2018年10月3日

金銭的ブロック解除と先祖解除セッションのご感想と新しい解除セッション募集開始のお知らせ

『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』のご感想をご紹介しますね。

Tさんより。

ーーーーーーー

いつも大変お世話になっております。Tです。

金銭的豊かさを阻むブロック解除セッション、そして、先祖解除セッション、ありがとうございました。

また、音源も毎回翌日に届けてくださり、セッションを受けてすぐに聞くことができて、とても感謝しています。

ありがとうございます。

金銭ブロック解除セッションはあと1回残っていますが、ひとまず感じたことをお伝えしたいと思い、メールいたしました。

もともと鈍感なこともあり、5回目まではほとんど体感はありませんでした。

2回目の時に「あぁ」というような女性の短い喘ぎ声(?)のようなものを聞いた気がしましたが、それ以外は、とくに何も起こらず、感じず、で。

ちなみに、女性の声はかなりはっきりした声だったので気のせいではないと思います。

そんなこんなで迎えた6回目。

いつものようにベッドで横になって受けていたら、突然、喉に違和感を感じて、何度も激しく咳き込みました。

おそらく喉のチャクラのブロックが解放されているのだな、と思いました。

そのあと、お腹のあたりにぞわぞわとした違和感があり、内臓がいじられているような不思議な感覚で、後半は、足先に鈍い痺れのようなものをずっと感じていました。

翌日、届けていただいた音源を聞いたのですが、これがなんというか、とても楽しかったのです。

5回目までも、もちろん楽しみにして聞いていたのですが、感覚というか体感というのが全然違って、とにかく6回目の音源は、聞いていてわくわくするし、テンションはあがるしで、「何度でも繰り返し聞けるわーコレ」と思いました。

アクティベーションの種類(?)が違っていたのかもしれませんが、同じテーマのセッションでもアクティベーションによって相性ってあるんでしょうか?

それによって体感なども変わってきたりするんでしょうか?

5回目までと6回目との感覚が全然違うような気がしたので、ちょっと気になりました。

もし機会があれば、ブログなどでシェアしていただけると嬉しいです。

長くなってしまって大変恐縮ですが、続けて先日の先祖解除セッションについても感じたことをお伝えしたいと思います。

今回は前回のようなドラスティックな体験はなく、受けている間も体感はありませんでしたが、翌朝起きてすぐに喉に違和感があり、痰がつまっているような状態で、時々激しく咳き込む、というのが数日間断続的に続いていました。

その1週間後くらいに金銭ブロック解除セッションの6回目があり、同様に喉のブロック解除らしき体感があったので、よっぽどここが詰まっていたのだな、と思いました。

第5チャクラは表現力に関するところなので、私にとってはここの活性化は何より嬉しいことです。

ありがとうございます。

いただいた音源を聞いて、前回上がりきってくれなかったご先祖さまがいたようで、

しかも、その人が相当頑固で手ごわい感じで、だいぶご迷惑をかけたようで、あべさんにも、一緒にセッションを受けた他の方々にも、なんだか申し訳なかったです。

「うちのご先祖がすみません、、、」という感じです。

また、ふだんは夢を見ても起きた途端にすっかり忘れてしまうのですが、この翌日は、はっきりと覚えていました。

いろいろなエピソードがあったのですが、一番印象的だったのは、飼っていたペット(カメ)が死んだ夢です。しかもかなり無残な感じで(涙)

気になったのでさっそく調べてみたら、ペットの死の夢は自分の身代わりで、再生や新たなスタートを意味するとのこと。

まだまだお伝えしたいことが山ほどあるのですが、長くなってしまうので、またあらためてご報告します。

金銭ブロック解除セッションの最終回、楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

感謝を込めて。

ーーーーーーーーー

Tさん、こちらこそありがとうございました。

そして、『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』のご質問にお答えすると、まさにそうなんです。

私もやっていてびっくりしたのですが、5回目までと、6~7回目はあきらかに違う種類のアクティベーションでした。

というのも、5回目でフィックスした方々と、7回目まで受けた方々のエネルギーの質と量がかなり違ったようで、また5回エネルギーを流したあとではより大きなエネルギーを受け取れる状態にもなっていたようで、それで6回目と7回目は、最大級の浄化のエネルギーを流したようなんですね。

もともと、金銭的ブロックが強い方というのは、簡単に言えばお金にいつも困っている。

ということは、自分に愛を許さないタイプの方が多い。

このような方にエネルギーを急に大きく流しすぎてしまうと、ハレーションを起こすというか、受け止めきれなくてよりネガティブに傾いてしまうこともあるんです。

あるいは、一気にブロックが取れすぎてしまうのも危険。

そうなってくると、全体の統制を取りつつ、徐々にゆっくり穏やかなエネルギーから流していって、最後に大きなエネルギーを流す。

すると、危険なくみんなに平等に必要なエネルギーが流せるというわけなんですね。

そういった意味合いもあって、6回目はただひたすら強い光と水のエネルギーによる浄化、7回目も同じように浄化メインであらゆるすべての人に燃え残るネガティブエネルギーをあらん限りの力で浄化させていただいた。

これを感知されたTさん、さすがだと思いました。

「エネルギーには鈍感」と書かれていますが、いやいや、かなり敏感な方だと思いますよ。

また、喉のブロックは確かに表現力。

そしてTさんは今後、躊躇せず自分を表現していかなくてはいけませんから、Tさんのガイドとの合意によって、喉のチャクラや第三チャクラとしてのお腹のあたり、またグランディングとしての足のあたりに大きなエネルギーが流れて、その変容を感じたんですね。

先祖解除セッションの翌日に見た「ペットの死」という夢ですが、これは単純に言えば、かつて自分が愛していた者を喪ったときの悼み、哀しみの記憶が内側から上がってきたんですね。

ペットはたいてい、子供の頃の自分の体験の傷や、あるいは過去世での自分の子供を象徴することが多いです。

ですから、Tさんの記憶装置の中の子供の頃の傷、もしくは過去世の愛する子供との決別、また痛みや苦しみを感じたくないから目を背け続けていて、無感動で無感覚になることでやり過ごしてきたある種のあきらめの手放しにつながります。

誰の中にもあるパターンといえばそうかもしれませんが、Tさんの一つのブロックパターンとして「人のためにありたい」「いい人でいたい」「物わかり良くありたい」が、結論として自分を押し曲げ、汚し、傷ついていることにも気づかず、でも実は自分の奥深くはそれを知っているから、無感覚になって、ただ手放す、ただ諦める、ただ追求しない。

すると、事は動かないし、人から褒められたり尊敬されることは積みあがって行っても、それ以外の自分が本当に欲しいものは自分の手に入らない。

人から受け取るものだけが自分の手に入るもの。

だけど、これからのTさんの世界は、それだけでは手に入らない、もっともっと自分にとって価値あるものに勇猛果敢に手を伸ばしていかないといけない。

だから、諦めず、自分をほかさず、他人に遠慮もそこそこに、ただ無遠慮にも図々しくも手を伸ばしていくべき。

こういう状態を作れるまではもう少し時間がかかるかもしれませんが、確実にエネルギーは進んでいます。

この前より進んだ状況で、どれだけ今の自分を楽しめるか、ここで焦れて「もうやめよう」とあきらめたり後退しないかが肝心です。

前に進み続けなくちゃいけな訳ではありませんが、でも、Tさんほどの才能と度量と度胸のある方は、またガチンコで行うことが好きな方は、ぜひそのままどんどん進み続けていただきたいですね。

私も共に参ります ニコニコ

皆も楽しみながら、前に前に、上に上にと進んで行きましょう音譜

Tさん、ご感想ありがとうございましたビックリマーク

さて、ここで10月の新たなエネルギーアクティベーションと解除セッションのお知らせです。

まず一つは、8月に続いて恋愛ブロック解除の遠隔アクティベーションを行います。

こちらは今回は単発で受けることもできて、セットで受けることもできるという、フレキシブルコースになっております。

1回のみ、2回セット、3回セットがそれぞれ選べます。

セットで受けられる方には多少のサービスとして、エネルギーが倍増するようなしかけと、セット料金を適用しています。

この時期に、自分のエネルギー変容にコミットされるのはとても良いこと。

ということで、セットがおすすめです。

が、いきなりどんなことをされるかわからない・・・と心配な方は、お試し的に単発で申し込まれてもよいかと思います。

この恋愛ブロック解除セッションは(今回のタイトルは『恋愛恐怖症解除セッション』ですが)、基本的に自分を愛せない人たちのためのもの。

自分を愛せる人は、人にも自分を愛させることが可能。

それは、容姿がいい悪いではなく、性格のいい悪いではなく、ただ、自分にある内的魅力を余すことなく自分の好きな人に放出できるとき、その人は愛されないわけがないのです。

ただ、私たちは恐れを多く抱いて今も生きています。

すると、「どうせ受け入れられないだろう」「どうせまた傷つくだけだ」とあきらめ、好きな人に好きだと言えなかったり、好きという態度が取れなかったりして、ますます縁遠くなっていきます。

この解除セッションを受けることによって、自分に対する愛を満たし恐れずオープンに他者と接することができるようになる中で、実際には恋人がすぐに現れなくても、人間関係の好転や他者との関係性の改善が見られます。

その中から、新しいコミュニティが生まれ、所属することになり、素晴らしい相手をそののち紹介してもらえることになった・・・というような変容パターンもあり得ます。

あるいは、結婚している方だったら、パートナーチェンジや、逆にご主人との関係性がより良くなるというパターンも。

どういう形にせよ、他者との関係性を表す最たるものであるパートナーシップに問題が見られるということは、自分の人生の中のある部分は固着しています。

これを解放することで、社会生活が進んだり、個人生活のほかの部分も彩りよく美しいものへと変わっていけるでしょう。

また、もう一つの解除セッションは『失った自分を取り戻す“アイデンティティ喪失”解除セッション』というタイトル。

これはちょっと解説が難しくて、また長くもなってしまうのでページを分けますね。

簡単に言えば、浮遊魂鎮霊、ズバリ「憑依の鋳型」を取り除く除霊解除セッションです。

ただ、誤解があるといけないので少しだけ解説をブログでしていきます。

この解除セッションはそこそこ危険を伴うので、定数限定で行わせていただきます。

どちらの解除セッションも、ホームページに詳細とお申し込み先を記してありますから、こちらをどうぞご覧くださいませ。

『恋愛恐怖症解除セッション』

『失った自分を取り戻す”アイデンティティ喪失”解除セッション』

次のページで『失った自分を取り戻す”アイデンティティ喪失”解除セッション』について、簡単にご説明させていただきますね。

ではでは ニコニコ音譜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ