2018年6月18日

オアフ島遠隔ヒーリングセッションのご感想

オアフ遠隔ヒーリングセッションのご感想。
たくさんいただいていますので、少しずつご紹介させていただきますね。
Mさんより。
ーーーーー
こんにちは!
オアフ島での遠隔ヒーリングありがとうございました!
申し込んでから、両肩や首、頭痛、眠気に毎日のように襲われて当日の体は辛さがマックスになり一日ものすごい眠気でした。
ヒーリングを終え翌日目がさめると体が軽く柔らかなエネルギーに包まれていました!
痛みもなくなっていてとっても軽やかでした!
その日から夢で男性と愛し合う心地良い夢をみたり、お腹が熱くなったり陰部がムズムズして大量のおりものが出たりしました!
なんだろうなーと疑問に思いましたが、音源を聞いてあ、ヒーリングの影響なのかと納得しました!
あと、両手が熱くなることもあり、ヒーリングをする時は瞬時に手があったかくなるようになりました!!
あと毎回CDが届く日には物凄い眠気に襲われるので、今日CDが届くわって直感が働きます!
あとうまく説明出来ませんが気持ちが楽になった気がします、胸にあった詰まりもだいぶ楽になっています!
ありがとうございます!
また宜しくお願いいたします!!
ーーーーー
Mさん、ありがとうございました❣️
まさにMさんの夢は、女性生解放の夢。
第2チャクラのお掃除です。
こういう夢を見たり物理的な下半身のデトックスが起きると、お金が得られるようになったり、男性関係が良くなったり、第2チャクラに関わる問題が解消し始めます。
すごい知覚力ですねビックリマーク
ありがとうございました爆笑音譜
こちらは、Iさんより。
ーーーーー
今までこういったものには興味があってもなかなか手を出せなかったのですが、昨年偶然出会った「おでかけ手帖」からの流れで、今回初めて遠隔ヒーリングに参加させて頂くことができました。
とはいえ、正直、半信半疑でしたし、実際受けている時も普段と変わらず…。
ブログで拝見するような特別な体験もなく、よく分からないまま翌朝出勤したのですが。
その日1日、不思議と心が凪いでいました。
これは、今までの自分ではあり得ないことでした。
この事実に衝撃を受け、ライフパスアカデミーのWSに慌てて申し込んでしまいました。
そしてWSで、おでかけ手帖からの一連の流れが、私の所業を見るに見かねて仕組まれたことだと教えて頂きまた衝撃…
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
これからの私がどうなっていくのか、今はまだ想像がつきませんが、自然体で受け入れ、楽しく過ごしていければいいなと考えております。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。
ーーーーー
Iさん、こちらこそありがとうございました爆笑音譜
ガイドのサポートあってこその、この体験ですね。
しっかりガイドとつながれて、サポートを受け入れていますね。
よかったですニコニコ
またぜひ、遠隔もセミナーも、ご利用くださいねビックリマーク

最後はYさんより。

ーーーーー

Yと申します。

この度、オアフ島遠隔ヒーリングセッションを受けさせていただきました。

あべ先生の遠隔セッションを受けるのは今回が4回目となります。

今回のセッションの感想を送らせていただきます。

長文になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今回はセッションが始まる10分くらい前から、急におなかがゴロゴロとし始めました。

毎回、全身を電流がピリピリ走るような体感があるのですが、今回はそれがとても強力に感じられました。

子宮か腸のあたりに、そこだけ独立しているような違和感があり、少し不安に思うほど激しく脈打っていました。

その体感とは別に、「私は愛されている」という感覚が私の中をふいに駆け巡りました。

続いて、ある女性シンガーの曲の一部分がひたすら鳴り響いていました。

”私が愛さなくて、誰が愛する?” 

それはもう何年も耳にすることもなく、すっかり忘れていた曲でした。

何で今?不思議だな、この曲の題名は何だったけなぁ、と考えているうちに、そのまま眠ってしまいました。

(それは鬼束ちひろさんの”Angelina”という曲でした。)

そして、断片的にしか覚えていないのですが、その夜はこんな夢を見ました。

仲間達(実際は知らない方々)とそれぞれ違う場所に旅に出ました。

私はバスに乗って。

目的地で苦労をしつつ何かの使命を果たした後、無事に元の場所に戻ってきて、みんなで再会を喜びあうという夢でした。

音源をお送りいただいてから、何度も繰り返し聞いています。

あべ先生に出会う前までの私は、とても自尊心が低く、自分の中心にいたことなんてありませんでした。(自分軸、何それ?って感じでした)

最近になって、自分を受け入れ、少しずつ愛することができてきたみたい…と思っていたところだったのですが。

今回のセッションを受けてから、

「あれ?私は自分をないがしろにしてる?自分を大切にできていないのでは?まだ他人の軸で生きようとしている?」

と、感じることが何度もありました。

そのような気づきにとても敏感になってきている気がします。

また、体感でもそうであったように、私は子宮のあたりに、たくさんのブロックがあるようです。

5年前に結婚して専業主婦になってから買い物依存症のようになってしまい、常にお金のやりくりに頭を悩まされています。

私の親は自営業で、日常的に金策に奔走していました。

そういうこともあってなのか、私はとてもお金に執着した人間になりました。

とにかくケチで、おしゃれもしなかったし(自分が着飾ることに何となく抵抗がありました)、

人付き合いやおいしいものにお金をかけるなんてもったいないと思っていました。

大企業に勤めている人達をただただ羨ましく思い、自分の外側の価値を高めるために仕事と資格取得に励む日々。。。

○円貯まれば私は幸せになれる、勝ち組になれると追い込んでいたのです。

(ただ、目標額まで貯金ができたとしても、自分が満たされることはない、安心できないことには薄々気がついていました。)

そんな必死で貯めてきたお金だったのに、どうしてこうも湯水のように使ってしまったのか…?

自分を満たしてあげたかったという開き直りもあります。

もしくは、やはり潜在意識で、自分は決して豊かになれないと思っているのでしょうか。

 そんな中でも。

  あべ先生のセッションを申し込んだ後に同額程度の臨時収入がありました。

 以前、先生のブログに同じような感想を寄せている方がいらっしゃったので、偶然だとは思えず、とても有り難いことに感じました。

それからもうひとつ気になっているのですが、子供ができた3年前からセックスレスです。

夫に対して愛情は感じるけれど性的な気持ちになれないし、おそらく夫もそうなのでしょう。

私は去年からある人に心を惹かれていますが、一方的な片想いで。

セクシャリティな欲求を満たしたい願望もそれなりにある。

自分の愛する人が、もうこの身体に触れることはないのだ、と思うと、やはり寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。

だけど今の状況を全て受け入れて、ありのままの自分を愛していきます。

本当に、だらだらと長くなってしまい申し訳ありません。

遠隔セッションを受けている私達だけでなく、その周囲の愛する人達にもエネルギーを送ってくれる神々、高次元の存在に感謝いたします。

そしてもちろん、たくさんの愛の光を届けてくれるあべ先生にも。

また何か気づきや感じることがありましたら、お伝えさせてください。

ありがとうございました。

ーーーーー

Yさん、こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms