2022年7月21日

呪術がはずれると、嫌だった自分の短所も変えられる

 

引き続き、夢を見続けているのです。

 

昨日と一昨日は、ほぼ同じ体感。

 

それは「真っ平になる」というものです。

 

「何もない!!」という夢。

 

夢すらない、という夢、というか感覚というか。

 

これはつまり、「無駄なくシャープにシンプルに」というエネルギー状態へと私を導くエネルギー調整が入っていることを、体感しているという夢なのですが。

 

 

これは実は、めちゃくちゃに喜ばしいことなのです。

 

私はとにかく、無駄が多い。

 

まっすぐ進もうと思っても進めないエネルギーを知覚し始めたのは、ようやくここ最近のことなのですが、このエネルギーに気がつく前は、自分のしち面倒くさい性格が自分でも嫌だったし、なぜいろんな物事が度々滞るのかわからなかった。

 

でも、エネルギーが見えてきて、これか、と。

 

エネルギーが、まっすぐ前に進もうとする私を阻むのです。

 

簡単なところで言えば、スーパーで一つのものだけ買えばいいのに、それをピックアップしたら、何か他にも必要なものがある気がしてしまい、棚を順繰りに巡回する。

 

あれも必要だったかも、これも必要かもしれないと、丹念に調べた結果時間をかけてそれらを慎重に選び、家に帰ったらいくつかは使うけれどいくつかは放りっぱなし。

 

で、やっぱりいらないと結局捨てる。

 

この繰り返しは、実は買い物だけじゃなくて、さまざまなところで同じ現象を起こしていた。

 

たとえば、仕事でもそう。

 

考えに考えた挙句、やっぱり一番最初に考えたものでよかった、とか。

 

あれこれ策を練っても、実行しないでそのままとか。

 

洋服を選ぶときも、旅に出かけて宿やフライトを選ぶ時にも、同じ現象はひたすらにあって、時間ばかりかけて労力もかけて、そこまでこだわって選ぶ!?と自分でツッコミ入れたくなるくらい。

 

でも、間違えたりするし、後で後悔したりもしばしば。

 

寄り道も多い。

 

まっすぐ帰ればいいのに、一度出かけたらあちこち寄ってさまよって帰って、今日もこんなに遅くなってしまった!と。

 

もー!面倒くさいこの自分の性格が嫌!!

 

 

変えたいのに変えられないと思っていた、この自分の最たる短所、実は呪術だったんです。

 

このエネルギーが前に進むことを邪魔をしてくるんだ、、そしてこれは呪術によるものだったとはっきり気づき始めたのは割と最近だったのですが、取れるところまではいかなかった。

 

でも、昨日と一昨日の夢での体感は、まさにこれ。

 

無駄がなくなるエネルギー変革だったわけです。

 

ということは、もう取れかかっている。

 

まだもう少し、処理にかかるかもしれないのですが。

 

 

ここで、エネルギーの法則と呪術解除についてお話をすると。

 

まず、呪術に根深くかけられているときには、「自分がそうである」ということにすらまず気づけない、という状況があります。

 

徐々に解除のための準備が進んでくると、気づきじめる。

 

何が自分にとって問題だったのか。

 

私のようなエネルギー使いの場合は、エネルギー自体が見えてくる。

 

でも、しばらくは見えても消せないという状態があり、そこからさらに進んで呪術解除が進むと、そういう状態が以前あったことすら忘れてしまう、というくらい、するんとその状態はなくなっていくのです。

 

ともあれ、このエネルギーブロックがなくなるということは、私にとって快挙以外の何ものでもありません。

 

嬉しすぎ、、、

 

 

皆さまも、変えたくても変えられない、と悩んでいたようなご自身の嫌な癖、性質、好みなどなどは、呪術によるものである場合、パッと変えられます。

 

呪術解除が進むと初めてわかってくる、自分を幸せにしないパターンというのがあるので、ぜひ、私の個人セッションまたは呪術解除を含む遠隔セッションを受けてみてくださいね。

 

さまざまなセッションは、オンラインサロンに入会していただくことで受けることが可能になりますが、現在、7月末までの間にご入会の方に限り、以下のキャンペーンを行なっています。

 

 

オープン一周年記念 特別キャンペーン

 

特典1

7月末までにご入会の全ての方に、無料遠隔を3回プレゼント(シルバー、ゴールド、プラチナ全会員対象)

 

特典2

夏に予定しておりますZoomライブにご参加いただけます。

 

けいこヴァールハイトが直接高次元の存在たちからのメッセージとエネルギーをおろすフルトランスチャネリングセッション。

 

高次元の存在からのメッセージをお伝えするだけではなく、エネルギーチャージを行なうため、意識の根底からの書き換えに役立ちます。

 

 

ぜひ、多くの方にエネルギーを変容させ現実を良くしていく可能性を広げていただけたらと思っています。

 

このチャンスをぜひお見逃しなく。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms