2019年8月30日

ギリシャ旅からハワイでの日常生活に戻って

 

 

ギリシャから帰って10日が過ぎました。

 

 

その後の日本での行程がハードでありつつ、さまざまなことが起き過ぎて、しばらくブログに向き合えず久しぶりにここまで日にちを空けてしまいました。

 

 

解除セッションのご感想を続けてご紹介するはずだったのですが、まずは帰国後の感想とさせていただきます。

 

 

結局、ギリシャとはしっかり向き合えないまま帰ったような感じがしています。

 

 

それはやっぱり、たくさんの出来事がその昔もあったからのよう。

 

 

ギリシャの島に関わる過去世ブロックはかなり解除されたけれど、まだまだギリシャの陸地に関わる解除はこれから。

 

 

だけど、一定の成果はもちろんある。

 

 

まず、ギリシャの主要な場所にエネルギー漬けができたこと。

 

 

これでだいぶ、ギリシャ全体に入りやすくなります。

 

 

今回は島巡りだったけど、本来の目的はギリシャ全土に渡る過去世ブロックの解除。

 

 

島と陸の解除が合わせて進むことで、より大きな変容がなされるようです。

 

 

なんだか、どうにも言葉にしづらい今回のギリシャ旅。

 

 

何しろとにかく旅と向き合っていないし、島ともギリシャとも向き合っていないから、顕在意識としてはよくわからない旅模様ではあった。

 

 

楽しいとか、嬉しいとか、懐かしいとか、びっくりとか、基本的に何もない・・・。

 

 

いるようでいないような、とにかく慌ただしく、無感動無感覚、そう、とにかく何も感じない旅。

 

 

こんな旅も珍しいというくらい。

 

 

それはやっぱり、パンドラの箱を開けたくない自分がいたからだと思います。

 

 

でも、エネルギー的にはやはり大きな変容がもたらされていると感じる。

 

 

まず、サイキックがより開いた。

 

 

これまでわからなかった細かい情報まで拾えるようになってきたのと、セッションの内容も変わった。

 

 

また、霊験あらたかさの履き違えをしなくなったと思う。

 

 

以前よりグランディングがしっかりできるようになり、自分の主張や言いたいことがもっとハッキリ言えるようになった。

 

 

また、健康生活に対する意識も高くなった。

 

 

と言いたいところではあるんだけど、実は日本にいる間中はそうあれなかった事情があります。

 

 

その話はまた後日したいと思います。

 

 

おしなべて今回のギリシャ旅での収穫は、やはり「自分のための人生を生き切る」ということに関するさまざまなせめぎ合いの回収ができたこと。

 

 

ハワイに戻ってようやく日常生活を送るようになり、以前との違いを検証するように暮らしています。

 

 

ちなみに、今後の解除セッションの成就率も格段に上がった模様。

 

 

また新たな解除セッションについては、来週から募集を開始しますので、ぜひご利用くださいね。

 

 

なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、今日はここまでとしていきます。

 

 

また、引き続き解除セッションのご感想や、トークイベントの報告などもさせていただきますね。

 

 

少しずつですが、YouTubeの公式チャンネルの方でもギリシャ旅の動画をアップしているので、ぜひこちらもご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms