2017年2月12日

オアフ島で奇跡に遭う(8)

続き・・・。
 
 
 
さて、すったもんだあった挙句、姉とホノルルで合流し、

 
{1A556AEF-2A97-4404-9948-59E6A9150EB2}

 

途中の雲がまるで鳳凰かペガサスか天使か、羽が広がっているように見えて運転しながら思わずパシャリ。
 
{9F45FEC7-B4DF-4C96-A0E8-63FE5465B3BA}
 
それ以外にも共通の知人がいたりして話が弾む。
 
このとき私はハワイ島ツアー後でカンカンに意識が開いていて、上の声がいつも以上にクリアに聞こえていた。
 
 
このときのガイド存在は、おなじみ、X大社のおじいちゃん(仙人みたいな姿におっきな羽をつけた、X大社のご祭神の一柱)。
 
「私が今回ここに来たのは彼女と会うためはてなマーク
 
「いかにもそうじゃ」
 
おじいちゃんは言う。
 
やっぱりそうか・・・。
 
「セッションした方がいいはてなマーク
 
「もちろん。だが、今は言うな。タイミングが来ます」
 
おじいちゃんありがとう。
 
そしてくっちゃべること2時間。
 
 
それではシャワーを浴びて支度しましょうということになり各自お部屋へ。
 
部屋でおじいちゃんが言う。
 
「これから起きることをヌシが知ったら、ついには神の存在を否定できなくなるであろう」
 
まぢ。
 
何が起きるのおじいちゃんビックリマークはてなマーク
 
何が起きたかは次のblogに続きます。
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms