2018年7月15日

先祖解除セッションとオアフ島遠隔のご感想

先祖解除セッションのご感想、先日いただいたHさんより続報が届きましたのでご紹介します。

 
 
 
 
また、少し前ですがオアフ島遠隔を行った時のご感想もNさんより頂きましたので合わせてご紹介いたしますね。
 
 
 
 
まずは、先祖解除セッションから。
 
 
 
ーーーーー
 

けいこ先生のブログにのった、パンクは前ぶれだったのかも。

 

 

 

またもアクシデント!今度は自分でした。

 

 

 

日曜日にヤケドガーン

 

 

 

なぜか?お菓子教室で、別のグループだけど一緒に作業したおばさまが熱い蒸し布を私の腕に放つあせるあせる

 

 

 

流石に絶句。熱いのに、痛いのに声も出ません。

 

 

 

みるみる右手首から右肘にかけて赤くなり、すぐ流水で冷やしても、どうにもヒリヒリが増すばかりえーん

 

 

 

こんなに広くヤケドしたことないよ…あせるあせる

 

 

 

でも、私が2歳の時に妹がかなりひどいヤケドを負ったんです。

 

 

 

今はかなり綺麗になりましたけど、身内のなかではタブーになっています。

 

 

 

…そこから私が子供らしくなくなった。

 

 

 

…周りの人の気持ちがわかって、自分の思いは飲み込んでしまうようになった。

 

 

 

…ワガママいわなくなった。母のストレスが全て私にくるから。

 

 

 

とかとかの思いが浮かび上がりました。

 

 

 

痛みを感じないように家族に対する甘えるスイッチ切ったかも。自己憐憫?

 

 

 

しかしなんの薬もなく、やむなく冷えピタ三枚貼ってしのぎました。

 

 

 

時過ぎて、その方に謝罪は受けましたが、内心では、私のこと見えてなかったんだろうなぁ。

 

 

 

先祖解除の膿出しじゃないのか?と思ってました。

 

 

 

驚いたのは…ヤケドアトは残らなかったのです。

 

 

 

オイル塗ったのも良かったと思うけど、膿出しに違いない(>人<;)

 

 

 

後日ガラスボールや皿を洗っていたら割れ💦た…

 

 

 

こんなことほぼありません。

 

 

 

なのですけど、全くケガなしです。

 

 

 

もう音源また聞かなくちゃ天使

 

 

 

と、繰り返し聞いては、いつもより眠る毎日です。

 

 

 

そして 彼ですが、仕事がやっとかたちにできそうらしいです。

 

 

 

みえないけど、なにか動いているのは感じます。

 

 

 

やっぱり自分で選ぶことで 胸張って行こうって肚がすわりました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

けいこ先生の次回先祖解除セッション。申し込み確定ですキラキラキラキラ

 

 
ーーーーー
 
 
 
Hさん、ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
そう、まさにそのヤケドは好転反応というか、厄が降りてるんですね。
 
 
 
 
家系の膿み出しの燃え残ったカスが、誰かの所にいって、そういう驚くことやちょっとした怪我や事故があるんですね。
 
 
 
 
先日も、先祖解除セッションを受けてくださった方が「家族に厄が降りないように、私が全部引き受けます!」と宣言をしたら、直後に肋骨を折ったそうな。
 
 
 
 
まさしくそれも、先祖供養の膿み出しそのものなんですね。
 
 
 
 
通常は、家系の中で吸収されちゃうとそれほど一人に大きな厄が降りることはあまりないんですが、「引き受けます!」宣言で集中しちゃったようです。
 
 
 
 
言霊の力、恐るべしです。
 
 
 
 
ともあれ、Hさん、確実に見えないけど良くなっていくはずですから、またぜひご利用くださいねニコニコ
 
 
 
 
 
そして、オアフ島遠隔のご感想はNさんより。
 
 

ーーーーーーー

 

こんにちは。遠隔ヒーリングで度々お世話になっております、Nです。

 

 

 

今日は、オアフ島の遠隔ヒーリングの効果と自分の変容についてお伝えしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

 

 

 

奇しくもあべさんのオアフ島での本格的な生活が始まったという、更新されたブログを先ほど拝見いたしました。

 

 

 

充実したオアフ島生活になりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

さて、今まで受けさせて頂いた遠隔ヒーリングですが、実は頂いた音源をあまり拝聴していなかったのです。

 

 

 

で、高次元の存在からの言葉を復習したいと思い、オアフ島遠隔ヒーリングの音源を今週は聴いていました。

 

 

 

その中に「ヒーリング能力を上げるエネルギー」を送ってくれている旨の部分を聴いて、「あ!」と思ったのです。

 

 

 

先週、私は左のお尻が痛くて歩き方がぎこちなくなる感じで、その痛い所も筋肉の中の方でストレッチやシップではその痛みがなかなか取れなかったのですが、自己ヒーリングというのを一度やってみようと思い、左手を痛い部分において深呼吸をし、手の平から光が注がれるイメージをしてみました。

 

 

 

すると、イメージが容易に脳裏に浮かぶのですね。

 

 

 

以前はイメージがしづらかったのが、「何か左手から出てる感じするな」という感覚も得ていました。

 

 

 

5分ほどしましたら、何と痛みが消えているのです。

 

 

 

「え!?( ゜Д゜)こんなので、痛み取れるの!?」と、びっくりでした。

 

 

 

その経験の後、音源での情報を改めて受け取ったので、なるほどと納得しました。

 

 

 

私にはヒーリング能力と光のイメージがしやすくなった効果として現れているようです。

 

 

 

音源で高次元存在が「何か効果があったら、あべさんにその事伝えてね。私たちもどんな感じか知りたいし」という旨の事を言っていたので、とりあえずご報告しました(笑)

 

 

 

あと、また薄雲のような羽衣のような薄くて白い何かを視界の上方でで捉えることがあり、「何かいるのか!?」と思うと肩の辺りがグワーッと熱くなったり、エネルギーのようなものが肩の中で動いていたりと…。

 

 

 

何かが変わってきています…(;゜Д゜)

 

 

 

カウアイ島の音源でも自分のインナーチャイルドを癒すきっかけを頂く情報があったりと、ありがたい限りです。

 

 

 

一度聞くよりも二度三度と聞くたびに、気づきが多いと感じます。

 

 

 

次の遠隔ヒーリングまで、音源の情報を聴きながら更に内面を探求しておこうと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

ーーーーー

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

そうなんです、あのオアフ遠隔では、皆にエネルギーとして、サイキックセンスの向上アクティベーションもさせていただいたのでした。

 

 

 

 

気づいても気づかなくても、Nさんのように皆、ヒーリング能力や知覚能力が向上されていることと思います。

 

 

 

 

繰り返し音源を聴くことでも必ずアクティベーションの効果はありますから、「もういいかな」と思うようになるまでお聴きくださいね。

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

さて、次の遠隔ヒーリングセッションは、8/3〜10でオランダ・ベルギーに行きますので、オランダはアントワープからお届けしようと思っています。

 

 

 

 

近日中にこちらも募集を開始しますから、また皆様ぜひご活用くださいませ。

 

 

 

 

ではでは、また爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms