2021年11月12日

金運の悪さは自己肯定感の低さとリンクしている

 

お金のブロックについて、先日書きましたが、今日はもう少し深めて

 

 

「なぜ一般庶民がお金を持てないのか」

 

 

の仕組みについて、呪術方面から書いていきたいと思います。

 

 

私たちが根深い呪術にかけられていることについては、何度も何度もこのブログやYouTubeでもお話ししてきました。

 

 

だけれども、ほとんどの方があまりピンときていないと感じますし、だからなんなんだ、というよりも、むしろ少しうるさく感じているように思います。

 

 

なぜならそれが、呪術の怖さだからなのですが。

 

 

私たちは過ぎた時代を忘れ過ぎていて、「過去世」という感覚もなければ、ご先祖様達が体験した、時代劇のような出来事にも意識がいっていません。

 

 

たとえば、陰陽師という存在がいたことはよく知られていても、陰陽師が何をしたのかとか、その時代背景や影響力については門外漢。

 

 

門外漢というよりは、それは過去のお話の中に出てくるおどろおどろしい存在で、今の私たちとは関係がないと思ってしまっています。

 

 

もちろん、以前の私もそうでしたし、もし今私が書いている話を誰かが熱を込めて語っていたとしても「フーン」としか思わなかったと思う。

 

 

なのですが。

 

 

ここからが本番なので、皆さんぜひ聞いて欲しいのですが、

 

 

「誰もがかけられている」。

 

 

それが呪い(呪術)なのです。

 

 

 

陰陽師は昔確かにいた。

 

 

陰陽師だけでなく、行者や拝み屋の類はもっと身近にいて、庶民は願いが叶いにくい背景があったので、皆利用していたのです。

 

 

そして、ここがポイント。

 

 

時空を超えたエリア(いわゆる目に見えない領域)には、時間と空間という概念が存在しない。

 

 

ということは、過去も今も全て同じ領域に存在しているということ。

 

 

その存在している領域もほぼ分かれていなくて、簡単に言えば

 

 

「呪いというエネルギーが存在できる場所」

 

 

にただ固着して存在している。

 

 

そして、呪いにかけられた状態とは、この

 

 

「呪いエネルギーが存在しているエリア」と「私たちの今の肉体(を含めたエネルギー体)」

 

 

が、エネルギーコードでしっかりと結びつけられた状態になっているということなのです。

 

 

 

今回、金銭ブロック解除を目標とした根深い呪術解除セッションを行って実感したのは、自己肯定感や自己愛の深さと金運はほぼ比例しているということ。

 

 

そして、自己肯定感の低さも、実は呪いから来ていることが多いこと。

 

 

私自身の体験は、基本的に先祖的影響力から来る呪いによって非常に多くが作られてきたこと。

 

 

これらを知ったのです。

 

 

 

自己肯定感の低さを形作る呪いって、誰がいつかけたのか。

 

 

時の権力者が、下克上を起こされないように、下々の者にかけた。

 

 

自己肯定感が低ければ、基本的に上に媚びへつらう人になりやすく、そうである以上、下克上は起こしたくても起こせないから。

 

 

そのように先祖達が呪術をかけられていて、その影響下に今の私たちもさらされている以上、私たちの自己肯定感は押し並べて上がらない。

 

 

自己肯定感が上がらなければ、真の意味合いにおいて稼げる人にはなれない。

 

 

同じ場所を、コメツキバッタのようにひたすら頭を下げて、労働対価を、しかも労働に見合わない対価をいただき続けるだけ。

 

 

そしてそれが呪術から来ている以上、現実的にどんなに努力を繰り返しても、大きなお金は決して持てないのだということです。

 

 

 

今回、セッション中は、エネルギーをひたすら下部のチャクラに送り続けた。

 

 

通常、セッションはエネルギーを送りながら行うので、エネルギーを送る箇所に手が行き、特定の所作をする。

 

 

私の個人セッションやグループセッションを受けたことのある方ならご存知と思いますが、私の動きはかなり奇妙かつ、シャーマニックです。

 

 

遠隔セッションでは、それよりさらに激しい動きをひたすらにやっているのです。

 

 

今回は、セッションが始まってから、ほぼ最後までずーっと下部のチャクラ、特に第一チャクラと第二チャクラに手を当てながら行なっていた。

 

 

「金銭ブロックって下部のチャクラのぶっ壊れなんだなあ」

 

 

と今さらながら思いましたし、だからこそ、自己肯定感の低さと金運のイマイチさってリンクするよなあと感じたわけですが。

 

 

 

結局、自己肯定感の低さってなんなのかというと、自分に能力があることを認めていないということにほかならなくて、じゃあその能力っていったい何なのか。

 

 

「お金を稼ぐ能力」

 

 

に他ならない。

 

 

お金を稼ぐことができないのは、誰かのせいでもなく、誰かのためでもなく、自分の生まれ持っての「稼ぐ能力」を使いこなせていないから。

 

 

使いこなせていない以前において、そこに気がついていない。

 

 

だからこそ呪術でもあるのですが。

 

 

 

今回、私がこのセッションを終えて痛感したのは下記の2点です。

 

 

一つ目は、「私も使いこなせていなかったかもしれない」。

 

 

もう一つは、「私の能力って、もしかしてこっち?」という、衝撃な気づき。

 

 

結局私もこの根深い呪術にやられていて、自己肯定感も低ければ、真に収入を増やせる本来の自分の能力に注意すらむけず、それを耕そうともしていなかったこと。

 

 

それに、今さらながら気付かされたのです。

 

 

だからこれまでの私は、ひたすら力技で、自分にイマイチ合わないやり方で、大変なことを行いながら肉体をすり減らして稼ぐ方法しか思いつかなかったし、実際、今まさにそのように生きている。

 

 

気づけてきたということは、「腹落ちをする」ということであり、だからこそ、ようやく真に喜び溢れながら生きられる方向に向けて、重い腰が上がり始めるようです。

 

 

 

さて、ここで質問ですが、皆様はご自身の金運に自信を持っていらっしゃいますか?

 

 

ラクラク、楽しみながらたくさんのお金を手にできているでしょうか。

 

 

自分の能力に見合うだけの収入を得ている感覚のある人は、一体どれだけいるのでしょうか。

 

 

さらに言えば、きちんと自分に高い収益をもたらす「真実の能力」に気づけているのかいないのか。

 

 

気づいていると豪語する人がいたとしても、もしかしたら、今後、私の行う呪術解除セッションで、さらなる気づきと驚きとショックに見舞われるかもしれません。

 

 

 

さて、ここからはお知らせになりますが、これから私はグループセッションを行います。

 

 

グループセッションでは、非常に効率よく参加いただいた方々のネガティヴブロックパターンを時間めいっぱい解除していきます。

 

 

同時にわかりやすい言葉でその方の心の癖や、今のエネルギー状態を言い当てていきますから、ぜひ、多くの方にご参加いただけたらと思っています。

 

 

今月はあと2回、18日と30日にグループセッションを行う予定がありますので、根深い呪術をはずしたい方はぜひお申し込みください。

 

 

グループセッション

 

 

また、今月の20日には、エネルギーチャージを目的としたトークイベントを行いますので、こちらもぜひご利用くださいね。

 

 

『「本来の使命に立ち返り、本当の役割と生きたい生き方を知る」』

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms