2017年2月6日

オアフ島で奇跡に遭う(2)

こんにちは、あべです。

 
ハワイ島ツアー、そしてプライベートオアフ旅からの帰りの飛行機です。
 
毎回旅では新しい発見とエネルギーの書き換え、そしてブロック解除があるけれど、今回も・・・予想をはるかに超えるレベルで過去世カルマの解消がなされる体験をしました。
 
まさに時空を超える旅でした。
 
 
私のブロックともなるカルマを作った多くの過去世がハワイに眠ることをようやく理解し始めたのは数年前のこと。
 
それまではただハワイが好きじゃなくて、「ぜんぜん行く気がしない国」ってだけだった。
 
それはただみんなが「ハワイ、ハワイ」と称賛するからミーハー的なものが嫌いゆえ、アンチハワイ派になっていただけと思い込んでいました。
 
子供の頃からクイズ番組とかで「賞品は夢のハワイ旅行ビックリマーク」なんて聞いても嫌〜な感じしかしなかった。
 
しかしそれが実は、苦しき過去世がハワイの地に多く眠るせいだとは・・・。
 
気づき始めたのは数年前。
 
どんなにホ・オポノポノが大流行しても見向きもしなかった自分にふと疑問を覚え始めたことがきっかけだったかも。
 
こんなにブロック解放命で生きてきてるのに、ホ・オポノポノに何の反応もしないばかりか、流行が過ぎた後やっと一冊本を買っても読みもしないで置いたまま。
 
これは何かあるのかなあ〜、てな具合。
 
 
何があったかを知ったのは、昨年5月、初めてハワイ島を訪れた後、プライベートで立ち寄ったオアフ島でのこと。
 
衝撃すぎてうまくblogに書くこともできず、結局そのときの体験はお蔵入り。
 
しかし、今回の旅でその続きを体験することになろうとは。
 
しかも登場人物を増やして・・・。
 
 
そもそも、今回オアフ島に立ち寄ることになったのはこんな経緯から。
 
昨年5月にブロックが外れて行けるようになったとはいえ、なんとなく敬遠気味だったオアフ島。
 
なので、8月も12月も、ハワイ島に行った時に立ち寄ることはしなかった。
 
今回もオアフ島よりマウイ島に行ってみたいなあと思い、姉を誘ってマウイ島に行くことにした。
 
しかし姉が日程の都合で3泊のみオアフ島なら行けるという話に。
 
「じゃあオアフ島に行こう」と言いながら、んはてなマークなんだこの流れと思っていた。
 
姉と2人でオアフ島カナヘイ!?
 
なんかあるこれ。
 
だって、そのオアフ島で思い出した過去世は姉と絡むものだったのだ。
 
そして姉も私と同じくオアフ島初上陸。
 
やはり私と同じくオアフ島に行ったことがなかった姉。
 
当人は気づかないまでも、やはりブロックの大きさゆえ行けない国だったに違いない。
 
これは・・・本格的に許されて、2人でオアフ島に行くことができるようになったんだなと思った。
 
 
そして2人揃って行く場所は知っていた。
 
ワイメア渓谷。
 
かつてカフナの谷と呼ばれ、神事を執り行うカフナたちが住んでいた神聖な谷。
 
前回のオアフ島滞在で、ここでの過去世があったことを思い出したのだ。
 
 
このときの話からさせていただこう。
 
遡ること昨年の3月末。
 
初めてIHキネシオロジーのセッションを受けさせていただいた。
 
ここで初めて出てきたキーワードが
 
「ハワイの神々に姉のために祈る」
 
というもの。
 
そのときはさーっぱり意味がわからなかった。
 
キネシオロジーのセッションでフィボナッチをしてもらい、無事に終了できるかと思いきや、まだ閉じられない。
 
「ここでの施術以外にしなくちゃいけないことがあるみたいです」
 
 
筋反射を取ってみたところ出てきたのが上記のキーワード「姉のためにハワイの神々に祈る」。
 
しかも、行ってからハワイで祈るんじゃなくて、行く前に祈らないといけないという。
 
「何を祈ればいいんですかねはてなマーク
 
と私は聞いていた。
 
「わかるみたいですよ、祈ってみたら」
 
 
そしてよくわからないけど、まあ〜、なんかあるんだろうなと大して深刻に考えもせず帰宅。
 
ここまで書いたら、ん〜、なんかこれ書いたことある気が・・・。
 
で、検索したら書いていた。
 
そしてそれを読んだ私自身が驚愕ガーン汗
 
すでにこのとき、このストーリーは始まっていたのだと・・・。
 
てことで、続きは明日ビックリマーク
 
またねカナヘイうさぎカナヘイハート

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms