2017年2月12日

オアフ島で奇跡に遭う(9)

こにゃにゃちは、あべです。
 
だんだん疲れてきたのでやや壊れ気味(笑)。
 

続き・・・。

 
 
ガイドの1人であるおじいちゃんが言った。
 
「これから起きることを体験したら、ついには神の存在を否定できなくなるであろう」
 
なんでおじいちゃんがこんなことを言ったかはてなマーク
 
なぜならアタイは疑り深いから。
 
こんな怪すぃ〜ことを書き散らかしているからさぞや信じやすいフワスピ子ちゃんかと思われやすいが、実は私は意外や現実主義。
 
自分の体験を通して実感したことは固く信じるが、人から言われたことを鵜呑みにすることはない。
 
方位効果や占星術は信じるが、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とか厄年とかはあんまり信じていない。
 
(そういや今日は一粒万倍日・笑) 
 
 
こんだけガイドの声を伝えるチャネリングセッションをしていても、全く知らないお客さんが来ても納得してお帰りいただいていても、どこか
 
「本当に高次存在っているんかいなー」
 
って思ってるところがある。
 
(ズコーッ。じゃあ誰の声伝えてんねん)
 
そんだもんで、神様(ガイド)が導きくださっても
 
「この情報ほんとかなー」
 
とかいちいち疑ったり、言われたことをやらなかったりしていた。
 
それを、ハワイ島にいる間、おじいちゃんやその他のガイド存在からずっと怒られていた。
 
人も神も信頼しないビックリマーク
 
自分しか信じてないビックリマーク
 
て。
 
そのことを改めて指摘された模様。
 
 
しぶしぶ私は言う。
 
「わかったよー、このあとなんか起きたら今度は本当に神様のこと信じますビックリマーク
 
そして、3日間滞在するうち、いつ彼女のセッションをしたらよいかと尋ねると「今日しなさい」という。
 
今日ねビックリマーク
 
いきなりだなあ、わかった、がんばるグー
 
 
いよいよ私のチャネリングセッションを受けていただいた。
 
キンチョーするわっあんぐりうさぎ
 
しかしこれがまさかのセッションになる。
 
まさかそんな話ビックリマークはてなマーク
 
びっくり。
 
くりびつ。
 
えっ、何がはてなマーク
 
続く。
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms