2017年4月21日

”あべさんのセッション3”

kikuyamnnさんのセッションご感想ブログ。

 

本当に・・・。

 

ガイドが言ったように、「6月のスピの手習い」とは、私のスクールとはね・・・。

 

やはり、このセッションで人生プランが変わったんですね。

 

(変わったというか意図的に選んだ)

 

 

他の方のセッションでも同じように

 

「5月か6月頃、あるスピリチュアルなスクールに通い始めます」

 

と言われていて

 

「これだビックリマーク

 

とチャネスクールに申し込まれて来た方が何人かいらっしゃって・・・。

 

あたしが知んなかったよビックリマークびっくりとびっくりでした(笑)。

 

みっちり教えますですよ~アップ

 

笑ってしまう面白いkikuyamnnさんのブログ、読んでみてね音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms