2022年1月25日

自己愛が薄い時、人は自分について深く考えない

 

 

今朝また、夢を見ました。

 

 

今日は、3回セットセッションの2回目の日。

 

 

そしてこのセッションのテーマは、「愛と豊かさ」です。

 

 

真に愛し愛されるパートナーを得ていく、そのために自己愛を埋めていくような、自己愛や自己肯定感の低さに関わる呪術を根底から外していくような、そんなセッション。

 

 

スタッフの一人は、このエネルギーをしっかりキャッチしたようで、

 

 

「今日のセッションテーマは自己愛でしたか?急に自分を美しくするぞ!という意識が寝ながら降りてきて」

 

 

と、わざわざ伝えてくるくらい。

 

 

それくらいエネルギーはしっかり、ハッキリと流されていった。

 

 

ちなみに、いつも私もこのようなセッションの被験者でもあるのですが、私の今日の気づきは半端なくて。

 

 

突然に自分のことについて、生き様から、何をしていると楽しいのか、何をしに地球に来たのか、この先どうやって生きていきたいのか、真剣に考え始めた。

 

 

実はこれって、自己愛が薄かった時には思いつきもしない考えで。

 

 

今、急に自己愛が高まってきたからこそ、自分自身の生き方を根本から見直すような気持ちになっている。

 

 

そしてそれは、少しだけおセンチな気持ちを誘います。

 

 

切なくなるのです。

 

 

これまで、どれだけ自分をほったらかしにして、生き様を気にも留めずにただひたすら生きてきただけだったと、気づいたからには。

 

 

何も得られてこなかったわけではない。

 

 

むしろ、この歳にしては他の人たちより持っているものや体験は多いかもしれない。

 

 

でもやっぱり、無理をし過ぎてきたし、自分をおざなりにしてきたし、本当に好きなことを自分にさせずにもきた。

 

 

そして、だからこそ、自分はどこに行って何をしている時に一番幸せなのかすら、よくわからなくなることが多くて。

 

 

今、解除セッションの効果もあり、私は急に自分のことについて深く考え始めていて、そしてだから少しだけコンフューズしています。

 

 

だけども、明日になったらまた新しい意識がきっと芽生えてくるのも知っている。

 

 

だって、それが解除セッションの効果に他ならないから。

 

 

揺り戻しは、必ずある。

 

 

でも、どんなに揺り戻されても戻りきらないくらい、今回の解除セッションでは力を入れて無駄なエネルギーを取り除いている。

 

 

だから、私は進む。

 

 

ちなみに、どんな夢を今日見たのか。

 

 

不思議な夢でしたが、妙にリアリティのある夢だったのです。

 

 

夢の中で誰かが亡くなり、私がその人の子供を責任を持って育てなくてはならなくなる夢でした。

 

 

しかも、それは3歳くらいの男の子で、その人が身籠れなくなった次の赤ちゃんを、私が身籠って産まなくてはいけなくなっている。

 

 

その子が生まれてから引き取るんじゃかわいそうだから、もう先にその男の子を引き取ってあげた方がいい、それを関係者に伝えようと電話をしている。

 

 

私は、かなりなプレッシャーに襲われていて、責任感だけで引き受けようとしている。

 

 

さて、この夢がいったいなぜ、「愛と豊かさ」がテーマのセッション当日に現れたのか。

 

 

端的に言って、「子供を身籠る」のは、子宮のあたりの第二チャクラの活性を表す。

 

 

そして、男の子と、新しく生まれてくる予定の赤ちゃんを引き取るということは、愛がそこから芽生えてくるメタファーです。

 

 

愛は、子供と共にやってくる。

 

 

そしてそれは、おそらく本当のことになる。

 

 

メタファー的に言えば、でありますが。

 

 

簡単に言ったら、子持ちの素敵な男性との恋が始まる予兆、ということになるのですが。

 

 

そしてこれはやはり、皆の集合無意識につながる場所で行う解除セッションの果てに起きてくるエネルギー変容なので、私個人だけのこととは限りません。

 

 

すべてが、ブラックボックスであるということです。

 

 

が、もう一つだけ付け加えるとしたら、私には知らされていないまま、何かは上空で進行しているようで。

 

 

だからこそ、私は来月再びセドナに行かされる。

 

 

また、ロサンゼルス内で引っ越しの予定が着々と進んでもいます。

 

 

エネルギー変容と共に、たくさんの現実が動いていっているようです。

 

 

何がこの先に起きてくるのかは、まだわかりません。

 

 

楽しみに、過ごしていきたいと思います。

 

 

 

さて、ここでお知らせですが、現在募集をかけている『呪術解除ハイパー』

 

 

では、先日行った『スーパースペクタル呪術解除』には及びませんが、しかし、これまで以上にパワーをつけた今の私だからこそできる、超パワフルな呪術解除を行っていきます。

 

 

それは、「幸せを自分に許していくこと」がテーマ。

 

 

たくさんの、自分嫌いブロックを持った人たちは、幸せになりたいともがきながら、その逆の選択をし続けてきた。

 

 

そのことに気づきもしないまま。

 

 

だからこそ、呪術解除が必要なのです。

 

 

このセッションでは、そのような誤った意識の根底からの修正を行なっていきます。

 

 

これによって、自然と幸せを選べる体質へと変わっていくのです。

 

 

また、すでにブログで書いてきたように、こののうな呪術解除セッションができるのは、年内いっぱいとなる見通しです。

 

 

ですから、今のうちにできるだけ呪術解除をしておきたい、という方にはぜひご利用いただきたいと思います。

 

 

外れてみて初めてわかるのが、呪術です。

 

 

今は、何が問題で、何が自分の足止めをしているのか、わからない。

 

 

呪術が外れて初めてわかるのです。

 

 

呪術解除セッションでは、わからせるだけでなく、根底からの呪術の取り外しをしていきます。

 

 

そして行動修正がなされ、それによって現実も変わっていく。

 

 

逆に言えば、そうでなければ現実は変わりようがない。

 

 

全てのことは、ご自身の思いグセによって創られていく。

 

 

だからこそ、思いグセを変えていく必要があるのです。

 

 

それが、真実の現実創造に他なりません。

 

 

ぜひ、ご利用いただけたらと思っています。

 

 

また、近日中に他の解除セッションの募集も開始していきますので、こちらもどうぞご利用ください。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms