2020年6月5日

過去3年間の華やかな誕生日、そして孤独な今年のバースデー

 

 

誕生日のブログをあげたら、さらに何人かの方からメッセージをいただきました。

 

 

誠にありがとうございます。嬉しいです。

 

 

去年は、マルタ島ツアーの真っ最中に誕生日を迎え、参加者の方全員で素敵なレストランでお祝いしてもらった。

 

 

一昨年は、フランス・スペインツアー中にルルドで誕生日を迎え、やはり皆にお祝いしてもらいました。

 

 

一昨々年は、チャネリング・スクールを開講した直後で、チャネスク生やスタッフたちにお祝いをしてもらった。

 

 

その節は、本当にありがとうございました。

 

 

どれも図ったわけではないのですが、普通に仕事のスケジューリングをしていたらそうなった。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

すごく贅沢だなあと思うのですが、あまり多人数でお祝いしてもらうのはなんだかむず痒くて、申し訳なく思っていた自分がいた。

 

 

今年は、オンラインでお祝いしてもらったけど、基本的には普通の1日を過ごしている。

 

 

そんな折、昨年の今日書いたブログが上がってきたりして、そうか、去年はそうだったかーと懐かしく思い返しています。

 

 

 

エネルギーワークをしていると、必ず自分のエネルギーは上がっていっているんだけど、一見、現実的には下がっているように見えることはままある。

 

 

今年のバースデーには、それを色濃く感じたかもしれない。

 

 

過去3年間はあんなに華やかにお祝いしてもらったり、家族で過ごしたりもしていたけど、ハワイでは孤独。

 

 

だって、本当に周りに人がいないから。

 

 

もし、日本にいたらそれなりに、あちこちで小パーティを開いてもらえたかもしれないけれど、基本、今の私の周りには本当に人がいない。

 

 

それをいいとも悪いとも言わないけど、寂しさを感じていることは一つの事実。

 

 

エネルギーワークをこんなにして、こんなにエネルギーレベルが変わってきている自覚があるのに、今年のバースデーはいったい何なのだろうと、普通の感覚なら思うかもしれない。

 

 

だけど、やっぱり潜在意識がどんな世界を創りたがっているのか、私たちは普段から知らなさすぎます。

 

 

この孤独こそが、この次に来るジャンプしていく世界を創る原動力だったりもするわけで。

 

 

あるいは、みんなにお祝いしてもらえているのに、どこか申し訳なさを感じていたり気が引けていたり、イマイチ心から喜べていない自分がいたのも事実であるし、そういう、表面的に起きていることと心の乖離を埋める術とも言える。

 

 

要するに、私たちは心の闇が何を創りたがるのか知らなさすぎるし、闇を求めて光の世界に入る人はほとんどいないけど、光を求めすぎるせいで闇から抜けられないという人たちは本当に多い。

 

 

私もかつてはそうだったんだなあと、今、昨年や一昨年、一昨々年のバースデーを思い出しながら、回顧に浸っています。

 

 

今の私は、日常生活がほぼ解除セッションだらけみたいになっているけど、そのせいで変容のスピードが速すぎてもいて、自分に今何が起きようとしているのか、把握が難しすぎます。

 

 

そんなこともあわせて考えると、ただ、「手放し」ができるようになってきている自分は感じる。

 

 

感じざるを得ないのは、やっぱり、日々に大きな期待をしなくなったこと、先のことを心配しなくなってきたこと、同じ悩むでも楽しい悩みが増えてきたことなどに現れてもいて。

 

 

楽しい悩みをわざわざ作り出そうとしたり、嫌なことを考えないために無理してそれをするんじゃなくて、自然とそうなっている。

 

 

たとえば、アニバーサリーに自分に何をプレゼントしようかと、奮発した金額で考えていたら考えがまとまらなくて何日も悩んで、セレブ友達に電話を何度もして相談したり。

 

 

本気で、真剣に悩んでいたわけなのですが。

 

 

何を買ったかは内緒なのですが、自分にしてはあまりないセレクトを、心豊かに日々を過ごしている友達のサジェストでできた。

 

 

そういうときに、「ああこれは、こないだやった7回セットのお金恐怖エネルギー除去セッションの大きな効果なんだわ」とはっきり感じる。

 

 

自分の変化って自分ではイマイチわかりにくいところがあるけれど、こういう、大きな買い物をするときの選択肢が変わったり、それを心から欲しくなる自分を見るにつけ(逆に今まで欲しかったものが急に欲しくなくなっていたり)、ああ、変わってきているんだなと嬉しくなります。

 

 

 

ちなみに、皆様にもこの感覚を享受したくて、来週、急きょ決定した『愛と豊かさを得る解除セッション』の募集を開始します。

 

 

今回のものは、3回セットになりますが、やはりこれは重ねてブロックをはずしたり、光の強いエネルギーを送ったりするのには最適な回数かなと思っています。

 

 

近日中に募集を開始しますので、お見逃しなく。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms