2016年12月4日

全米最強霊能者ロン・バードさんの娘ダネー・バードさんと交換セッションをした話(1)

こんにちは、あべですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
ダネー・バードさん!!
 
ダネー・バードカナヘイ!?
 
ダレーカナヘイ!?
 
ぜんぜん、おやじギャグにもなってねーな(爆・笑)無気力ピスケDASH!
 
ロン・バードさんのお嬢さんです。
 
ロン・バードさんとはカナヘイ!?
 
全米イチのサイキックと謳われた、サイキックヒーラー。
 
奇しくもダネーさんとお会いしたちょうど1年前、ロン・バードさんとお会いして、セッションを受けたんですね。
 

ちょうど1年まえって、ぴったしんこすぎて怖す~ガーン

 

正確にいうと1日ずれてたんだけど、ロンさんは2015年11月28日、ダネーさんとは2016年11月29日。

 

あら。

 

年も日もいっこずつ前に進んでる。

 

かんけーねーか(爆)。

 

しかし、思い返してみると、ロンさんに言われていたことがまさにその通りになったなあ~と思います。

 

あの頃より10倍開かれたサイキック・・・。

 

いろいろな方向で大きな変化があった2016年。

 

まだメディアにはロンさんに予言されたほど出てはないけど、兆しはある。

 

たった1年前と今の私はずいぶん違う・・・。

 

すごいタイミングでお会いしたんだな~。

 

これも天の計らいか・・・。

 

だって・・・。

 

私がお会いした約2ヵ月後の2016年1月24日(日本時間)に、ロンさんは心臓発作で急死されたんです。

 

えっショックなうさぎカナヘイびっくり

 

訃報を聞いた時にはめちゃくちゃショックでした・・・。

 

まさかまさか、先日お会いした時にはあんなにお元気そうだったのに・・・。

 

人の死は本当にいつ訪れるかわからないものです。

 

精一杯生きねば・・・。

 

 

しかし、そんなこともすっかり忘れきっていた11月のある日、1本の連絡が入ったのです。

 

「ダネーさんと会わないはてなマーク

 

うおお~、ダネーさん!!

 

完全に忘れていたよ!!

 

「会う会う、ぜひ~ラブラブ

 

と二つ返事。

 

そして、お互いをセッションし合うというスペシャルな企画が実現したわけです。

 

私の長年のお客様で英語がペラペ~ラで、以前から「けいこさんは将来海外に行くと思うんで、そのときは私が通訳しますビックリマーク」と言ってくれていたRちゃんにお願いをして、同時通訳でセッション大会開始!!

 

(ちなみにRちゃんはフランス語とスペイン語も話せるパワフル異星人UMAくん 現在は某大手外資企業のCEO秘書兼マネージャーをやっとるゴイスなお方です)

 

さて、どんな会合になったかは・・・。

 

次のブログでゆっくり書くよカナヘイハート

 

しばしお待ちくださいませ~。

 

ではまた~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms