2017年2月19日

”オアフ島で奇跡に遭う、最終章。だがまだ奇跡は続きます””

こんにちは、あべです。
 
ちなみにその後の変化で書き忘れたのは、オアフ島に対する思いの変化。
 
前回は、ハワイを乗っ取ったアメリカ人に対する怒りが湧いてきて
 
「俺たちの神聖な土地をビックリマーク
 
て思ってた。
 
しかし今回の事が終わった後、ワイキキのホテルに泊まったときはまた違う思いが上ってきた。
 
「ハワイは誰のものでもない。
 
地球のもの、みんなのものだ」
 
大人になったのか(笑)。
 
 
まあこんな心の変化もエネルギー変化によるもので、より制限が外れて自由になった証ですね。
 
ではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms