2022年6月18日

意識の変容の果てに気づいたこと、さらなる変化

 

毎朝、毎朝、今日もまた呪術解除の夢だわ、、と思いながら起きる。

 

それはやはり、とても興味深いのです。

 

なるほど、ここにもかかってたか!

 

これもか!

 

と、外れて初めてわかるのが、呪術だからなのですが。

 

今せっせとほぼ毎日のように行っている遠隔解除セッション効果が大きいようです。

 

エネルギーがさらに変わっていく感覚は、もはや口にしようとした途端、次の変化がやってきて前の変化は忘れてしまうくらい、速い。

 

しかし、はっきりと言えるのは、今ようやく、やっとのことでわかってきた

 

「他人の周波数の低さに巻き込まれてしまう癖」。

 

周波数が低い人たちの多くは、恐怖のエネルギーを内包していて、自分だけ取り残されたくありません。

 

だから、周りを巻き込んでしっちゃかめっちゃかやりたがりますし、いつでも困っていたがる。

 

今の私には、もうほとんど困るような出来事も感覚もないはずなのですが、気づくと私はたびたびスタックしていた。

 

ああ、巻き込まれ事故だったなと。

 

気づいて、そういうネガティヴな出来事の大元エネルギーを持っている方々とのエネルギーコードの断ち切りを今急いでいます。

 

地球の周波数は本当にすごい速さで上がり続けていくので、「違う」と思ったら瞬時に手を離していかないと、一緒に引っ張られてドカーンと落ちてしまいます。

 

これは本当に怖い。

 

さらに言えば、私が巻き込まれたくないのは、やはり大事なクライアントさんたちに迷惑をかけられないから。

 

家族にもだし、スタッフたちにもそうです。

 

最近、さらに呪術が外れてきていて、どれだけ自分がアホだったのか、食い物にされてきた(させてきた)のか、わかりつつあって、またため息です。

 

まあ、ここのところの度重なる解除セッションのおかげもあり、手痛いしっぺ返しがないようにうまく避難でき始めていますが。

 

人間関係の整理、断捨離は、本当に皆様にとっても課題だと、切に思います。

 

 

さて、話を戻していきましょう。

 

今朝方見た夢のこと。

 

どこかのイベント会場に来ている。

 

そこで売り込みをかけて仕事で成功しようと意気込んでみんなできた。

 

しかし、もうすでに他の人に頼んでしまったのでと断られる。

 

先に来ていた先見の明がある人がいるんだ、遅すぎたかと後悔しながら撤退する。

 

帰りがけに、とあるドキュメント映像のようなものがスクリーンに映し出される。

 

それは、1〜2年前の、そのイベント会場での出来事をうつした映像。

 

なんとそこに私の姿もある。

 

見ていると、そういえばそんなことがあったと思い出した。

 

友達のPR会社の社長(本当にいる友人だが今は理由があって関係が切れている人)が私を売り出してくれようとして、この会場に来た。

 

そこで彼女がうまくいくように私をアピールしてくれていて、促されるまま私も皆の前で話をしている。

 

しかし、私が自分の仕事をアピールすべきところで、隣の部屋でカラオケが始まり、私がマイクを握ったままそちらに移動しカラオケを熱唱。

 

そのビデオを見ている私からも明らかに、それがし損ねだとわかる。

 

「そこじゃない!なぜそこでカラオケに走る!」

 

その映像を見ていてもどかしくなった私は叫ぶ。

 

見ながら、

 

「あ〜これ、呪術だわ。どうでもいいことに熱中して、大事なことが大事だと思えない術。

 

だから私はあの時、仕事を得られなくてそれが他の人に回ってしまったんだ」

 

と理解する。

 

 

まあ、普通に考えてわかるのは、呪術にかかっていて間違えた行動を取ることでチャンスを逃し、同じ道をグルグル回るというパターン。

 

この夢にはさらに続きがあったのですが、長くなるので端折ってお伝えします。

 

たとえば、顔にたくさんの白い粉を塗りたくりながら出かけようとしていたり、わざと歩いている道にある看板の逆を行ってみたりしている。

 

明らかに、これまで自分がしてきた選択ミスについて、伝える夢でした。

 

 

これらの夢を目起きた後、突然、一つの気づきに襲われた。

 

私は「現実は自由意志で選べる」と言っていながら、とある事柄について

 

「これは今はまだ叶わないだろう。こちらも叶う可能性は低そうだ。

 

それよりこっちの方が可能性が高そうだから、それほど欲しいものではないけどこちらを選んでおくか」

 

という思考だったことに気づいたのです。

 

これが、現実創造の観点から考えたら、どれほどばかばかしかったのか。

 

だって、全ては法則性でしかない時に

 

「叶わない可能性」

 

なんて本当はない。

 

ただ私が

 

「叶うには時間がかかりそうだし、万が一叶わないかもしれないからやめておこうか」

 

と思うことによって、それを具現化していただけだったということ。

 

この考えのおかしさに気づかないのも、やはり呪術なのです。

 

叶うことと叶わないことがある、のではなくて、同じ法則で考えていけば、どちらも叶う、のだから。

 

 

また、私は今まで、自分が間違ったものを選ばされてきたのだと誤解もしていたことに気づいた。

 

選んだものが間違っていたわけじゃなくて、その選択によってどんな結果を得たいのか、まで意識が回ってこなかった。

 

それを選んで、それが与えてくれるさまざまなものの中から、自分が幸せや理を得ればよかったのだということ。

 

でもそんなふうに思えてなくて

 

「この選択をしたのだから、こういう結果になって当然」

 

という思い込みに支配されていて、だからそれを具現化してきた。

 

つまりは、私が勝手に起きることの下方修正を「思い込み」によってしていて、そうやって自分でその現実を創造していながら、

 

「それを選んだからそうなったのだ」

 

と決めつけていた。

 

さらには、そんな選択をした私が間違っていたのだと、自分を責めていた。

 

馬鹿馬鹿しいことこのうえない。

 

選択はなんであれ、結果も含めて自分で創れるという感覚が欠如していたということです。

 

そんな気づきを得たのですが、やはりそれもまた、根深い呪術解除の効果だと感じています。

 

 

さてここからはお知らせですが、現在私は徹底的に、今の地球のアセンションに合わせてエネルギーを書き換えるためのセッションを行っています。

 

これらはほとんどが、オンラインサロン内での募集に限らせていただいているのですが。

 

このたび、オンラインサロンがめでたく一周年を迎えたということで、ご新規会員様に向けて、また既存の会員様のためにもなる企画を進行中です。

 

こちらは、正式には近日中に発表させていただく予定なのですが、さわりだけチラッとお伝えすると。

 

無料遠隔セッションを、3回プレゼントいたします。

 

個人遠隔ではなくて、一切遠隔とはなりますが、皆様の意識の変容のためには必ず大きなサポートになると信じております。

 

この時期にお入りいただくお客様プラス、すでにお入りいただいている方々にも向けて、日頃の感謝を込めて行わせていただきます。

 

また、8月には全会員様向けのzoomイベントを企画していまして、ご新規様も既存会員様も、無料でご参加いただけます。

 

またこの件は詳しくは、メールマガジンやオンラインサロン内のイベント欄等でお伝えしていきますね。

 

発表を楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms