2021年11月25日

先祖の根深い「し損ね」を解放する旅

 

 

石の話題の途中ではありますが、、

 

 

少し違う方向から、今日は書いてみます。

 

 

 

高松に行くにあたって、もう浄化が始まっていると感じる。

 

 

なぜなら、個人セッションのときの体感、感じ方、また降ろせるエネルギーの質と量がすでに違うと感じるから。

 

 

実際、これまでとは異なるエネルギー領域にアクセスしているみたいで、そのときの体感は「熱い」。

 

 

熱いというよりは、強く暖かい、と言う感じなのですが。

 

 

実はこのエネルギー領域は、空海さんが辿った道のりや、仏教を学びに中国にわたって、そして修行の末に持ち帰ってきた密教的なヒーリングエネルギーとも関係しているようです。

 

 

今回私は、高松に行くだけでなく、岡山は吉備津神社にも行かされる。

 

 

その道すがら、瀬戸大橋を渡るのですが、そこを渡るにあたって、一つのエネルギーチャージが私や旅の一行になされるらしい。

 

 

まったく、今の時点では何が起きるのかわかっていません。

 

 

だけれども、このようなエネルギー変容旅はこれまでも数々行かされているので(興味のある方は過去ブログで書いているので記事カテゴリー欄からご覧ください)、

 

 

行けばわかる

 

 

ということがわかっている。

 

 

そして、行く前も、あるときには行った時でさえよくわからない意識の変容は、その後に確実に何かが変わるから、それが起きたのだとはっきり認識することができる。

 

 

だからこそ、今からドキドキですし、楽しみにしています。

 

 

 

話を戻しますが、結論、私はすでに時空を超えたエリアで高松や岡山にいて、エネルギーはそこから多数流され始めているということ。

 

 

それを証拠に、最近、夢が変です。

 

 

明らかに解除夢のような特徴がありながら、ハッキリとは認識できない部分も多いのですが。

 

 

まず、母方のお掃除ばかりしてきていたこれまでと、これからの、父方のお掃除がおそらくパワフルに始まって行くのだろうと予感させられる夢は、これまでの解除夢と骨格が違う。

 

 

シンプルに言って、映像の姿形や色合いがことなる。

 

 

ダークグレーというか、ドドメ色というか。

 

 

土砂に埋もれて出てくるとこういう色合いになるんだろうな、という感じで、焦げ茶色のような、全体がそんな色。

 

 

さらには、出てくる人たちの様子が変です。

 

 

実際に知っている人が出てくるのですが、彼らは(それぞれ夢が違くても)、体が折れ曲がっていたり、極端に背が低かったり、小人で体が半透明だったりする。

 

 

なぜなのか。

 

 

やはりこれは、父方の先祖の出自にも関わるみたいなのです。

 

 

端的に言って、体が不自由で、同時に特殊能力を持っていて、さらにはそれを時の権力者に使われていた、そんな先祖が何人かいるようで。

 

 

この先祖たちの供養は、簡単にはいかない。

 

 

想像していただいたらわかると思うのですが、それはあまりにも不憫で辛い生き様だったでしょうし、特殊能力で時空を曲げるような祈祷ばかりさせられていれば、後世にも大きく影響する厄の降り方も半端ない。

 

 

だからこそ、これまでも何度も何度もこの先祖に対しての先祖供養をさせられてきたけれど、彼らは未だ供養されたがらなくて、時空を超えたエリアに存在しているようなのです。

 

 

すると私は(私と姉はとも言える)、その時空を超えたエリアにいる先祖たちの影響を、さまざまな面から受け続けることになる。

 

 

それは一言では言い表せないほど多岐に渡るのですが、実際に一番大きな影響としては

 

 

「この仕事を根底から肯定できない」

 

 

となる。

 

 

さらには、怒り、この世を斜めから見る癖、完全に世の中の流れに乗っていかないような、そういうしちめんどうくさい性質も、ここから先祖的影響力としてもたらされてきていたよう。

 

 

なので、これが解けると私はもっと楽に仕事ができるようになるし、人生もより楽しめるようになるらしい。

 

 

 

そして、これが解けてきたのだ!と感じる夢を先日見た。

 

 

一つは、ただとにかく何かに強く強く怒っている、という夢です。

 

 

このように、感情が全面に出てくる夢は、それに関するエネルギーが私の内側から抜けてくるときに見るもの。

 

 

だからこそ、もうそのエネルギーは私に作用しなくなる。

 

 

端的に言って、私の中にある理不尽なまでの、誰かや何かに対する意味不明な怒りがなくなってくるということ。

 

 

これは本当に嬉しいのです。

 

 

なぜなら私は穏やかに生きたいし、もうあまり人にも自分にも怒りたくない。

 

 

怒りエネルギーが取り外されていくと、本当に心が楽になってきます。

 

 

今回の夢で感じた怒りは、何かどんよりとしていてやるせない感じの怒りであったので、私の中にこれまであった、そうしたタイプのネガティヴ意識がなくなっていくんだろうなと、これもまた楽しみにしています。

 

 

 

またもう一つ見た夢は、先祖や家族が入り乱れて出て来て、そして特急電車に乗っている、というもの。

 

 

これは、私の旅の多さに関連する夢のようで、実は一つのところに長くいられず、定期的に旅に出たがるような心のクセも、先祖からもたらさらていたこと。

 

 

ようやく理解しつつあります。

 

 

旅に出ることは楽しい半面、大変でもあり、面倒くさくもある。

 

 

前後のスケジュールの調整から、旅の組み立てから、実際旅に出かけて体験することまで含めて、かなりエネルギーを使い、またお金もかかる。

 

 

だけども、定期的にそれをしたくなり、出かけると楽しいが疲れてしまい、帰ってくると「もうしばらくいいかな」と思うけど、また無性に出かけたくなる。

 

 

この繰り返しは、かなり私にとってロスでもあり、体力、エネルギー共に奪われてきたことに、今書きながら改めて気付くのですが。

 

 

実はこれも「先祖系ブロック」!?

 

 

なるほど、、

 

 

気づきはいつも、驚きと共にやってきます。

 

 

はい、ということで、これまでの私とはかなり違うようになる可能性の高い旅、まもなく始まります。

 

 

実際には、もうすでに始まっている。

 

 

これまでと違う能力を身につけつつある私の個人・遠隔セッション共に、よりパワフルになっていることは間違いがありません。

 

 

また多くの方に、私の変容の果てに、より大きなエネルギーサポートができることを信じています。

 

 

 

さて、ここでお知らせですが、昨日、オンラインサロンメンバー専用に、ミドル系根深い呪術解除としての「得られるはずのお金を得ていない」エネルギーブロック除去セッションの募集を開始させていただきました。

 

 

また本日は、1年間の感謝を込めた特別企画としての、オンラインサロンメンバー向けでなく、一般の方向けのセッションの募集を開始させていただきました。

 

 

またこの仕組みについては、改めてブログやメルマガで取り上げていこうと思っています。

 

 

詳細、お申し込みはこちらをぜひご覧ください。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms