2022年5月21日

本日の15時よりYouTube生配信ライブ、行います

 

今日、5月21日午後3時より、私のYouTube番組『真実の現実創造』にて、生配信ライブを行います。

 

 

テーマは、ズバリ『お金』。

 

お金がなぜ、増えないのか。

 

また、収入を増やすだけでなく、金融資産をはじめとした

 

「取り去られることのない本当の豊かさ」

 

を得る鍵について、お話をしていきたいと思います。

 

 

実際には、私たちが知らないのは、

 

「今の金運の高さや低さは、自分の自己肯定感と比例するということ」。

 

さらには

 

「自己肯定感を低め安定にし続けるような呪術があること」。

 

また、すべての家系には家督という、家の掟やしきたりのようなものに紐づく「倉」のようなものがあること。

 

それらが金運にすべて影響していく。

 

つまりは、

 

「私たちの金運の高さは、個人的に『稼ぎたい』というような情熱だけでは語れない」。

 

「稼ぎたい!」と思うだけじゃダメ。

 

貯金を増やそうと節約するとか、お金持ちと結婚しようと算段するとか、少しでもお給料のいい会社に勤めようとかも、ほぼ役立ちません。

 

なぜなら、金運に関わる原因は、おおよそ「あちら側の世界」にあるから。

 

これについて、真実の紐解きをすると同時に、私がどのようにど貧乏状態から抜け出したかなど、体験も交えたお話をしていきたいです。

 

自分が今ひとつ金運がないなと感じている方はもとより、今よりもっと収入を増やしたい、お金に関する悩みを減らしたいという方は、ぜひ、ご視聴いただけたらと思います。

 

 

今回も、私のオンラインサロンのお世話人である、川上ともこさんとのコラボによって行っていきます。

 

ぜひ、楽しみながら見て、さまざまな情報を得てくださいね。

 

なお、前回行ったYouTube生配信ライブはこちらからアーカイブが見られます。

 

 

今回も、よりたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms