2017年2月18日

オアフ島の奇跡その後

こんにちは、あべです。
 
長い続きものblogをようやく書き上げホッ。
 
まあ〜、単純な自己満足だけどねっ(笑)。
 
何かこんな体験からも、みなさまの気づきが得られたら幸いに存じます。
 
でさ、実はいくつかまだ補足があるんだわさ。
 
 
まず一つ。
 
その後の心の変化。
 
姉に対して無意味なイラつきがなくなった。
 
これまではほんの些細なことでもイラッとすることが多くて、別に姉が悪いわけでもなく、何かが起きたわけでもなく。
 
単純に心の中にある何か怒りというかわだかまりが、すぐに上がって来ていた。
 
肉親だからかなあとか、いつも周りにいい顔しすぎちゃうストレスが出てるのかしらとか、過去の喧嘩体験の怒りが残ってるのかとか思ってたけど、そうじゃなくて過去世からくる感情だったらしい・・・。
 
まあ、ガイドによるとまだ姉との関係性で癒さなくてはいけないカルマが多数あるみたいなので、そこを解放していったらもっとどんどん変わっていくのかな。
 
 
それからもう一個。
 
あのワイメア渓谷で許しの儀式をした翌朝のこと。
 
起き抜けに頭の中で声がした。
 
起き抜けのぼーっとしたときに上の存在がいろいろ話しかけてくることはしょっちゅうなんだけど、そのとき言われたことがけっこう衝撃だった。
 
 
「次はエジプトとフィリピン、そしてイタリアとスペインの過去世に取りかかる」
 
 
・・・・・・・・あんぐりうさぎ汗
 
 
まぢ。
 
 
そしてこんなことも。
 
 
「エジプトはクフ王に関係する過去世があります。
 
次はそれを修正します」
 
 
・・・・・・・・あんぐりうさぎ汗
 
 
まぢ。
 
 
びっくり。
 
 
くりびつ。
 
 
しかしこれにも心当たりがめちゃくちゃあるのは、エジプトにはずーっとずっと行きたいのに、なぜか行けていない・・・。
 
以前、母親と行こうとして、申し込んだツアーがことごとく催行中止になって、挙句母が
 
「こんなに中止になるのはおかしいわビックリマーク
 
やめましょビックリマーク
 
と言って行かないことになった。
 
そしてその後、エジプトでテロが勃発して治安的に行けなくなった・・・。
 
10年前、とあるサイキックの人に集合意識ハトホルと関係があると聞いてから、絶対にハトホル神殿には行ってみたいと思っていたのだが。
 
やっぱり行けない理由があったのか。
 
 
ちなみにヘミシンクの坂本政道さんも、エジプトで神官をやっていた時に権力闘争に負けてひどい殺され方をした過去世があるそうで、エジプトが怖くてたまらなかったとか。
 
その話を聞いてから、なんとなく私もそこに関係する過去世があるんじゃないかな〜と睨んではいた。
 
やっぱりあるみたい。
 
んでさ、とにかく最近、めっちゃエジプト行かなきゃな気がするの。
 
そう思ってたら
 
「初めてエジプトに行ってきたんです」
 
「初めてエジプトに行ってきまーす」
 
なんて人の話をめちゃくちゃ聞いたり見たりする。
 
これぜーったい呼ばれてるわ。
 
呼ばれてるっていうか、行かないとなんだな〜。
 
 
そしたらさ、先日、アクアヴィジョンでヘミシンクセミナー『ETコンタクト・コース』を受けたんだけど、このとき坂本さん御一行と一緒にエジプトに行っている映像を見たんだよね・・・。
 
そしたらそしたらさ、昨日、とある方のセッション中にガイドから
 
「坂本さんとエジプトに行くことになる」
 
と言われたんすーあんぐりうさぎあせる
 
そして、その方も一緒に行くとガイドは言っていた。
 
 
その方とは、シスターミチコさん
 
マヤの紐解きや手相鑑定、パワーストーンヒーリングなどをなさっている方です。
 
三峯開運ツアーにご参加いただいて初めてお会いしたのですが、偶然、アクアヴィジョンのセミナーもご一緒し、その2日後に私のセッション予約も入れてくださっていての再再会。
 
しかし、このミチコさんと同じ過去世があると上はセッション中に言ってきまして・・・。
 
それはイギリス、アーサー王伝説に関係する過去世。
 
そのとき兄弟姉妹的な関係にあったが争ったと言われましてん。
 
他にも兄弟で神ごとしてて、お互い「俺の方が神と繋がれるビックリマーク」て競い合って両者とも失敗した過去世もあるらしい。
 
ていうか、アテクシ、また別の方とも同じような過去世・・・神と繋がれるビックリマークて奢って落とされるってパターンを展開していたとはあんぐりうさぎ汗
 
ヤバイ。
 
ヤバイよこれ。
 
今世では同じパターン繰り返さないようにしなければー大泣きうさぎ汗
 
てことで、今世は競わず協力し合って上げあって行きたいです口笛ラブラブ
 
今度、ミチコさんのマヤのセッション、受けますね〜アップ
 
 
話を戻そう。
 
そんなこんなでエジプトづいていて、過去世のカルマを解消するタイミングがやっと訪れたよう。
 
エジプトなんとしても行かねば。
 
ちなみにこのとき「イギリスグラストンベリーにある過去世のカルマも解消する準備ができたから行きなさい」とな。
 
言われたんす。
 
イギリスはツアーで行こうと思ってたんだけど、やっぱりセドナツアーにすることにしてしまったので、プライベートで行くことにする。
 
今年も行くところ山盛りで大変ですわあんぐりうさぎ汗
 
 
んで、もう一つのフィリピンね。
 
これがさあ〜。
 
大嫌いなの。
 
ゾッとするの。
 
アジアと東南アジアはほとんど行ってるの、私。
 
安近短で行けるところはほぼ行ってる。
 
でもフィリピンだけはぜーったいに行きたくない。
 
どんなに安くても、美しい島があっても、拒否る心があった。
 
それはただ、雑然としてるから嫌いなんだと思っていた。
 
そうか、絶対に行きたくない過去世のカルマがあったんだな。
 
妙に納得。
 
まだあんまり行く気になれないけどね。
 
 
ちなみに、ミチコさんのセッションで出て来た過去世は、ルルドやサンティアゴ・デ・コンポステーラほかヨーロッパ全土に渡る、キリスト教やマリア、ヨハネに関するもの。
 
そして私にも同じようにヨーロッパ全土に渡る神ごとをやっていた過去世があると、そのときガイドは告げてきた。
 
なんであたしに直接言わないカナヘイ!?
 
ま、それは置いておいて、そうかあ、確かにそうかもなあとまた妙に納得。
 
神ごとを今世で仕事にしてるんだから、たくさんの神ごとに関わる前世があって当然で、ヨーロッパだったらキリスト教に決まってる。
 
これまでぜんぜん出てこなかったのは、そしてぜんぜんヨーロッパに行ったことがないのは、かなり根深いブロックがある模様。
 
その辺りもだんだん解けてくるのかな。
 
 
やはり私と同じようにスピ大好き、神様大好きな人は、仕事にしていなくても神ごとに関わる前世を持つ人は多いですね。
 
(セッションしてるとよく出てくる。宇宙人の過去世も同じく)
 
パワフルだったからこそ貶められて、今世では絶対にやりたくないビックリマークと潜在意識が強固に拒んでる場合も多いのです。
 
今の時代はアセンションで、自分で自分のカルマに気づいて解消していくことができますから、みんなどんどん解放して、こういうパターンに縛られないで生きて生きましょーカナヘイうさぎアップ
 
 
ところで先日またもやゲリラ的にセッション募集をメルマガでさせていただきました。
 
今回は面倒なんで3〜4月の2か月分いっぺんに募集させていただいたおかげか、まだ若干の空きが残ってます。
 
もし、メルマガ見そびれたビックリマーク
 
取ってないけどセッション受けたいビックリマーク
 
て方がいらっしゃったら、気軽にホームページのお問い合わせ欄からご連絡くださいね。
 
予約画面のアドレスをお送りいたします。
 
煽るつもりで言ってるわけではないんだけど、上からの情報によると、4月からけっこう忙しくなるらしいので、セッションできるのも6月くらいまでかなあ〜と踏んでます。
 
(とか言ってまだぜんぜんできてたりして・笑)
 
受けれるうちに受けとけばよかったビックリマークと、後悔なされないようにしてくださいね
 
次の募集は3月に入ってから、5月分のセッションになる予定です。
 
ではではー。
 
 
次のblogでは、こないだのヘミシンクセミナー『E.T.コンタクトコース』の衝撃体験談にづいて書くよビックリマーク
 
衝撃がここのところ多いんだよビックリマーク
 
ではまたねとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms