2017年1月12日

セッション募集受付終了&ハワイ島から帰っての変化…グランディングばんざい

やっほーい、あべでーっすカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

多数のセッションお申込み、誠にありがとうございます~カナヘイハート

 

規定数を超えるお申し込みをいただきましたので、本日を持ちまして今回のセッション枠の募集を終了させていただきます。

 

いつもみなさま、本当にありがとうございます。

 

以前からのお客様も、よりバージョンアップされたあべのセッションをお楽しみいただけるかと思います(笑)。

 

1年前とは確実に違うビックリマーク

 

半年前とも違う!!

 

いうたら、3か月前とも違うかもしれないセッション。

 

前回のリピーター様限定セッションにて、2年半ぶりに来てくださったお客様がいらっしゃいまして、あべの変貌ぶりに驚かれておりました。

 

以下、お礼にいただいたメールを一部公開させていただきます。

 

——————–

 

昨日は個人セッションをして頂き、ありがとうございました!

セッション中も終わった後も、すっかり圧倒されてしまいました。

2年前も、どうしてこんな事が分かるんだろう?と不思議に思いましたが、昨日は本当にびっくりしました。

普通に話してる時は以前のあべさんなのに、繋がっている時のあべさんは巫女さんみたいですね。

淀みなく、20分以上も早口に話し続けるなんて、考えながらでは絶対に無理ですよね。

 

ブログを読んでいると、正直、本当に⁉︎と思う事がたくさんありましたが、昨日のセッションで、その不思議を目の当たりにしました。

 

自分の事についてはいろいろと思い当たるふしがあり、また夫婦間のことについても全くそのとおり、といった感じです。

 

改めて夫に対して感謝の気持ちを持ち、大切にしていこうと思いました。八つ当たりしないように気をつけないと・・・。

 

そのために自分を心地よくさせることを意識していこうと思います

 

また、いろいろな点において自分の意識の書き換えをしていくことが大切、とのことでしたので、自分のペースでクリアリングを始めていきたいと思います。

 

——————–

 

今から振り返れば、あの頃の私のセッションに来てくださっていた方々、本当にありがたいです。

 

皆様に支えられて、今の私がいますです・・・。

 

本当にありがとう~~~~~笑い泣き

 

(個別メールをいただいた方にお返事できておらず申し訳ありません。メール文は読ませていただいておりますビックリマーク

 

これからも楽しくパワーアップビックリマーク

 

楽しく運気アップしていきまーす。

 

 

しかし、いただいたこのメールにもあるように、本当に意識の書き換えは大事ビックリマーク

 

「自分の意識が現実を創るビックリマーク」という現実創造のからくりは、今スピ業界ではスタンダードな話になっているので、頭で理解している方は多いでしょう。

 

でも、本当にだいたい「頭で」なんですよね。

 

腹落ちして体感することが大事です。

 

また、以前よりちょっとだけよくなっただけで「ブロック解放終了ビックリマーク」と安心してしまう方も多いです。

 

「ブロックがあるから~」と必要以上に神経質になる必要もありませんが、人生でうまくいかない部分は自分の内側に何かしらの原因があることは間違いがないので、ぜひ、楽しみながら粛々と、エネルギーの書き換えに励んでほしいですね。

 

 

私はといえば、本当にハワイ島での気づきが大きくてビックリマーク

 

やっぱりハワイは大地のエネルギーがすごいので、いるだけでグランディング力がグンと上がり、ブロックもぼこぼこはずれた・・・。

 

東京に帰ってきてから自分の変化に気づきまくりで唖然、茫然とするんですが、そのうちの一つがこれ。

 

「自分のために何かをすることに罪悪感を感じなくなった」

 

これめちゃくちゃ大きい。

 

なぜなら私のブロックパターンの最たるものがこの「罪悪感」だから。

 

しかし、ここ最近は自分に対して罪悪感を感じているつもりもなくて、あるいは感じたとしても、「感じる理由があるから感じてる」と思い込んでいたんですよね。

 

だから、あったことに気づいたのも大きいかも・・・。

 

 

たとえば、服を買う。

 

「ああ、また服を買ってしまった・・・」と罪悪感。

 

「お金使っちゃったなあ」とか、「まだ着れる服あるのに」とか。

 

「いいのいいの、その分頑張って働くからビックリマーク」とか理由をつけて納得させて。

 

このとき罪悪感を感じるのは、「無駄なものにお金を使ってしまったからだ」と思い込んでいた。

 

だから当然だと・・・。

 

でもね、でもね、気づいたの。

 

誰かにお金を貸して帰ってこなくても「仕方ない」で済ませてたり、お金だけじゃなく無駄な労力を人に使うことには罪悪感も嫌悪感もなかったってことに。

 

むしろ喜んでやってた。

 

どっちが自分のためにはよいのか、で考えたら、人のために無駄なお金や労力をつかうより、 自分に服買うほうがいいに決まってる。

 

でも、思考的には、「自分に使う」ときに嫌な気持ちがして、「人に使う」ときには嫌じゃない、むしろ嬉しかったりする。

 

いい人だねとかそういう話じゃなくて、この思考の結果は、単純に「自分のためじゃなく、それ以外のために生きる人生」になるという。

 

わかります、これはてなマーク

 

 

たとえば、ケーキを食べる。

 

美味しいんだけど、うっすら罪悪感。

 

「高いケーキ食べちゃったな」とか「カロリー高かったかな~」とか。

 

そう思うのは、正当な理由があるからだと思い込んでいたけど、実はそうじゃなくて、「自分が幸せを感じることへの罪悪感」という感情があるから、何かにつけ、自分に対していいことをする場面で嫌な気持ちになってただけってことに気づいたわけです。

 

なぜなら、ハワイ島から帰ってから、同じことをしてても罪悪感を感じなくなったから。

 

「服買ったビックリマークきゃっほ~い爆  笑アップ

 

「ケーキ、美味しい~ラブ

 

って、ただ素直に喜べるようになったの。

 

本当にびっくり・・・。

 

 

結局心が現実創ってただけで、思ったことと結果が一致してなかった

 

だってさ、買うときは「お金使っちゃった」って罪悪感で感じながら無理して買っても、大切にしないですぐになくすとか、ぼろくして捨てるとか、大して着ないで人にすぐあげるとか・・・。

 

もしくは「もったいない」とか言ってそのシーズンはほとんど着ないで、翌年、やや古くなってからやっと着るとか・・・。

 

罪悪感覚えながらも買うほどほしいなら、有効活用すればいいじゃんビックリマーク

 

買っても着ないとか大切にしないなら、買わなきゃいいじゃんビックリマーク

 

実はこういう行動も「自分を大事にしないブロック」だったって気づいた・・・。

 

 

ハワイ島から帰ってきてからは、自分のための買い物どーんとしても、ぜんぜん罪悪感を感じないビックリマーク

 

むしろ「嬉しい~爆笑音譜」と素直に思う。

 

自分がやる必要がなく、利益も先の展望もないことに興味がなくなると同時に、自分のやるべきこと、やりたかったことに意識がすごく向くようになった。

 

向けていないつもりもなかったのに、ちっとも向いてなかったことに、ただ気づいた・・・。

 

なんなん、これ、この変化ビックリマーク

 

みんなグランディングのおかげビックリマーク

 

 

やはりね、上のチャクラばっかりやって、どんどん直感力高めたり、上とつながる力ばかり追い求めてもね、現実生活よくならないよね~って思ったよ。

 

やっぱり人生を良くするのは、下部のチャクラ鍛えることだよねって、改めて思った次第。

 

 

まあしかし、ハワイ島に行かなくても、エネルギーワークでももちろん、エネルギーを良くしていくことはできますです。

 

 

ではまた~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms