2017年4月9日

セッションのご感想&恋愛サイトのご紹介

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ

 

 

今日はこれからアクアヴィジョンのヘミシンクセミナー『新バシャールコース』に行ってきます。

 

 

何が起きるか・・・は、またシェアしますカナヘイハート

 

 

 

で、鹿児島旅の続きが書けないので、本日はセッションのご感想をいただいたブログをご紹介します。

 

3ヵ月前にお書きいただいてましたあせる 

 

今頃、遅っ(汗)。

 

ふみぃさんのブログ『空と地球の間で』

新サイト立ち上げ&あべけいこさんのセッションいってきました

 

 

まあ、ちょうど今見つけたのがベストタイミングなのかも。

 

というのは、セッションで上の存在はその方に

 

「宇宙の真理を書きなさい。あなたの中にある星の叡智を人に伝えるのが役目です」

 

と言ったのです(確か・・・ってうろ覚えでスミマセヌ)。

 

 

そしてちょうど9日前の4月1日に女性向け、恋愛&スピリチュアルのキュレーションサイトをオープンされていましたビックリマーク

 

Hachinige(ハチニゲ)

 

 

なんたるタイムリーさ。

 

勝手にご紹介させていただいちゃいます。

 

 

こういうのも上の采配なんだよね、本当に。

 

上が言うのはいつも間違ってなくて、行動さえすれば必ずサポートや後押しをしてくれる。

 

 

 

ふみぃさんのブログを拝見すると、本当に人の心に響く言葉を持っていらっしゃる。

 

何か引き付けられるというか、心の奥を揺り動かされる。

 

なんだろう、哀しみがその奥にあるからかなあ。

 

哀しみと美しさと聖(きよ)さは似たようなエネルギー。

 

それがなにか琴線に触れますね。

 

たくさん文章読みたくなります。

 

どんどん書いてください~爆笑音譜

 

みなさんもぜひサイト訪ねてみてくださいねラブラブ

 

 

ビックリマーク

 

ふみぃさん、ぜひスピリチュアル記事多く書いてくださーい。

 

もっと読みたい(笑)。

 

とオーダーしてみた。

 

 

ではでは~照れ音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms