2021年6月10日
オンラインサロン発進にあたって、高次元の存在たちからのメッセージ
オンラインサロンについて。
今日は少しだけ噛み砕いて、オンラインサロンを通じて私と高次元の存在たちが何をしたいのか、また具体的にどのようなことをしていくのかの説明をさせていただこうと思います。
まずは、高次元の存在たちからのメッセージをお聴きください。
「このたびは、私たちとけいこさんのスーパーコラボレーションであるオンラインサロンにご参加いただいた方々始め、ここでこの言葉を聞いてくださっている方々皆にお礼を申し上げあげながら、次の話をして行きたいと思います。
この話は、今後けいこさんとの取り組みの中で、私たちが直にけいこさんの口を通じてメッセージとして下ろしたい、最たる話になっていきますが、まずは先んじて文字としてこのブログでお伝えしていきます。
まず、この先の地球で何が起きるのか、という話からしていかなくてはならなくて、なぜならそれはやはり、少しだけネガティヴな話にならざるを得ないから。
この先の地球は、たくさんの死にゆく人であふれかえっていく未来と、また豊かさに満ちあふれていく人たちばかりがいる世界と、真っ二つに分かれていきます。
なぜならそれが一つ、地球のたどりたい未来であるから。
端的に申し上げて、今現在の地球の周波数をはるかに超えた形で、地球は脈々と高度を上げていく。
その先の未来には、その周波数に合わせるように飛び上がっていく人たちと、また同等にこぼれ落ちていく人たちにハッキリと分かれていくと言わざるを得なくて。
それはなぜなら、それこそが地球の命運に他ならないから。
端的に申し上げて、今このブログを読んでくださっている方々の中にも、明暗分かれる地下の方に引っ張られてしまう人たちが多くいるでしょう。
しかし、同時に言えることが一つあるならば。
私たちは、それすら変えられると言わざるを得なくて。
なぜならば。
とてもシンプルなことを申しましょう。
これまでの地球は、自分たちの力でさまざまなものを選べなかった。
たとえば、容姿、たとえば、性格、また家柄、それらに付随するあらゆる全てのものを、私たちはただ押し付けられるように与えられて、それに沿った生き様を生きさせられてきた。
しかし、これからの地球は異なっていく。
それがつまりは、周波数の高い地球を生きていくということにならざるを得ません。
ここからもう一度、違うレベルで同じ話をしていきます。
これからの地球は、『選べる地球』だということを知っている人だけがただ上がっていく。
それはつまり、変わることを恐れない人。
さらに言えば、変わるやり方を心得ている人に他なりません。
変わらない地球はもうとうの昔に終わりを告げているが、未だそれに気が付いていない人ばかりであるときに、あなたは何を選び、何を信じていくのでしょうか。
何度でも同じことを申し上げます。
現在の地球は、すでに『選べる』エリアを走行中で、そして私たちは皆にそのことを度々伝えてきた。
この地球が恐れの多いゾーンをこれから通過していく以上、皆にまずそのことから伝えていかなくてならないと考えてもいるのは、こういった理由からに他ならなくて、なぜなら皆に死んでほしくないから。
未だ選べない地球の幻想の中を生きさせられている多くの人たちは、地球が今後ネガティヴゾーンに突入していくにあたって、死にゆく未来を選ばされていく。
そしてそれは、明日明後日のことではないにせよ、数年以内にはハッキリと明るみになっていくでしょう。
どのように彼らが死んで行くのかの話はさておき、ここで皆に共有したい話はこれになります。
すなわち。
あなた方の周波数を徹底的に、根底から上げさせていただきたい。
以上でも以下でもないときに、『周波数の高さ』が何をもたらすのかについて、もう一度おさらいのようにお話をしていきます。
まず、周波数の高さとは、という話からしていかなくてはならないでしょう。
周波数が高いということは、エネルギーがきめ細やかく、そして混じり気の少ない純度の高いエネルギーであるということ。
ここでいう『混じり気』とは、いわゆるネガティヴエネルギーに他なりません。
たとえばそれは、他者からの横槍的な意識を含め、過去世で背負った心の傷から先祖的影響力までさまざま。
その中において、一番厄介でもあるのは、心の中にネガティヴさを封印し続けていく『魔力』であることを、我々はたびたびお伝えしてきた。
もっと簡単に言うと、エネルギーの純粋性を根底から邪魔していくのが、『呪術』によってかけられたるネガティヴエネルギーだということです。
そして、ここからが我々が言いたい最たることでありますが、たくさんの死にゆく未来を選ばさせられる人たちのほとんどが、この呪術に当てられたまま死んでいく。
なぜなら、それが呪術の最たるものであるから。
その昔、陰陽師たちはいったい何を仕組まされ、誰に何をし続けたのでしょうか。
陰陽師だけではありません。
諸外国ならば錬金術師や魔法使いたちということになりますが、彼らが皆一様に行っていたのは
『時空を曲げる』
ということに他なりません。
時空は曲げてはならぬもの。
ならびに、ねじ曲げられた時空の歪みは、必ず誰かが何かでババを引かされて、1+1は2となるように、どこかで帳尻合わせは必ず行われていく。
そのとき何が起きるのか。
端的に申し上げて、時空を曲げる、その歪みが大きければ大きいほど、それは悲惨な死になったり、哀しすぎる生き別れになったりしたかもしれない。
そして、ほとんど多くの方々が、かつて自分が過去世でしてしまった時空を曲げた出来事の多くのババを、今世で引かされる形において、時空の歪みを引き受ける形での死、あるいは悲惨な体験をする可能性が高い、という話になります。
もう少し噛み砕いて申し上げたいが、なかなかそれ以上の言葉が見つからないほど、これからの地球は『ババを引かされるゾーン』をあらゆる全ての人たちが通過していく。
その時何が起きるのか。
端的に申し上げて、単純な死を遥かに超えた悲惨な体験を、それはそれは大勢の人たちが同時に味わっていく未来です。
今、私たちはなるべく早く、集合無意識にアクセスをしながら、たくさんの人たちに影響をし続けている『時空を曲げ続けたことによるババ』の解消に勤しんでいる。
いや、勤しんできたと過去形で言うしかないほど、これまでの私たちの活動はそうであった。
しかし、もうあまり時間がありません。
時空を曲げ続けてきたことによる歪みに、もうそろそろ地球自身が耐えきれなくなりつつあると言わざるを得ず、そのとき私たちが皆様に提供できるのは、このことの周知と、また同時に、伝えるだけでなく共に呪術を急ピッチで解除していく仕組みに他なりません。
私たちは、まずこのことを、これを記しているけいこさんにこそ伝えていかなくてならないでしょう。
ボヤボヤしている暇などないのだと。
この、スピリチュアルビジネスを馬鹿にする人たちは多いでしょう。
また同時に、単純なビジネスとして切り分けて、自分の地位立場の確立やお金儲けとして行っていく人たちも大勢いる。
私たちの意図はそこにはなく、ただひたすら、地球上で死にゆく人々を減らしていきたい。
否、死にゆく人、というのは語弊があります。
あらゆる人々は、必ずこの先において死を経験するのだから。
そうではなく、地球の周波数に取り残されて、なおかつ集合無意識に溜まりに溜まっている時空を曲げ続けてきたことのババとしての、非常に多くの人たちが同時に死んでいく未来から、皆を救っていきたいという話にほかなりません。
この先、地球は本来の姿を取り戻していく。
そして、その上でのうのうとのさばってきた地球人類たちは皆居場所をなくしていく。
このとき私たちに何ができるのか。
できるだけ多くの人たちを、その人たちが悲惨な死に立ち向かう未来ではなく、自分達の力で生きたい人生を構築していく未来へと誘っていきたい。
何度でも私たちは言います。
あなた方を救いたいのだと。
そして、現代の魔導士と言えなくもないけいこさんという伝達者を通してしか、私たちがこのことを伝えきれないとき、ビジネスとしてここにあるオンラインサロンは、それだけに終わりません。
皆を導いていく。
必ず、皆の生きたい未来へと。
それが私たちから伝えられる、唯一無二のメッセージでしかないときに、今、あなたはこれを読んで何を感じてくださるのでしょうか。
まだまだ、伝えきれないさまざまな言葉はありますが、今日は一旦ここまでとさせていただきます。
また、オンラインサロンにお申し込みくださった方々とは、サロン内のさまざまな行事を通じてお話をしていくことができるでしょう。
今、始まったばかりのオンラインサロンでは、今後さまざまな取り組みを行っていく予定があります。
それら全てを今伝えることはできませんが、必ず皆様を導いていきたいという私たち、ならびにけいこさんの気概に嘘はありません。
また書きます。
本日は最後までお読みいただき、誠にありがとうございました」
高次元の存在たち、力強いメッセージをありがとうございました。
まだまだ私には足りないところだらけと言えますが、しかし、この想いに応えていきたいと心から思っています。
そして、私の気持ちも高次元の存在たちと全く同じであること。
私は嘘はつきたくない。
いや、つけません。
ですから、これまで通りの取り組みに、さらなる力をかけて行っていく所作です。
またオンラインサロンの詳しい取り組みについては、次のブログ記事で書いていきますね。
今日はここまで。
本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう