2022年11月11日

恋愛系呪術解除セッションを受けた直後に見続けた不思議な夢

 

 

久しぶりに長くなってしまったので、ここからは手短に。

 

 

先日行なった、『恋愛系呪術解除セッション』

を受けてくださったクライアントさんより、セッション当日の夜から不思議な夢が続いている、という報告をいただいたので、解説方々シェアします。

 

 

ここから。

 

 

「恋愛呪術セッションありがとうございました。

 

その夜から、不思議な夢が続いています!

 

・どこか古い建物の近くにいる。その土地を私が買おうとしているみたい。しかし、その地主が「この神様を残す人にしか売らない」と言っている。

よく見ると建物の角に、金色の柱のようなものが祭ってある。(タイのお寺に似ている)

「これのことかー。これは残さねば!」と思っている。

 

・ひたすら父親がでてきて、私に謝ったり、仲直りをしたりしようとしてくる。

 

・けいこさんが出てきて、「今日、明日中までにここを探して行ってきてください!」と、絵を描いて私に教えてくれる。

その絵は、大理石の上にある藁ぶき屋根の家のような建物。屋根に白い看板がある。「思い当たらず、全くどこかわからないから、行けなそう・・」と思っている。

 

みたいな夢です。

 

不思議な夢ばかりでした」

 

 

またその直後に来たご報告。

 

 

「お伝えしたい夢をまたみてしまいました。。

 

 

・おそらく家。突然母親の顔がグニャリとゆがみ、左目の眼球がこぼれ落ちる。

私も母も驚き怖くなり、すぐに私が救急車に電話をする。なぜか110番にかける。(今となれば119なのに)

 

繋がった先は警察でもなく、よくわからない会社?の男性が出て、話しているうちに「電話先を間違った!救急車が呼べない!」と焦る。

 

電話をしながら母親を見ると顔が元に戻っている。

なぜか周りに人が何人かいて、母親が「助けを呼んだの」みたいなことを言っている。

違う部屋にいる父親を見に行くと、この状況なのに全く焦っていない。。。

 

みたいな、おそろしい夢でした。ホラー強めで、かなりリアルな夢でした。

 

ご報告でした。。」

 

 

さて、このご報告をくださった、Aさんは、40代前半。

 

 

そして、昨今、ひたすらに恋愛系呪術を解いてきた。

 

 

なぜなら、特に母方の先祖の中に、恋愛や結婚にまつわる呪術にコッテリかけられてしまった存在がいたから。

 

 

そして、彼女の特徴は、やはり「スーパーサイキックなのに、動かない」。

 

 

つまりは、ここ最近の私と非常に似ているパターンなのです。

 

 

ここからは、ガイドたちによる解説に譲ります。

 

 

「まず、Aさんのパターンのいくつかは、けいこさんと酷似していて、そのほとんどが、『もともと持っている高いサイキック力を、自分を幸せにするためには使わない』というブロック。

 

 

さらには、その高いサイキック力が漏れ出して、万が一にもさっさと自分を幸せにしてしまうことがないように、とにかく『動かない』というエネルギーブロックパターンを抱え込んでいた。

 

 

だから、エネルギーは固く閉ざされているかというとそうでもなくて、単純に、シリコンゴムの中に固めれている感覚。

 

 

さらには、その自分にまったく気づかないというタイプの呪術にまでかけられていた。

 

 

だからこそ、彼女のパターンはけいこさんとも似ていて、要するに、片翼だけで飛ぼうとしても、飛べない。

 

 

飛べないからそもそも文句も出ない。

 

 

文句が出ないというよりは、気づいていないので知りようもない、自分に片側だけ翼が生えていたことなど。

 

 

翼がなぜ片側にしかないのかは、単純明快で、母方の呪術によるものです。

 

 

実際には、父方にも似たような呪術はたくさんかけられていて、そのうちのいくつかは、『自分を知らないように、自分の中心とだけはつながらなくさせられる』呪術。

 

 

言うなれば、その他大勢の自分という感覚しかなくて、特殊性の高い自分にまったく気づかないままこれまで生きてきた。

 

 

でも、実際にはとてもサイキック力が高くて、さらには様々な面で能力が高く、そして控えめで優しくてお人好し。

 

 

たくさんの人たちに、特に男性に好かれる要素しかないはずなのに、そもそも、出会いがないし、出会えたとしてもアピール力が究極に弱い。

 

 

ほぼ、何もしていないに等しい。

 

 

すると、相手は思う。

 

 

「よく分からない子だな」。

 

 

そして、ただすれ違っていく。

 

 

この『恋愛系呪術解除セッション』において、私たちがさせていただいたのは、これらの要素を払拭するための、主に先祖系呪術の解除。

 

 

それが故に、母の目玉が落ちる夢を見たり、父がひたすら謝ってくる夢を見たりした。

 

 

この二つは、主に先祖系呪術解除にあたる夢です。

 

 

なお、「神様を残さない人には売らない」と言われている土地の夢は、今住んでいる土地の因縁にまつわる呪術の解除。

 

 

また、けいこさんが「これを探してきて」と言っている夢は、それこそ、自分の内側の失われた「本当の核たる部分」を今後取り戻しに行かされる、その予兆の夢です。

 

 

なお、Aさんは本日私たちがさせていただいた、『ワールド先祖解除セッション』にもお申し込みいただいていましたから、Aさんにかけられていた、さらなる不遇を自分に与え続けたいタイプの呪術やブロックも、今後順当に外れていくでしょう。

 

 

その上で、おそらくAさんが今後体験をなさっていくのは、『選べる』感覚の取り戻しと、実際に自分が主たる選択者となって、相手を選んでいく現実の取り戻しの二つでしょう。

 

 

これは、これこそが、主に母方の呪術によってすっぽりと抜け落ちていたエネルギー領域だから。

 

 

すべては、自分の自由意志によって、選べる。

 

 

でも皆は、選べるのは一部分だけという感覚で生きていて、だからこそ、選ぼうともしないし、そのアクションが皆様方からも、Aさんからも、けいこさんからですら、欠けていく。

 

 

これを取り戻していくとき、まさに、選べる感覚とは自分で取りに行くことと同等なのだと気づくでしょう。

 

 

なお、私たちは皆様方に向けて、今後更なる飛躍上昇の要は、全ての人にとってパワーパートナーであることをお伝えして、この場を去りたいと思います。

 

 

全ての方に相応しいパワーパートナーが現れた瞬間から、その人の人生は確実に変わっていく。

 

 

だからこそ、単純に『恋愛』と軽んじないでいただきたく、全ての方の栄えと取り去られない幸せのためにも、シングルの皆様に対してパワーパートナーを諦めないでいただきたい。

 

 

それでは、本日はお呼びいただき誠にありがとうございました」

 

 

 

ここからは、私の言葉で解説をしていきます。

 

 

最近、Aさんのエネルギーが如実に変わってきたなあと思うのは、エネルギーが前に飛び出してくるようになったこと。

 

 

私はサイキックなので、人のエネルギーを読み取ることができて、それはメールやLINEの文章からもほぼ間違えなくできる。

 

 

その上で、最近のAさんのエネルギーは、生き生きとし始めていて、驚く。

 

 

何に驚くのかというと、以前のAさんのエネルギーが、生きたエネルギーではなかったからなのだと気づいたから。

 

 

完全に、止まっていたし、封印が酷すぎましたし、カチカチエネルギーは、人生に無風状態をつくり続けてきた。

 

 

今後のAさんの人生には、おそらくもっと強い動きが生まれてくるでしょうし、もう同じ場所で固まっていられないというような感覚も、起きてくるはずです。

 

 

そこからしかあり得ない、新しい恋愛への取り組みと、パワーパートナーの獲得となるはずなので、今後の変化についてぜひ現実を観察してみてください。

 

 

このたびは、ご感想ありがとうございました。

 

 

さて、私はここでの話題を締めくくるにあたって、自分の中にこれだけひどく凝り固まっていた恋愛ブロックが、いつ頃から本格的に外れ始めたのかを振り返っています。

 

 

それはおそらく、いえ、確実に、「呪術解除を習得して使い始めてから」。

 

 

つまりは、ここ4年くらいのこと。

 

 

ということは、長らく私を苦しめ続けてきたエネルギーのコンフューズは、単純な過去世カルマや今世の過去のトラウマだけじゃなくて、呪術によるところが非常に大きかったのだと、今知ります。

 

 

だって私は自分でエネルギーヒーリングができるようになってから、8年は経過しているし、その前は他者のヒーラーさんやワークショップを通じてエネルギーブロックを外すということをひたすら行なってきた。

 

 

でも、ここ最近自分が感じている、「恋愛することのラクさ」は、ずっと得られてこなかった。

 

 

今、大きな恋愛ブロックが外れたなあと感じるのは、やはり、呪術が外れたから。

 

 

だからこそ、重たい重たい恋愛カルマが取り去られていったのだと、感じるのです。

 

 

恋で長い間悩み続けてきた方がいたとしたら、やはり私と同じように変わることができます。

 

 

その変化は、呪術である場合は二度と取り去られません。

 

 

なぜなら、呪術が解ければ、もうそれはその人に作用しないから。

 

 

だからこそ、多くの恋で悩むみなさんに、恋愛系呪術解除セッションを受けていただきたいと思います。

 

 

ちょうど本日より、今まで行なったことのない、『出会い』を対象とした恋愛系呪術解除セットセッションの募集を開始しました。

 

 

その名も、『最高の出会いを引き寄せる、愛し愛され、幸せを噛みしめながら生きる自分に変わるセッション』

 

 

こちらは、より良い出会いを引き寄せたいが無理だと思っている方に向けて、新しく良い出会いを引き込むようなセッションとなっています。

 

 

新しい良い出会いも、自分を変えることで起きてきます。

 

 

ぜひ諦めないで、正しいパワーパートナーを得ていく準備をしていきましょう。

 

 

このセッションの概要は、ホームページのイベント欄をご覧くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms