーク

 

おじいちゃんといえば、肉体的なじいちゃん(つまり祖父ね)よりも、いつも降りてきてくれてた(最近はあまり来ない)あの白いおじいちゃんじゃないかしらん。

 

「現実的なおじいちゃんじゃなくて、たぶんいつも降りてきてくれてる仙人みたいな神様がおじいちゃんの姿なので、それだじゃないかなはてなマーク

 

と答える。

 

「そうかもしれないわね。とにかく2体、男性的なスピリットが見えるわ」

 

とダネーさん。

 

そう、実際にその時ダネーさんに導きをくれた意識体は男性だったから、ダネーさんはそれを感知したのだと思う。

 

続いてダネーさん

 

「上がる時なのに、自分で押さえて上がらないようにしてる姿が見える」

 

と言う。

 

ぎゃーーーおーっ!ドンッ

 

ず、図星すぐる・・・あせるあせるあせる

 

そう、まさしくこれ私の大いなるブロックで、とにかく潜在意識の中のもう1人の私が上がりたくなさすぎていつも暴れる汗

 

そして最近いつも上から言われることがこれに関すること。

 

広がっていくことの恐れ、遅れ、上に上がりたがらないクセ、いつまでも下にいたがる私・・・。

 

ダネーさんに完全に読まれてたガーン

 

んで

 

「最終的には必ず成功する人だと思うけど、わざとねじれたハシゴを上ろうとしてる。上がりにくそう。でも最終的には成功する人」

 

とも言われた。

 

大変な状況にすぐ自分を追いやるクセビックリマーク

 

「九転び十起き」が座右の銘という私そのものの本質を見られた感(笑)。

 

しかし私には潜在意識の解放テクニックという強い味方がおりますゆえ、ねじれたハシゴもすぐにまっすぐに正すさビックリマーク

 

ハシゴ落ちてもまた取り付いて登ったる〜グー

 

実際に、このダネーさんのセッションのあと、上がりたくなさすぎて恐怖におののく潜在意識の自分(地位名誉を持ったせいで惨殺されたりひどい目にあった過去世の自分)を4回も上げたので、エネルギー的にはもう書き換わっているはずだす。

 

変わった気ムンムン。

 

話を元に戻すビックリマーク

 

まあそんな感じで、あとは、うんたらかんたら、なんたらかんたら、いろいろいろいろ・・・という具合に(すげーはしょり方・笑)、私の性質についてお話いただき、全てその通りっすビックリマークという結果に。

 

また、夫との関係性についてもズバリでした。

 

まだダネーさんはサイキックカウンセラーとしてデビューを果たしていたわけではないので、カウンセリングとしては荒削りだけども、人を見抜くサイキック能力は素晴らしいと思いました。

 

もともと、ロンさんのお母さんにあたるヨナラ・バードさんがものすごいサイキックで、そのサイキック能力は特に女性に遺伝的に受け継がれるんだとか。

 

そう意味合いにおいても、ロンさん以上のサイキックカウンセラーとして活躍する未来がこの先待っているんだな〜と思いますビックリマーク

 

これからたくさんのロンさんの顧客を見ていかないといけないということも含め、26歳にして大変だな〜と思いますが、応援してるよ〜ビックリマーク

 

そして一緒にアメリカのテレビにぜひ出ましょう〜爆笑アップ

 

なんちって。

 

最後はみんなでLINE交換してサヨナラしたよ。

 

ダネーさんは

 

「今回日本に来て一番リラックスして楽しい時間だったわビックリマーク

 

と言ってくれて

 

「この場にすごく温かい気持ちのいいエネルギーが降りて来ていたわ」

 

とも言っていました。

 

私もそう思いました。

 

では、おやすみなさい〜爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms