2022年5月16日

皆既月食は変わる時

 

 

今日、皆既月食でした。

 

最近はほとんど占星術を頼らない私は、そこに意識が全くなくて、何も知らなかった。

 

でも、立て続けに大きな変化が最近、公私共にあって、そこからたまたま偶然のように占星術の情報が入ってきた。

 

すると、なんと今日は皆既月食だということがわかったのです。

 

仲良しの神秘学研究家エルアシュール先生から聞いたのですが。

 

エルアシュール先生の今回の皆既月食に関するプログはこちら。

 

ちょうど変化の真っ只中にいた私は、「なるほど!そういうことか」と深く納得。

 

でも、皆既月食が実際に見られるとか考えずに家で忙しくしていた。

 

するとたまたま、最近知り合ったアメリカ人の知人から

 

「can you see the eclipse from your balcony?」

 

とLINEが来た。

 

eclipseってなんだ?と翻訳してみると!

 

月食のことではないですが、、、

 

ということで、バッチリ見事に隠れた月食が見れたのです。

 

 

今回の皆既月食は、さまざまな変容を表すとのこと。

 

エル先生からの受け売りにはなりますが。

 

「人間関係、グループの分離とか物やお金が減ったり、悩むことで、覚醒したり、覚悟する人が多い」

 

ということです。

 

私の身に今起きていることと、ほぼピッタリかぶります。

 

宇宙に住んでいる私たちは、やはり惑星の影響を受けながら暮らしているんだなと、改めての気づきがありました。

 

 

さて、もう一つお知らせなのですが。

 

私のクライアントさんの経営している会社で扱っているお茶の話です。

 

 

『さらさらきれい茶』。

 

これがいいんです!

 

サンプルをいただいたので、飲んでみた。

 

苦くない。

 

まずくない。

 

というか、普通に美味しい。

 

そして、なんとなんと、大便の出がすこぶる良くなったのです。

 

だいたい飲み始めて2〜3週間ほどになるのですが、確かに形といい色つやといい、完全に飲み始める前と違うのです。

 

一緒にいただいたチラシを参考にご紹介させていただくと、、、

 

その1. 糖分カット

摂取した糖分の約30%を消化吸収しないようにする働きがあるため、糖尿病やコレストロール、肥満に良い影響があるとのこと。

 

その2. 善玉菌を増やす

産まれながら体に棲みついている善玉菌を増やすため、本来の腸のリズムを取り戻しながら自己免疫力を高めてくれるそう。

 

その3. 老廃物を排出

尿や便の出がよくなることで、老廃物が排出されやすくなるので血液サラサラに。さらに冷えやむくみも良くなり、肌艶にも大きな影響があるそう。

 

 

聞き齧りの知識ですが、腸ってすごく肉体の健康を左右する器官だそうで、腸の健康は体全体の健康につながるとのこと。

 

大腸癌や腸に関わる疾患をお持ちの方にも、免疫力や自然治癒力を高めるためにも試していただきたいと思いました。

 

私自身の感想としては、先に書いた通りなのですが、便の出が良くなっただけでなく、ガスが減った気がする。

 

また、肌艶が良くなってる感じもして、私のスタッフも一緒に飲んでいますが、彼女は痩せました。

 

で、私がこのお茶をおすすめしたい理由は、何しろ普通に美味しいという、これに尽きます。

 

普通、この手のお茶ってすごく不味かったりして、健康のためには飲みたいんだけど、やっぱり無理となりがちじゃないですか。

 

これはそれがない。

 

また、作用がすごく穏やかで、「気が付いたらいつの間にかお通じがものすごく良くなってた」という感じなのです。

 

私はこれまで毎日、麦茶を煮出してボトルに入れて飲んでいたのですが、これをいただいてから変えました。

 

ノンカフェインというのも良い。

 

思ったのは「どうせ飲むなら体にいいものがいい」。

 

当たり前なことですが、今まではただ美味しいからと言って、普通に緑茶や麦茶、紅茶をただ飲んでいた。

 

いやいや、美味しくて体にいいものを飲むのが間違いない、と考え直して、今うちではこのお茶にクライアントさんの名前をつけて『K茶』と呼んで毎朝晩飲んでいます。

 

Kはクライアントさんのお名前のイニシャル表示です。

 

 

で、もう一つ。

 

こちらの販売サイトを見ていたら、以前、やはりこれもクライアントさんにいただいて非常に良かった温湿布が売っていたんです。

 

 

高松の旅に行く時に「冷えるでしょうから」といただいて、普段この手のものはほとんど使ったことがなかったのですが、試しに使ってみた。

 

そうしたら、ものすごく良くて、、

 

本当に翌朝、肩こりがなくてめちゃくちゃ背中が軽かったんです。

 

なんだこりゃ、すごいと思いまして、リピートしたかったのですが、どこに売っているのかわからなかった。

 

そしたら、ここで見つけました。

 

これもまた、肩こりや冷え症の方に本当にオススメです。

 

 

体と魂とエネルギーは紐づいていますから、やはりエネルギーのことだけをやるのではなく、体の健康も考えていくのが、現実創造のための意識変容にも大きく影響していきます。

 

本当におすすめの商品なので、ぜひ、試してみてください。

 

商品サイトはこちらです。

 

なお、これはステマ広告ではなく、単純に私がよいと感じたものをご紹介させていただいただけです。

 

皆様のより良き変容の一助になれば幸いです。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms