2021年10月2日

櫻井翔、相葉雅紀の結婚、それは地球の急上昇と呼応している

 

 

ぜひ解説して欲しい!というオファーがあったため、今日はこれに答えていこうと思います。

 

 

簡単にまとめた質問を下記に記します。

 

———————

 

嵐の櫻井翔君、相葉雅紀君が結婚しました。

 

 

おめでとう、と思う気持ちとウラハラに、寂しい、切ない。

 

 

好きだったアイドルが幸せになっていくのに、私はなにをやってるのかと。

 

 

そう思った人は、私だけでなく、日本にたくさんいると思います。

 

 

考えてみると、これまでリアルな世界でも実らない恋ばかり体験してきました。

 

 

その「寂しい、切ない」が実は癖、潜在意識のパターンだとしたら、そこに気づいてそれをリリースし変わっていくにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

この片思い体質、「切ない」が潜在意識にある人にむけて対処法があればお願いします。

 

———————

 

実は、この質問をくれた方は、私の仕事関係者であり、芸能界で長いこと仕事をしてきた人です。

 

 

ですから、単なるジャニーズファンの方ではなく、リアルでな世界でも彼らを知っていた。

 

 

だからこその、リアルな切なさや寂しさがある。

 

 

だけども、実際のファンの方々も、同じように思った方は多いでしょう。

 

 

バーチャルな世界の向こう側にいて、手が確実に届かないであろう彼らに、本気で恋をしてしまうことは危険です。

 

 

「決して叶わぬ恋」のために何年も費やすことにもなってしまいがちですから。

 

 

そして、誰もが知っている

 

 

「アイドルを恋愛対象にすべきではない」こと。

 

 

しかし、知っていてもこれにハマっていく人たちはかなり多い。

 

 

そしてこれは、やはりが質問者の方が言う通り

 

 

「切ない片思いぐせ」

 

 

がその人たちにあるからに他なりません。

 

 

 

そしてここからが本題なのですが、リアルな世界で結婚や恋愛を諦め、二次元の世界に救いを求める人たちって、実はとても多くいます。

 

 

私の場合は、子供の頃から芸能界のスターたちにはほとんど興味を持てなかったので、この「切ない片想いぐせ」ブロックを持っていてもアイドルにハマることはなかった。

 

 

リアルで切ない体験をただ繰り返してきた。

 

 

でも、リアルな世界だろうが、アイドルだろうが、「切ない」という感情、エネルギーを持っていれば、恋愛形態は常に切なくなります。

 

 

リアルな世界で不倫や片想いばかり繰り返し、切ない辛い思いをもうしたくなくて、バーチャルな世界に逃げ込み、今度はテレビやネットの向こう側にいる人に本気で恋をして、もっと切なくなる人たちも多い。

 

 

結局は、内的意識が全てを決めていくのです。

 

 

 

話が少しだけ変わりますが、なぜ今、彼らは結婚を決めたのか。

 

 

やはりこれは、アセンションによる地球の上昇に合わせて、彼らが本質的な自由を求めて舞い上がることを決めたから。

 

 

すなわち、「もうアイドルの枠には収まらない」と決めて、そして個人的な自由や、ファンや事務所のことよりも自分自身の幸せに向かいはじめたとも言えます。

 

 

このとき、質問者の方には2つのことが言えて、1つは

 

 

「あなたも一緒に(このアセンションの波に乗って)上昇できる」

 

 

ということ。

 

 

簡単にこれを解説すれば、今、あらゆるすべての人の頭上に、アセンションエネルギーは降り注いでいます。

 

 

そしてこのエネルギーは、「個」を大事にし、全体制の中に飲み込まれない人だけを上昇気流に乗せていく。

 

 

すなわちそれって

 

 

「自分の幸せが本当はどこにあって、どうなっていきたいのか」

 

 

という問いに答えをもっている人。

 

 

そして、そこに向かって歩んでいける勇気を持っている人です。

 

 

さらに言えば、言い訳をしない、人のせいにしない人。

 

 

「誰かのせいでこうなった」

 

 

 

 

「誰かのためを思ってこうしてきたのに」

 

 

ということを言わない人です。

 

 

つまりは、他者の犠牲者として存在してこなかった人。

 

 

あるいは、今までそうだったとしても、今すぐそれをやめて自分だけの幸せのためにしゃかりきになれる人ということ。

 

 

もっと言えば、自分のことだけをシンプルに考えられる人とも言えます。

 

 

今、地球は日々周波数を上げている。

 

 

そして、常日頃から高いエネルギーは降り注ぎ続けています。

 

 

ですから、この「好きだったアイドルの結婚」に意気消沈するのではなく、これを機に自分を真剣に幸せにすることについて考えてみること。

 

 

アイドル好きを卒業する必要はありません。

 

 

ですが、それと自分を切り離して考えてみられるようになることは大事でもあります。

 

 

そして、愚直に、素直に、自分の幸せについてだけ考えみる。

 

 

考えるだけじゃなくて、行動も起こしてみる。

 

 

すると、今の地球のアセンションエネルギーのサポートを得られやすくなり、確実に何かは変わりはじめていきます。

 

 

 

また、もう2点目。

 

 

質問者の方がこれを機に幸せになれる方法としては、アイドルを好きになる以上に、リアルな世界に好きな人を見つけてみること。

 

 

しかしこれはなかなか難しくもあり、なぜなら、彼らはバーチャルの世界において完全完璧であり、それを超えていく男性は通常ほぼいない。

 

 

いないけれど、ひとつだけ方法があるとしたら、彼らとは全く別のところで別の生き方をしているような男友達をまず作る。

 

 

そして、その男友達と遊びながらリアルな世界の男性との関係のリハビリを行なっていくのです。

 

 

また同時に、自分の中にあった

 

 

「切ないブロック」

 

 

を取り除いていく。

 

 

この感情(エネルギー)がないだけでも、恋愛はとてもうまくいきやすいですし、片想いや切ない恋は格段と減っていきます。

 

 

かくいう私もその昔は、この「切ないブロック」パターンを持っていました。

 

 

そして、このコントロール不能な恋心をしつけていくためにも、第二チャクラの活性化を含めたエネルギーワークを数多く行ってきた。

 

 

すると、ブロックが除去されるたび、全力で

 

 

「切ない!!」

 

 

と悶えるような夢を見続けましたし、その感情を夢の中で感じれば感じるほど、これはリリースされていって、現実的に

 

 

「切ない!」

 

 

と思って身悶えするような恋愛は減った。

 

 

このような感情(エネルギー)は、リリースしていくことが可能ですし、これに影響されなくなったとき、恋愛はたやすく成就するようになっていきます。

 

 

方法としてはやはり、私の場合は解除セッションをお勧めするけれど、自分で感情のリリースをしたい場合は、瞑想やヒプノセラピーなどがお勧めです。

 

 

これについては長くなるので、今回は割愛しますね。

 

 

詳しくは後日改めてお伝えしていきます。

 

 

 

おしなべて言えるのは、あらゆるすべてのネガティヴ感情はリリース可能だということ。

 

 

そして、感情にとらわれがちな人は、そこから解放されることができて、自己コントロールはたやすくなる。

 

 

すると、夢は格段とかないやすくなります。

 

 

もちろん、恋愛についても同じことが言えます。

 

 

ご質問くださった方も、好きだったアイドルの結婚、という話題を機に、ご自身を考え直し、見直しを進めていくことで、地球の急上昇と合わせて上がっていくことが必ずできます。

 

 

ピンチをぜひチャンスに変えていただければと思います。

 

 

手短ですが、お答えは以上になります。

 

 

この度はご質問、誠にありがとうございました。

 

 

皆様も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms