2017年1月5日

シリウスの意識体『ファルコンブルー』からのメッセージ☆vol.6

 
こんにちは、あべです。
 
スピリットブルー改めて、シリウスの意識存在、ファルコンブルーからのメッセージの続きを公開いたします。
 
ーーーーーーーーー
 
9 月という時期ですが、9 月にあなたがたの精神活動がどのように行われるかと言うと、9月という時期は実りの時期になります。
 
それは現実的な意味合いにおいても実りですが、人類においても一つの実りの時期と言えるなら、あなた方においてはこの 9 月を 一つの通過ポイントとしていただきたい。
 
いわゆる一つの実りという意味合いにおいての、あらゆる結果が出る時期ということが言えます。
 
すなわち、過ごし方により、人によっては実り
というものが非常に大きい人もいます。
 
また非常に少ない人もいるかもしれない。
 
あるいは、ほどほどの収穫といえるかもしれませんが、それらの収穫というものがあなたが半年間をどのように過ごすかということからしか生まれてこないと言えるならば、これらのスピード感がより増していく地球においてあなた方が精神的な活動としてどのような生き方を選んでいくかがカギになります。
 
すなわち、実際に 3次元的な生き方を意識的にも無意識的にも手放していく。
 
そしてその生き方をした結果というものが、9 月という時期にもたらされるときに、その実りが非常に大きい人は、これまで考えてもみなかったような素晴らしき良きことが人生に起きている。
 
ある人においては金銭的な実りとしての家の購入であるとか、会社の設立であるとか、貯金額がいくらになるというふうに、物質的な豊かさがもたらされる人もいるでしょう。
 
あるいは、地位名誉という形でもたらされるかもしれない。
 
その方はエゴや執着を手放すという生き方をしたところから、むしろ、エゴや執着があったときには得られなかった、それ以上の地位や名誉というものがその人の手元に残るということが言えるわけです。
 
これらの手にするものは、その方が欲しくてやまなかったものですが、それを求めるのをやめたときにもたらされるものと同等になっていくということが言えます。
 
あなた方においては、今後の 1 年間、9 月までの間というものを、いわゆる執着を手放し、あらゆるエゴを手放し、自我、自分で生きるとか努力をするとか自分が人生の支配者であるという思い込みを捨てる。
 
宇宙の調和に合わせ、また世の中すべての人々が幸せになっていくためには自分が何ができるのかというところに観点を持ち、経済的な活動に悩まされることなく、ただ自分であり続ける。
 
そして、今という場所にいる、今ここに自分であり続けるという選択をし続けた人だけが、より大きな果実というものを、実りを 9 月に受け取れる、というそのようなえ方がよろしいでしょう。
 
ーーーーーーーーー
 
いったんここまでとします。
 
やはり、自分を手放す、大いなる宇宙にゆだねる、3次元的な生き方からシフトしていくという選択がカギのようです。
 
ではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ