2017年4月30日

【スピ話】過去世からの思い込みを解除する 最終章

管理栄養士・小林浩子さんからのセッションのご感想、最終章ですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
こんなに丁寧に書いてくださって、本当にありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
そうなんです。
 
過去世体験から持ち越すパターン、感情、エネルギーが現実に影響を及ぼしていることビックリマーク
 
そしてガイド存在が誰にでもついていることビックリマーク
 
必要なサポートをちゃんとしてくれていること。
 
意識の世界は、リアルなんです。
 
現実的な三次元の世界もまたリアル。
 
どっちもリアルで切り離せないんです。
 
でも、どっちが先でより分量が多いかっていったら、実は目に見えない意識の世界なの。
 
だからないがしろにせず、でものめり込みすぎもせず、ちゃんと知って、受け止めて、改良していくと、現実的な三次元世界もどんどん良くなる。
 
これ本当に宇宙の法則。
 
アプローチは基本、意識の世界へビックリマーク
 
 
小林さん、本当に素晴らしいレポートありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
しかし、このタイミングで見つけたのも、やはり上の存在の手引きですね(笑)。
 
(書き終えた2日後に感想書いてくださっているのを見つけるっていう完璧すぎるタイミング)
 
みなさんにもヒントになることが多いと思いますので、ぜひ読んで見てくださーい。
 
(But、本当に人によってセッション内容は違います。
 
その方に一番必要な情報が、必要なタイミングで、理解できるレベルで降りてくるようです。
 
さすが高次元の存在っす)
 
 
そして実際に小林さんのエネルギー、力強く変わってるなって、blog読んで思いました。
 
ますますパワフルに、王の座を築いてくださいねカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms