2017年2月2日

プナルーベーカリー、ホノアプ、そしてグリーンサンドビーチとサウスポイント

おはようございます、あべです。
 
いま、ハワイ島からオアフ島に向かう飛行機の中です。
 
昨日の昼間にblogを書きかけていて、そのあと時間がなくなり放置していたものをまずはアップしますつながるうさぎ
 
 
おはようございます、あべです。

 

{B45B6292-328D-4131-A04F-B05483CB092A}
 
{A15F9A11-5EF6-4CBF-A12F-E54A1758ED5E}
 
今日は部屋のテラスでこんな感じ(笑)。
 
午前中、みんなはグリーンサンドビーチに行ったので、私と西内とかよさんだけコテージに残っています。
 
なかなかにハードスケジュールだったので、今日はちょっとのんびりできて嬉しいカナヘイハート
 
午後はまたみんなと合流します。
 

{221A46FA-BBF7-4680-B79E-EEDADB560367}
 
こちらでみんなのセッションをしたり、道中、話をしたり、視えたことを伝えたり・・・。
 
そんな中で、その人の中に何があるか見えて来たり、ガイドの語る魂の由来や過去世からつながるブロックを理解したり・・・。
 
最初は「はじめまして」で、外見のイメージと外向きの会話しかなかったものが、内側にこんなドラマがあるんだなあ〜と見えてくると、本当にいろんな生があり、想いがあり、みんな何かを抱えて生きてるんだなあ〜と改めて思います。
 
 
旅の後半になるとみんなのエネルギーがどんどん変わって来て、その人本来のエネルギーに近くなっていって、それぞれがそれぞれの方向に変化して、それもすごく面白かったビックリマーク
 
みんなここでそれぞれの体験をして、それぞれの速度で変容していくんだな。
 
そのお手伝いがすこしでもできたなら嬉しいですカナヘイハート
 
 
みんなとは年齢も近くて、ハワイ島に住むお世話人かよさんも、みんなほとんど同世代ビックリマーク
 
おっきな女子会だったビックリマーク
 
最初は「はじめまして」だったみんながどんどん仲良くなり、最後には一つの愛のグループにまとまっていくのが嬉しかったな。
 
楽しい旅をありがとう
 
 
グリーンサンドビーチから帰ったみんなとプナルーベーカリーで合流。
 
{BE7C1F06-25C9-4350-BB8E-7F18E4210AC1}

 

{BAD3BB51-743B-4A3D-9DB0-E82952B5C1C7}

 

{8038ECAF-58B2-4140-BA20-4B76F9D16B79}

 

{FBAE5DD6-6388-4606-8B3E-D1DB76B34242}

 

みんなでごはんを食べ、フィッシュポンドのあるホノアプへ。
 
途中、海の見渡せる場所に立ち寄る。
 
{609569A1-8677-4C85-AAD7-743B64CDAEE2}
 
海が青いビックリマーク

 

{E7B9E561-002D-4002-83EA-80528ED56268}
 
そしてナゾの撮影会(笑)。

 

{9DBA4343-1F64-4449-894F-800C6FB354DB}
 
{98410977-303E-4D74-8F17-1BDB900EE129}
 
{A67C3D65-9220-48D2-95AB-306BB5CF747E}
 

そしてホノアプ。

 

{9BDAD837-CE55-4F6F-AF75-EACAE629DD3B}

 

モンキーポッドでモンキッキー猿

 

{D7682C93-4F36-4A6C-9B75-A49BE13F74E8}
 
ここはエネルギーが清涼で大好きな場所の一つ。

 

{43EA8BA3-0311-40A0-8820-762F50F642FF}

 

{8B11DB58-DF26-4CB3-A593-7A572B3905AB}
 
{28C10629-C8E7-4EC0-B841-6158124AF892}
 
岩場に何かいるのかと思いきや。

 

{4FB0C8E5-0B81-45CF-95A6-F2417486B232}
 
ペリドットの原石ビックリマーク
 
この岩がたくさん砕かれて砂になったのがグリーンサンドビーチ。
 
今回はいかなかったけど、みんなの写真を拝借。
 
{068BD49E-E786-4D13-90A8-F179FF6519CD}

 

快晴で気持ちよさそうカナヘイうさぎ
 
{BBD15BA1-CB63-46E6-8DC9-EAAB4CAB34FD}
旅のハイライトビックリマーク
 
{E028B66B-48DC-40E3-9C41-7D313450CD1E}
 
天気良くてみんな楽しそうでよかったな。
 
{BE7EE091-47BD-4C43-BBB6-3D997C24D942}

 

サウスポイント。
 
{FABFBEE5-1937-4BFB-B0E0-BF3E4FBA7762}

 

{84DE0633-77E0-4FD3-8BC8-B14361CB7C24}

 

{67127995-1CA5-49DC-AB0A-F0F0A75222A7}

 

{4DBA62D7-5841-463B-A86B-45B3B305148F}
 
ありがとう海カナヘイハート
 
ありがとう太陽カナヘイハート
 
ありがとうハワイ島カナヘイハート
 
ALOHA虹

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms