2022年8月23日

頭から半分ヘルメットが外れたような知覚、それは根深い呪術解除

 

明後日、現在の私の最大のエネルギーを投入して行う『呪術解除スーパーセッション』を行います。

 

このセッションは、個々人の呪術や解除の段階に合わせて、その方の前進を阻み続けてきたネガティヴ意識の徹底除去をテーマに行っているもの。

 

その効果を一口で言うと、「青天の霹靂レベルの大きな気づき」です。

 

それは、ここ最近の過去ブログに私が書いたような、とんでもない(本人からすると)気づきの掘り起こしです。

 

その気づきに至ると言うことは、それに気づく前には決して努力を重ねても手に入らなかったであろうものが、容易に手に入る状態になるということです。

 

私たちの意識が現実を創るから。

 

今回のセッション内容としては、過去にすでに行わせていただいたものとかぶるのですが、しかし、やはり微妙に変わってきています。

 

なぜなら、私のエネルギー数値がまた伸びているからです。

 

 

まず、私は自分のエネルギーが変わるたびに、何で1番それを自覚するかというと、セッションでです。

 

セッションでの知覚が、変わるのです。

 

勝手に。

 

たとえば、これまでぼんやりとしか見えなかったものが明瞭に見え始めるとか、これまで聞こえなかった声が聞こえてきたりもする。

 

それだけじゃなくて、エネルギー量がものすごく多くなってきているのを感じられたりもします。

 

また、降りてくる存在が変わることも多いので、その都度、声質や話し方、見えてくるイメージも異なる。

 

それらの存在の中には、男性の意識もあれば、女性の場合もあります。

 

最近では男性の、おじいちゃんみたいな声で「◯◯殿」と古びた感じでクライアントさんの名前を呼んだりする存在が(少し前からですが)現れてきている。

 

私はその都度、また変わったんだ!と思うのですが。

 

 

昨晩、私はまたノンヘミ(ヘミシンクなし)で、浄化の瞑想を行った。

 

すると、今度はまた頭のエリアのブロックが山ほどはずれたのだけど、その外れ方が凄まじかったのです。

 

後頭部から、ガサーッとヘルメットが外れたみたいに(というか頭が後ろ半分取れたくらい)、何か硬い覆いが取れた。

 

そして、中から黒々しいモケモケの気持ちの悪いものたちがものすごく溢れ出てきたのです。

 

なんだこりゃ!?

 

と、やっている私が驚愕するくらい。

 

さらには、おでこのあたりから、グルグルとずーっと一定の速度で糸のようなものが出続けていた。

 

首筋にも金属状のものがたくさん。

 

これって、何なのか、、

 

起きた後の意識の変化に着目をしよう、と思いながら昨晩寝たのですが。

 

どうやらこれは、私のサイキックがより上がっていくのを阻んでいた呪いだったようなのです。

 

だから、ヘルメットみたいに被せられていて、なおかつ、めっちゃくちゃに汚い黒い汚れが噴出してきた。

 

これもまた、根深い呪いの特徴でもあるのですが。

 

(これが取れたのも、呪術スーパーをはじめとした根深い呪術の徹底除去を立て続けに行っているからなのだと、さらに自覚した)

 

その後、寝たら、ただひたすらに、私の会社のスタッフたちがみんな出てきて何かをしている夢でした。

 

皆手ぶらなのに、私だけが、たくさんの何かが詰まった紙袋をぶら下げて「大丈夫だよ!」と言いながら歩いて行こうとしていたり。

 

皆と一緒に馬に乗って新しい場所に行こうとしているのに、私が間違えて、やってはいけない鬼子母神的な神様の前に置かれていたお線香を持ってきてしまっていたり。

 

実はこれらも皆、呪術の影響が解かれたお知らせのようでした。

 

荷物を持ちすぎの私は、一人だけ仕事量がめちゃくちゃ多いバランスの悪さを表していたようで。

 

鬼子母神のお線香は、暗闇の神を怒らせるような危険なセッション領域まで食い込みやすかった呪術の解除のよう。

 

 

またもう一つ、不思議な夢を見た。

 

私が用を足している便器の前で若いカップルがプロポーズをしていて、私の便器の中に婚約指輪が落ちてしまった、という夢。

 

赤い大きなガラスのようなものがついた指輪を、私が急いで拾い上げて、中に入った汚い水を慌てて出している。

 

どういう意味だろう?この夢はと思ったら。

 

若い男女は私の恋愛パターンの象徴であり、とんでもないところでプロポーズをして、大事な指輪が用を足した直後の便器に落ちるというあり得ないシチュエーションは、これまでの私のし損ねの最たるものとしての、恋愛系呪術がはずれたお知らせのようでした。

 

要するに、噛み合っていない呪術。

 

幸せになるために努力をしているわりに、実っていないのは、そのズレのせい。

 

トンチンカン過ぎるとも言えます。

 

私は夢の中でその男に

 

「プロポーズはトイレの中でするもんじゃない!」と説教していましたが、きっとこの言葉の意味は、私がこれから(呪術が解かれて)わかっていくのでしょう。

 

 

さて、ここからはお知らせになりますが、明日の夕方5時に、『呪術解除スーパーセッション』は締め切りとなります。

 

今回のこのセッションにおいては、これまでと明らかに違うエネルギーが流されるようなのですが、詳細はまだ明かされていません。

 

チラッと高次元の存在たちから言われているのは、多岐にわたる多くの人たちの細分化された問題について、一つ一つフォーカスするのではなく、でも同時に全部取り去る、ということをしていくそう。

 

その中には、たとえば今後行う予定のNY遠隔や、レムリアンシードクリスタル付きの遠隔セッションにおいて、より効果が得られやすくなるような仕組みもあるそうです。

 

このセッションは、今現在地球に生きておられるすべての方に合う、「本当のご自身に出会える」ためのセッションとなっています。

 

なぜなら、みなさん誤解しています。

 

今の自分が、ありのままのナチュラルな自分そのものだと。

 

実際には、ほとんどの方はそうではない。

 

間違った意識を周囲の環境から、また親から、また先祖からも送られてきている。

 

そして、その間違った意識の真ん中で、自分の本当にやりたいことや生きたいことを考えても、おそらくそれらは少しずつズレている。

 

わからないのです、本当の自分の悩みや苦しみや求めていることが。

 

だから、いつもわかったような気になって、ようやく辿り着いたような気がしても、やっぱりまた「違う」と思って、似たような旅を始めてしまう。

 

それに気づいていくためにも、解いていくしかありません、呪術は。

 

 

今回の呪術解除スーパーにおいては、これまでとは違う方式で、より根深い集合無意識ゾーンを遥かに超えたところにある、古傷、人類全体にもかかるような思い込み等を扱っていくそうです。

 

このような大きな負荷がかかるセッションは、実はエネルギー消費量が半端なくて、とても大変だったのです、これまでは。

 

でも今回は、もっと軽やかに解けるように、私自身のパワーもついたようで、それにも期待です。

 

ぜひ、多くの方にお受けいただきたいです。

 

まだ若干ですが、お席ございますので、迷っておられた方などはぜひ、お受けくださいね。

 

以前に受けた方でも、重ねて受けることで、またさらに根深い呪術ははずれていきますので。

 

詳細、お申し込みはホームページをご覧ください。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms