2016年5月18日

ハワイ島ツアーレポート1日目☆キラウエア火山でペレの愛エナジーに圧倒されるの巻

 
こんにちは、あべです。
 
ハワイから帰って3日目。
 
なんだかまだ少しぼーっとしています。
 
向こうでしたブログ投稿は3つ。
 
たった3つだけど、1週間ハワイにいる間に自分に起きたエネルギー変化に気づかされる・・・。
 
そんな投稿だったような。
 
なんかさ、成田空港にいるときはお気楽だったよな自分とか思う(笑)。
 
これから何が起きるかわからずに!
 
って、何が起きたわけでもないといえばないし、あるといえばあるか・・・。
 
よくわからん(爆)。
 
総括的な感想を最初に述べると、ハワイ島ツアーでは、ハワイ島の持つものすごい慈愛の、無償の愛のエネルギーに感動したり、景色が美しかったり、参加者の方とのコミュニケーションが楽しかったり、セッションで降りてきた言葉にびっくりしたり・・・。
 
毎日アメージング。
 
プライベートのオアフ島では、自分が過去世でそこにいたことがリアルにわかってしまって、それが衝撃だったり、上の声がものすごい聞こえまくって、それが本当に心地よかったり・・・。
 
もう、地上にいるようでいなくて、上とつながって上の意識の中で生きていることが幸せで幸せで、地上に降りてきたくなくなってた・・・。
 
ハワイ島もオアフ島も、衝撃&感動&アメージング!
 
濃かったな。
 
濃すぎた。
 
魂1/3ハワイに置いて来ちゃった。
 
やばいよー、取り戻さなきゃ~><
 
頑張って記録写真とメモを取りまくったんだけど、丁寧に書いていたら半年もかかってしまいそうで(かかりすぎだろ、オイ)、ダイジェストでお送りする!
 
まずはー。

 

{47AD83D9-2591-48DB-BBD1-5FCC88A15FAC}
 
ビッグアイランドキャンディー!
 
って、いきなりそこかい。
 
いや、知ってます?ビッグアイランドキャンディー。
 
ハワイ島のヒロに本店がある大人気クッキー&チョコのお店。
 
私ぜんぜん疎いので知らなかったけど、有名なんだって。
 
「お土産頼まれちゃったんで!」「絶対食べたい!」
 
という参加者の声に背中を押され、予定変更して20分だけここでショッピング。
 
私もとりあえず買ったよ!
 
ミーハーだよ、あたしゃ。

 

 

{B6BDCE47-BBE9-4EA0-BFAB-3715FE91262C}
 
で、そっからマーケットに行って、ビールとポテチ!
 
おーい、スピはどうしたーい。
 
いやいや、現実世界を楽しむのも大事よ☆

 

 

{8F1DC812-7731-4801-AF6D-0419B9B3775E}
 
で!
 
ついたよパハラのプランテーションハウス!
 
これ参加者全員じゃないけどー。
 
カントリー調の大きな一軒家ですごい可愛い&居心地がいい!
 
{B1F1C3B5-2D8A-49E3-AF2D-526E24524404}
 
手作りのハワイ料理!
 
マグロの漬けのポキやタコのマリネ、あーあと忘れた~(爆)。
 
とにかくおいしかった!
 
ポキは絶対に食べたかったから、2種類の味のポキが食べられて幸せ。
 
めちゃうまかったんだ、本当に。
 
でー。

 

 

{A0E6DC1B-DFD4-4881-A457-B94EB09A372D}
 
翌朝。
 
4時起き、5時に出発してキラウエア火山の朝日を見る!
 
家を出たときは若干曇ってて心配~。
 
ところが、車を走らせているうちにだんだん晴れてきた。
 
夜明けが綺麗だったよぉ。
 
でさ、キラウエアに近づいていくときに、「そうだ、神様チャネろう」と思い立ち。
 
ふぉいーんと頭のてっぺんにフォーカスあわせてみたら。
 
山の向こう側に、山と同じくらいの大きな大きな女神さま。
 
黄金のエネルギーで、にこにこ笑って「待ってるわよ」って。
 
もう~、そのエネルギーが美しすぎて、慈愛に満ちていて、何一つ不満や不平やネガティブなく、すべてのものを許し愛する深い深い受容のエナジーで・・・。
 
なんかそれを感じたら、ありがたくて泣けてきた。
 
本当、「待ってるわよ~」って、微笑んでた。
 
これ、たぶんペレ(=ガイア・地球の女神)の意識だ。
 
オアフ島に入るとき、カラカウア大王のいかめしい意識にドキッとしたけど、挨拶をしたらそのむこうから女性の優しく雄大な存在がみえてきて「待っていました」ってにこやかに。
 
ハワイ島に入るときは、最初からこの意識がウェルカムな感じで出迎えてくれて、うわーすごいなーって思ってたんだけど、キラウエアに向かう途中、もっともっと強くこの存在を感じた。
 
すべてを受け入れる愛の意識とともに。
 
本当にエネルギーが美しくて泣けてきたんよ~笑い泣き
 
で!

 

 

{CE4389B5-E9E3-4150-8A2E-02B0750FB803}
 
キラウエア火山!
 
今も火山活動が活発で、煙に炎が映って赤く見える。
 
黙っていると、「こぽこぽこぽ」って、溶岩の音がかすかに聞こえる。
 
すごいー。

 

 

{C7861A3E-41D2-4ECE-9BD1-ADDDEFBA1FE9}
 
でさー、本当にきれいに晴れたんだ。
 
それは、もうこのブログでも報告済みだよね。
 
ハワイ島の東側は雨が多い地区で、1日の間でも何回も天気が変わる。
 
なかなかここまでスカーッと晴れることも珍しいらしく、本当に私たちはこのまん丸の朝日がみられてラッキーでした。
 
{72480686-1443-4518-962F-7A91096513DD}
 
ね!
 
すっばらしいでしょ。

 

 

{6127CC92-5D4B-45D8-B736-E4B509EA0EB1}
 
やったー!

 

 

{8003CF0B-9093-4D9B-BB2F-CDFEDD254CE6}
 
そしてみんなでとことこ歩く。
 
キラウエアのトレイルを1時間くらい散歩。
 
本当にただただ光が美しかった・・・。
 
風もなくて、そんなに寒くなくて、サイコーだったな。

 

 

{494D82C8-0EB2-4A1E-A674-47CBDD45AC24}
 
黙って、溶岩の音を聞く。
 
「ザザー、サー、コポコポコポ・・・」

 

{0623BD99-B1CD-4A55-A738-D4183B541F84}
 
本当に幻想的・・・。
 
火口から今も煙がたくさん上がってる。

 

 

 

{237132F3-CB79-4703-9CEE-AA660414882F}
 
ほどよいところでマインド・スパ!
 
みんなに貸し出して、それぞれがキラウエアやペレ、あるいは自分のガイドとつながるワーク。
 
耳から聞こえるメッセージだけじゃなく、意識が拡張しているから、光が超きれいに見える。
 
もう~、きらんきらん。
 
朝の気配や、風の感じや、光や、知覚が開いて敏感になってるから、そらーもう美しかっただ。
 
いったん終わるっちゃ☆

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms