2022年9月20日

変わりたくても変われない、から、変われる手応えを得た今

 

最近の私は、やはりとても大きく変わったと感じる。

 

 

まず一つは、セッションの時にはっきりとエネルギー変化がわかった。

 

 

セッション時に下ろせるエネルギーの下と量が変化した。

 

 

ありたいに言って、わかる領域が増えた。

 

 

情報が詳細であることと、変容させるエネルギーの場所がより多次元領域に推移していると感じる。

 

 

これに付随して、日常で感じる多幸感も増えたのだ。

 

 

ただこれは、今の私ではまだわからないことが多くて、ガイドたちの解説をそのままここに書くとしたら、こう。

 

 

「今のけいこさんは、もう過去にとらわれてもいなければ、未来を案じるために今を消費してもいないゾーンにやっといられるようになった」。

 

 

付け加えると、今の私は、特段やる気がないわけでもなく、かといって、しゃかりきに燃えているわけでもない。

 

 

ただ日々が過ぎていく中で、一瞬一瞬を大事にしながら生きている、そんな感じ。

 

 

足りないと思うことはなくもないのですが、それほど切実にどうにかしようと思ってはいなくて、むしろ、ああきっともうすぐ手に入ってしまうんだなあ〜と、なぜか残念な気持ちになるくらい、手に入る感じしかしない。

 

 

なんで残念な気持ちになるのだ?!と分析していくと、やはりそれは私の内的意識の中で、「足りないことを埋めていく」ことに喜びを感じる領域がまだあって、「足りない」を未だ欲している自分がいるからだと気づく。

 

 

でも、気づいたところから変容は起きてくるので、やがて私は「とにかく不足を求めていく世界」を、ようやく脱していくことができるのだろうと、思う。

 

 

それもこれも、近年行ってきた、呪術解除セッションの効果だと、痛感するのです。

 

 

呪術って、本当に恐ろしくて、外れないとその考えがおかしいことに気づけない。

 

 

おかしいとか、おかしくないとかのお皿にまず上がってこない。

 

 

だから、検討のしようがないから、直しようがない。

 

 

でも、あれ?これっておかしかったのかな?という気づきが出てくると、そこから探求が始まっていき、やがて取り外せる段階まで来れる。

 

 

私の昨今の大きな「呪術がはずれたな」と思った出来事は、下記の4つ。

 

 

・母方先祖系呪術としての、自分を一挙手一投足、否定して回っていたことの自覚と手放し。

 

 

これはもう、本当に恐ろしい呪術だったと、外れた今、気付きます。

 

 

なぜなら、常に自分で自分のエネルギーを一段階も二段階も下げ続けていて、それに気づけなかったということは、叶うつもりで叶わない世界を自分で創り続けてきたということだから。

 

 

もう一つは

 

 

・私は私でしかなかったのに、常に自分以外のものになろうとしていたことの根深いブロックの取り外し。

 

 

これはもうかなり根深くて、これまでも何回も同じ気づきを繰り返してきていた。

 

 

でも、今回はかなり根幹に近いところの同じネガティヴブロックが取り外されたと感じた。

 

 

なぜなら、それがあまりにも当たり前であるという感覚をようやく今、得ているから。

 

 

誰かはそうであっても、私はそうではない。

 

 

こんな当たり前の感覚になれたのは、やはり根深い呪術が外れたからなのだと気づく。

 

 

またもう一つは

 

 

・根深い「私はダメなのだ」という感覚がさらに弱まってきていること。

 

 

これは、つい最近芽生えてきた気づきなのですが、言うなれば「私ってイケてなくない」という感じ。

 

 

これは感覚でしかないので、あまりうまく伝えることができないのですが、簡単に言えば、「(こんなダメな)自分なんて得られるはずがない」と無自覚に思ってきたことに気づいた。

 

 

気づいただけじゃなくて、「得られるんだ」という感覚に変わってきている。

 

 

私って別にダメじゃないから。

 

 

以上でも以下でもない時に、どれだけ自己否定に関する根深いブロックがあったのかと気づく。

 

 

そしてこれはやはり、呪術によってフタがしっかりとされていたので、これまでどんなに普通のエネルギーワークを繰り返してきても、外れることができなかったのだと思う。

 

 

恐ろし過ぎます。

 

 

最後の一つは、これもまた最新の気づきなのですが

 

 

・私は今世に役割を持って生まれてきたのだ、というハッキリとした感覚を得たこと。

 

 

これは、実はまだ私にはこれに関する根深い呪術があって、完全に気づけたわけではない。

 

 

でも、たぶんもうすぐ完全に気づく。

 

 

「気づく」という言い方は少しだけおかしくて、頭では知っている。

 

 

でも、そこまで腹落ちはしてなかったのだと、本当に腹落ちをした瞬間に気づく、という感じです。

 

 

頭での理解と、エネルギーが変わって感じる本当の理解とは、かなり大きな差がありますから。

 

 

それはやはり、明後日行われる『呪術解除スーパー』で行われるらしい。

 

 

だからこそ、私は自分でやるこのセッションを、参加者のような気持ちでとても楽しみにしているのです。

 

 

これは、今の段階での私の最高の力を使って行われる呪術解除セッションであり、個々の状態にカスタマイズされた形で詳細に超根深い呪術を取り外していくものだから。

 

 

現在の私は、セッションで道具を使うことはほとんどないのですが、このセッションの時だけは、呪術解除の手法として動画を使って深いところまでの呪術を解除している。

 

 

前回の呪術解除セッションの時の様子はこちら。

 

 

 

 

 

焼いたのは、実はセッションが終わってから4日後でした。

 

 

これには秘密があるようで、どうやら、一晩、二晩と寝ている間に、参加者の方から漏れ出す解けるようになった呪術をかき集めている。

 

 

それから焼くことによって、できるだけ多くの根深い呪術が解除されていくようです。

 

 

いつ、焼く指示が来るのかは、毎回違うのでわからないのですが、だいたい、3日か4日、長くて5日です。

 

 

毎回のことですが、どんな道具をどうやって使うのかはその時によるので、私もわからないのです。

 

 

すべては、このセッションをサポートしている高次元のガイド存在からの導きによって行われていきます。

 

 

明後日行われるこのセッションは、今回が初となるエネルギーが下されるようで、それについても私はまだあまり理解ができていません。

 

 

でも、おそらく、とても緻密な形でエネルギー変容が行われるであろうことは気づいています。

 

 

だから、できるだけ多くの方にお受けいただきたいと思っています。

 

 

本日締切なのですが、まだ少しだけ残席がありますので、より本格的に、根底から「変わりたい」という方はぜひお申し込みください。

 

 

詳細、お申込みはこちら

 

 

また、私のこのセッションによる意識の変容については、随時シェアしていきたいと思います。

 

 

深い部分の掘り起こしをしていくので、数日経ってからわかることの方が多いのですが、直後から変わる部分もありますので。

 

 

ご参加の方は、ぜひ、根底からの変化を楽しみにされていてくださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms