2018年2月6日

深夜の密かな誓い。私は私。全力でお役目に向かいます

さて、昨日もより大きなエネルギーが降りてきて、みなさんどうだったでしょうか。
私は日々日々、自分の変化および地球の変化をヒシヒシと感じています。
自分のエネルギーがさらに一段階上に行くときには、今度はグランディングを突きつけられる。
そんなに頭でっかちになって危ないぞ。
エネルギーを着地させろビックリマーク
と、ガイドに言われているかのよう。
そういうときには上の助けはほとんど来ない。
自分で考えて、自分で決めて、自分でやらなきゃいけない状況に追い込まれる。
これまでは上の存在に頼って、言うことを聞いてやっていたらそこそこうまく行っていたのに、それが許されなくなる。
自分で決めなさい。
自分で選びなさい。
自分で行動しなさい。
で、どうなのはてなマーク
自分はそれでよかったのはてなマーク
よくなかったのなら、じゃあどうだったらよかったのはてなマーク
そんな問いかけすらこないけど、そういうことなんだなって、ただ肌でわかる。
そうすると、試されてるな・・・。
頼らせないように突き放してるんだな・・・。
って思う。
ただわかる。
じゃあ、私は本当には何がしたかったのか。
誰のために生きて、誰のために何をしたかったのか。
いや、違う。
私はいつでも自分から逃げ続けてきて、自分以外のものならなんでも誰でも幸せにしたくて、でもそれは自分を幸せにしないがための口実。
それでしかなかったと、今更ながら痛感する。
私はまだ自分が嫌いなんだな。
100パーセントの幸せを許してないんだな。
最近はまたそう思うし、だけどももうそれでいいやって降参もしてる。
そうやって諦める先に幸せがあることを私はもう知っている。
いいかげん嫌になるほど、自分の嫌なところと対面して、それでも自己否定に走らず笑う。
諦めて笑う。
そのとき、初めて道は開かれる。
自己肯定感という道。
するとその先には、一歩も二歩も進んだ私の価値観、体験、エネルギーがある。
すると現実はそこから変わる。
変わるしかないから。
だから私は今日も笑おう、自分のアホさ加減に。
人のことばっかりやって自分をおろそかにして、人の憑依を受け取ってヘロヘロになって大事な人に迷惑をかけても。
それが私だから仕方がないって笑うとき、初めて次の道が開かれる。
もう自分にダメ出しするのも、反省して変わろうとするのも疲れちゃった。
怖い思いはしたくないけど、嫌な思いもしたくないけど、変えられないものは変えられない。
変わらないものを変えようとすることほど虚しいものはないから。
だから私は今日もぼんやりと家に帰って、テレビを見るよりblogを書いたり、記事を書いたり、セミナーのスケジュールを立てたりする。
それも私。
働きバチな私。
旅行に行ったって封印解除ばっかりしていて、ゆっくり温泉に浸かったり、地元の美味しいものを食べたりもしないし、早々に足早に土地の名産にも目もくれず次の場所に行く。
そんな自分を否定していたことに最近気がついた。
だからダメなんだよ、私。
旅行でゆっくり楽しんだりできないから。
美味しいものを食べたりもしないから。
神様のお役目ばっかりやってるからダメなんだよ。
(自分大事にしてないから)
違う。
ダメなのは、そんな私にダメ出しをしている私。
私は私。
美味しいものを食べるより、温泉にゆっくり浸かるより、神様のお供をして封印解除をしたり、過去世のブロック引き上げをしたりする方が好き。
アドレナリンが噴出。
それを認めていない私がいるだけだった。
普通ってなにはてなマーク
普通は温泉入って美味しいもの食べるのに。
普通は観光名所を回るのに。
普通は・・・
普通は・・・
普通なんかないビックリマーク
「私」がスタンダードビックリマーク
川中島の戦い解除セッションを、神様から仰せつかっています。
X大社の太陽の女神様からのたってのお願い。
受けて立ちましょう。
かなり大変そうだけどね。
これはお役目なので、お金を皆からいただかずに行います。
たくさんの人が、実はこの川中島の戦いに関係しているみたいだよ。
ピンときた人はまた連絡してね(といっても何にもできないかもだけど。お金もらってやる仕事ではないから許してちょ)。
私はたくさんの人の戦う鋳型を正したい。
自分の中の戦う気質も。
自分の片側と、もう片側。
異なる性質。
皆の中にもあると思うんだ。
これが川中島の戦いの鋳型ね。
兄弟で罵り合うのも、同じ家系同士で罵り合うのも、もうやめよう。
そんな川中島の戦い解除セッション。
3月10日に行います。
乞うご期待。
その前にイギリス、そして3/12〜16でハワイはカウアイ島とラナイ島に行きます。
ここではまた遠隔ヒーリングと遠隔セッションを行う予定だよ。
もっと力をつけて、もっとたくさんの人をいっぺんに変える、エネルギーレベルを根底から変える、そんな力を身に付けたいです。
もう逃げずにやるしかないから。
深夜の密かな、まったく密かでない誓い(笑)。
しあさってから、イギリス・グラストンベリーに行ってきます。
また一つ大きくなれたらいいな。
ではまたねウインクキラキラ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms