2018年3月12日

新しい時代のエナジーチャージワーク『ライフパス・アカデミー』始動

 
ライフパス・アカデミー、いよいよ始動します。
 
 
 
これは、一般社団法人セルフアウェイキングフェローから、もう一歩も二歩も進んだワークショップ団体です。
 
 
 
これまでのSAFは私がほとんど関わらずに、フェローたちが開催するワークショップでした。
 
 
 
こちら、ライフパス・アカデミーは私がそこそこ関わりながらも、ファリシテートしていくスタッフもいて、半分半分でやっていこうと今のところは思っております。
 
 
 
 
SAFとの主な違いは、まず、私がやる私のための団体ということ。
 
 
 
すなわち、私の趣味団体みたいなもの。
 
 
 
なんでかっていうと、これからの時代はこうじゃなくっちゃ。
 
 
 
すべて自分のためにやる。
 
 
 
やりたいから、ただやる。
 
 
 
そうじゃなきゃウソになる。
 
 
 
そうじゃなきゃ、誰も助けられない。
 
 
 
だって、みんながみんな、自分の内側を自分で見ていく時代。
 
 
 
誰かに頼る時代は終わりを告げていて、そういう意味合いにおいては、こういうワークショップ団体もエセやまがい物になりかねない。
 
 
 
「私のところに来てくれたら助かりますよビックリマーク
 
 
とかさ
 
 
「私があなたを助けてあげます」
 
 
なんてお為ごかし。
 
 
 
 
だって誰も誰かに助けられはしない。
 
 
 
これからの時代は自分しか自分を助けられない。
 
 
 
だけども、そのサポートならできる。
 
 
 
しかし、それも自分がやりたいからやる。
 
 
 
じゃなきゃ全部ウソになる。
 
 
 
 
なんか理屈っぽいけど、本当にそうなの。
 
 
 
だから私はやりたいからただやってる。
 
 
 
人を助けることも、自分が成長することも大好き。
 
 
 
だからただやる。
 
 
 
その結果どうなるかは知らない。
 
 
 
乱暴だけど、ありていに言うとそう。
 
 
 
 
まあ、とはいえ私自身で実証済みの方法を教えます。
 
 
 
いや、教えるんじゃなくてファシリテートしていく。
 
 
 
ファリシテートとは、促進とか促すとかいう意味ね。
 
 
 
だから教えるんじゃないんだ。
 
 
 
ただやる場所を提供して、基本的な宇宙の仕組みを教えて、そしてやらせる。
 
 
 
やってもらう。
 
 
 
誰かが見たものや感じたものには色付けしない。
 
 
 
でも、わかりやすくなるべく解説はしていきたいと思っています。
 
 
 
でも、依存型の人には満足いただけないかもしれない。
 
 
 
ただ来れば良くなるとか、どこに行ったらいいのか聞けばいいと思っているような人には。
 
 
 
だけど、楽しいと思うよ、自分を知ることは。
 
 
 
知ることは誰でも必ずできるからさ。
 
 
 
知れば解放もできる。
 
 
そういうもの。
 
 
 
 
まずは、ライフパス・アカデミーのホームページに3月と4月の予定だけアップしてあります。
 
 
 
今後は、特にチャネスクが終わった後は、一般の人向けにチャネラー講座的なものや、アセンションセミナーとか、コミットした5日間クラスとか考えておりますです。
 
 
 
 
ちなみに私のクラスはすべて上がオーガナイズしてくれます。
 
 
 
だから、その時その時、来たメンバーに合わせてカスタマイズしていくこともあるかもしれません。
 
 
 
ヘミシンクは、右耳と左耳から異なる周波数の音を聴かせて、わずかな差異によって脳波をシータ波やデルタ波やアルファ波など、特異な波形に導く音声ツールです。
 
 
 
そのヘミシンクを使ってみんながみんなで自分の内側を見ていくんですが、実際にはそこで私がつながる高次元の存在たちがエネルギーヒーリングをしてくれます。
 
 
 
なので、家で一人でヘミシンクをするよりはるかに感じやすく、見えやすく、また見えなくてもエネルギー的な変容はなされると思います。
 
 
 
ワークショップを司る存在がいますので、私以外のファシリテーターがワークショップを行っても同じです。
 
 
 
また、参加者それぞれのガイドもサポートをしてくれます。
 
 
 
上と下の共同作業によって、現実を良くしていく。
 
 
 
そんなワークショップです。
 
 
 
ぜひ、ご参加くださいね爆笑音譜
 
 
 
ではまたねラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms