2016年8月24日
WSで「佐渡の海に行け」と導きがあったYちゃんの話
こんにちは、あべです。
ハワイ島からこんにちは。
ハワイ島2日目は雨でございます~。
しかし、今回ハワイ島に来たのは、本の執筆がメインディッシュ
遊びじゃござーせん(ホントか)。
てことで、雨のキラウエアを眺めながらの、ボルケーノ国立公園にあるラウンジでカタカタやっております。
ていっても、ついついブログばっかし書いちゃう~
これ書いたら執筆に入るもん。
さてさて、本日のお題です。
先日のワークショップ中に、ある女性に対して私にメッセージが降りてきました。
「私たちはあなた(参加者のYさん)をサポートしたい。北の海に来てください。私たちを解放してください。海の底に沈んでいて出ることができない」
としきりと言う。
「どこの海」
と聞くと「佐渡の海」と聞こえる。
でもとってもかすかだったので確信が持てず、何度も「どこですか」と聞き直すと、「彼女に聞けばわかる」と言う。
Yさんに聞いても「えっ、わかりません」というばかり。
ワークショップ最後に
「まあ〜、そういう時って今わからなくても行くことになったり、急に行きたくなったりするもんだから、大丈夫だよ」
と言うと、突然Yさん
「あ私、新潟の直江津に行くことになってました。宿ももう取ってました。これの事ですかね
」
と言う。
それのことですよ〜、Yさん
「10月の予定なんですが、遅いですかね」
と言うので
「もっと早く行ってください」
と言う。
「方位調べてあげるよ、北西が吉方位なのは〜、8/19の金曜日」
と言うと
「え私ちょうどその日、休みにしてました
」
バリキャリのYさん。
平日休みなんてほとんどないのに、ここだけぽっかり空いているというのは、これまさに導きでしたね。
そして、そのYちゃんから報告メールが来たので公開するよ~。
——————–
~前略~
結論から申し上げると、8/19(金)に、直江津(上越市)
どうしても「佐渡の海」と言っていたのが気になり、
あのWSの最中もそうですが、その後も「島・海・フェリー」
※ちなみにあべさんから海無しの「長野」
佐渡へ向かうフェリーの中、
すると、夢を見まして。男女の顔が浮かんできて、キスをしている画でした。
たったそれだけでしたが、
島に着いた後は、引き返しのフェリーまでの数時間、
お昼にビールを飲んで酔っ払ったせいかも(笑)知れませんが、
WSで一緒だったSさんにこのことを話すと、私がちょうどフェリーで海を渡ったあと、Sさんはその時若干のお昼寝を取られていたそうですが、彼女が見た夢が、
箱を拾い上げて、開けている映像が見えたそうです!
佐渡と直江津の間に沈んでいた感じで、
箱!先日のWSで海賊が持っているような宝箱を見、開けた私。
(そしてダブルピースをしている両腕が出てきて、
もーこれは確信に変わりました。
それまではフワッとして自信が持てずにいましたが、
ただそこに行っただけで何もしていないのですが、あべさんがブロ
もう一つ、導きってすごいと思ったのは、
当日ホテルに向かうタクシーの運転手さんから、いま直江津で柔道
えーーー!そうだったの?!
出発まで日が無く、
「最後の1部屋なので、ネットに出してませんでした」
という話で
恐るべし、導き。
最初にあべさんのWSに参加した頃は、
ずっと何も見えない、聞こえない(受け取れない)・・
翌日、無事に神社にもお参りを済ませ、帰ってきました!
駅に着きホームからエスカレーターに乗っていると、
それを見て、思わず二度見しました。
そのポスターの写真と、「島・海・フェリー」
しかも、夢でみた場所も「函館」でした。
地形的に似ている長崎で
もちろん初めて見るポスターです。調べると有名な写真スポットら
あべさん、怖いです~!
——————
Yちゃん、報告ありがとう~!!
ほぼ全文、修正なしで載せさせてもらいました。
なんかね、このメールを見てると涙が出てくるの。
なんでだろう
よかったね~という思いと、そこに沈められていた魂が引き上げられて浄化されるときに、そこにあった深い悲しみが上がってきていて、一緒に感じているのかなあ。
Yちゃんもこれからいろいろ変わってくると思いますよ。
本当に最初にクリアリングワークショップに来た時には、ぜーんぜん何も見えなくて「へ~」って感じだったもんね。
それでも信じて頑張ってきたからだね
みんなもこつこつエネルギー磨き、頑張ろうね
ではではー
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

いいね!しよう