2017年1月2日

キラウエア火山の初日の出からのあけましておめでとう♡

あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

日本はもう1月2日になっていることでしょうが、ハワイ島はやっと1月1日、元旦です。
 
LINEでみんなから続々あけましておめでとうの挨拶が届いていても、こちらはまだ明けてない・・・汗
 
明けてないのにおめでとうは言いづらかったんですが、ようやく明けたので堂々と、あけましておめでとう(笑)。
 
今朝は、キラウエア火山に初日の出を見にいきました。
 
めっちゃ綺麗に晴れて、素晴らしい初日の出が見れました。
 
ご覧ください〜キラキラ
 
{FBE32684-A2A4-4F7E-A049-0D168C5D856D}

 

{FA8DD833-4E00-4B1D-BDA9-C9AEC632A84A}

 

ハレマウマウからの・・・。

 

{CC432A5F-F223-4481-BA09-ADC011053319}

 

だんだん空が赤くなってきて・・・。

 

{55F22F72-0EEB-48C9-B0DA-1CC8BE42BBB9}

 

見えてきた!!

 

{0326A7B2-1673-4CED-9445-D669ECF45225}

 

{7AC68F7A-EBAD-44CE-BDC6-FF66524A37EA}
 

{F472F1B8-4133-4650-84E6-02FB0E6D9B89}

 

{649C9E8F-4944-42F9-AF92-5A6155CF6B7B}

 

{E31B3F58-EAFE-4E4F-8A87-CCB16A8D40FE}

 

{5DFFB6B0-C239-467B-9365-0DE6553B7979}

 

やった~、初日の出、昇った~爆  笑アップ

 

違うショットも見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

太陽キャッチ~気合いピスケカナヘイきらきら

 

もういっちょ。

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました(笑)。

 

見事な初日の出が拝めて大満足の2017年1月1日。

 

キラウエア火山は天気が不安定で変わりやすく、また雨や曇りの日が非常に多いビックリマーク

 

そんな中、元旦に見事な日の出が見られたのは、奇跡と言ってもいいかもしれません。

 

ありがとう、太陽さん、雲さん。

 

ありがとう、キラウエア火山。

 

素晴らしい2017年になりそうな予感・・・。

 

改めまして、今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今年は飛ぶぞ~ロケットキラキラ

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms