2020年12月22日

霊感のある引っ越し屋さんに言われた不思議なこと

 

言い訳はするまい、と思ってはいたのですが。

 

 

なんだかんだ、忙しいのです。

 

 

でもやっと、やっと落ち着いてきました。

 

 

 

Wi-Fiが繋がらなかったり、、、

 

 

荷物があっちこっち散らばっているのを、放っておけなかったり、、、

 

 

犬の餌がないとか、そもそも自分が食べるものを確保しなくてはとか(歩いて行けるところにおよそ何かを買える店がない)。

 

 

せっかく車を借りても、一日で鍵をインロックしてしまったり、、、

 

 

家具が足りないから居場所がないとか、だから早く家具を発注しないといけないのに、そもそもWi-Fiが繋がってないからろくにサイトが見られないとか、見られるようになったらなったで、本当にこの家具でいいのか迷ったり、、、

 

 

カリフォルニア州は今、一日でコロナが2万人のペースで発生しているらしく、18人に1人はコロナに罹患している計算で、どこかに出かければ必ず菌保持者とすれ違うなどと言われているらしく。

 

 

そんな感じでお店も開いていないので、やはり家具等もネットで買うしかないのです。

 

 

優雅に新しいインテリアを買い揃えに行く、とかハワイにいたときはちょっと想像したりしたけど、それどころでない事情が、今のロスにはあるようで。

 

 

まあ、オンラインショッピングサイトが充実しているので、なんとかなるといえばなるのですがね。

 

 

なかなか、一日オンラインサイトと睨めっこしているのも疲れます。

 

 

 

そういえば、面白いことがありました。

 

 

ハワイから送った荷物を、私が到着するより前に、親友の旦那さんが荷受けしてくれたんです。

 

 

そのとき、日系の引っ越し屋さんに依頼をしていて、当日も日本人の方が数人で来られた。

 

 

そのうちの一人、マネージャー格の方が、親友の旦那さんにこう言ったそうな。

 

 

「大変失礼ですが、このお引っ越しをされるご本人様は、どのようなお仕事をなさっているのでしょうか?」

 

 

普段、こんなことは絶対にお客様に聞いたりしないのですが、どうしても気になったので、と、非常に恐縮しながら聞いてきたそう。

 

 

友達の旦那さんは、個人情報だからあまり詳しくは教えられないと思い、

 

 

「何か書いたりされてるみたいです」

 

 

と答えたそう。

 

 

すると。

 

 

実は自分は「気」に敏感ですごく感じるタイプなのだが、引っ越しの荷物の中から時々、飛び抜けてすごい気が発せられてくるので、気になって気になって、、と。

 

 

特に、あのキッチンに置いてある段ボールからものすごい強い気が発せられていて、自分は近づけなかった。

 

 

あの中には何が入っているんですか?

 

 

と聞かれたそうな。

 

 

なんとなんと!

 

 

その段ボールの中身とは、私がセドナで一目惚れして買ってしまった、ウン十万円する巨大アメジストボールだったのです。

 

 

ドッジボールを一回り大きくしたくらいの丸いやつで、とにかくガイドが「あれを買わないといけない」とせっつくので、買ったやつ。

 

 

あまりにも重くて持って帰れないので、親友の家に送らせてもらって、それを旦那さんが持ってきてくれていたんです。

 

 

すす、すごい!

 

 

本当にびっくりした。

 

 

預かっていた友達も驚いていました。

 

 

さらには、その方はこうも言ってくれたそうな。

 

 

「ここに住む方の気がすごいな、というか強い方だと感じながら作業していました。

 

 

また、この部屋が素晴らしく気がいいですね。

 

 

僕はこれまでも引っ越しでたくさんの家を見て来ていますが、ここは本当にものすごく珍しいくらい気が良い部屋です」

 

 

と。

 

 

なんとなんと!

 

 

重ねてビックリ。

 

 

お褒めいただいて(?)ありがとう。

 

 

なぜその方は、そんなに霊能力が強いのに引っ越し屋さんで働いているのか、謎でした。

 

 

ともかく、新しい出会いはいろいろなところにありますね。

 

 

 

内見せずに借りたのですが、代わりに見に行ってくれた親友と不動産屋の方が送ってくれた動画を見て

 

 

「絶対ここ!!」

 

 

とビビッと来て、しかもそれがセドナについた瞬間に送られて来たのだったのも、やはり何かあるようで。

 

 

全ての行動は、次の何かに繋がっていくんですね。

 

 

この、素晴らしく気の良い部屋を、さらにもっと磨き上げてパワスポ化していこうと思います。

 

 

ここから送るエネルギーが、最大値をさらに超えていくことができるように。

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms