2021年2月7日

大きな変容と気づき、それは「どうせみんな死ぬ。今を楽しく生きるしかない」

 

 

今朝方、『ワールド先祖解除セッション』をさせていただきました。

 

 

その後、またもや無性に眠くなり、コンコンと2時間くらい眠っていた。

 

 

夢の話ではなく実際の体感として、起きたら突然元気でした。

 

 

元気というと少しだけニュアンスが違って、要するに、いろんなものへのこだわりが取れた感覚がいきなりした。

 

 

その感覚は、言葉に表すとこう。

 

 

「どうせあと数十年で死ぬし。みんなどうせ死ぬし。そんなに真面目に真剣にしかめっ面であれやこれや考えても、仕方ない。もう好きなように生きよう」

 

 

こんな感じ。

 

 

なんだろう、この感じは?

 

 

私は今まで、自分は楽天家であり、こだわりは少ない方で、好き勝手自由気ままに生きて来たと思っていた。

 

 

だけど、この境地にスコーンとハマったとき、これまでの私がいかに肩に力が入りすぎていたか、気づいた。

 

 

また、あーでもない、こーでもないと考えすぎていた挙句、それは恐れによって支配されていたわけなんだけれども、いつも失敗を恐れていた、ということにも気づいた。

 

 

だから、ガイドや誰かにいつも確かめたがっていた。

 

 

「こういうときはこうすべきかな?」

 

 

「こういう返事をすべきではないかな?」

 

 

「こんなふうに言っても大丈夫?」

 

 

確かめないと怖くて仕方がなく、それはかなり息苦しい世界だったことに、突然気がついたのだ。

 

 

好きならやる、言いたいなら言う、「以上!」という風に、いろんな場面でなれていなかった自分に気づいたとき、それだけ肩肘張って生きて来ていて、それはやはり大きな恐れに支配されていたんだなあと。

 

 

その恐れの根幹は、やはり「失敗したくない」というもの。

 

 

また、「より良くなっていかないことの恐れ」もあった。

 

 

悪くなりたくないというよりは、上がっていかないかもしれないことの恐れ。

 

 

面倒くさい。

 

 

面倒臭いやつだったのだと、気づいてしまった。

 

 

それはやはり、今朝方やった先祖供養がらみで、先祖系の根深い呪術や恐れや呪いがポンっと外れたからなのだと思う。

 

 

そういえば昨日は寝苦しかったけど、夢はハッキリとは見なくて、その代わりに、「女」というエネルギーにずっと浸りっぱなしだった。

 

 

これは、受け止める力や愛や受容を表す「女性性」エネルギーがずっと一晩中降り注いでいたことを知覚していたよう。

 

 

また、非常に性欲を感じる瞬間があって、誰かと夢の中でSEXしたりしていて、起きたら第2チャクラがジンジンしていた。

 

 

こういう体感や夢、感覚を得るときは、たいてい第2チャクラのお掃除が進んでいるお知らせです。

 

 

セックスや性欲を感じるような夢を見ると、そのあと金運が上がったり、愛や豊かさエリアがより良くなったりする。

 

 

第2チャクラのゴミや問題や傷が取り去られると、現実はそう動くから。

 

 

これもやはり、その翌朝に行う予定であった先祖系の呪術解除とかなり大きく関係していたのだと思う。

 

 

 

また、寝る前には古くからの東京に住む友人から電話がかかって来て長電話をしていた。

 

 

その友人はセレブであり、全然スピリチュアルには疎いが周波数が昔から高くて、自分を愛する能力にとても長けた人。

 

 

彼女との会話の中でもたくさんの気づきやインスパイアされたことがあり、やはりこういう現実が動く時って、外側からのこういうアクションも起きてくるんだなと思いました。

 

 

 

そんなこんなで、今の私は最高潮にリラックスしています。

 

 

前回書いたブログで

 

 

「今、天誅殺(空亡)中だし」

 

 

と気づいて、肩の力を抜いて天の流れに委ねて生きようと思った、その流れになった途端、さらに全てをあるがままに委ねるような流れやエネルギーがやってきて、今日の私は昨日以上にフリーな感覚です。

 

 

何者にもなれる。

 

 

しかし、なれなくても良い。

 

 

ただ、死ぬまで生きるだけなら、今を最高に楽しく生きるしかないじゃないかと。

 

 

しかもあと、せいぜい生きても30年。

 

 

元気に健康的に社会と関わって生きられるとしたら、よくて20年弱。

 

 

頑張るより、今を楽しむしかないと思ったのです。

 

 

すごく普通の気づきのようで、なかなか普段はその考えから遠ざかってしまっている。

 

 

だから今、ほっこりしながらカウチでこれを書いています。

 

 

 

また今日寝ると、たくさんの先祖系の呪いが外れる夢を見るのかもしれませんし、ここから数日、数週間で新たな気づきに恵まれるのかもしれません。

 

 

しかし、今回の大きな気づきと変容は速かった。

 

 

今回の変容の速さこそ、やはりアセンションの進む地球の一つの特徴なんだなと思った次第です。

 

 

また気づき等あったら書きますね。

 

 

 

なお、2月後半に行う先祖解除セッションは、まだ少しだけお席あります。

 

 

まもなく締め切らせていただくと思いますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms