2017年4月17日

チャネリングスクール募集終了のお知らせとセッションのご感想

こんにちは、あべです。

 

昨日、熱田神宮に行ってまいりました

 

いろいろ予想外もあり、めっちゃ面白かったです。

 

近日中にブログにアップしますね。

 

それから、多数のチャネリングスクールのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

 

規定数を大幅に超えてしまったため、いったん募集を終了とさせていただきます。

 

お申し込みくださった方々のお名前を拝見し、魂の役どころとして絶対やらないとだな~と思い当たる方も多数いらして、「先着順なので受け付けられません」というのもなんだな・・・と考えています。

 

それと、プロコースとはちょいと違うのではという方も(笑・しかしお申込み誠にありがとうございます

 

そのため増席を考えていまして、プロコースとセミプロコースで分けさせていただこうかと思います。

 

いったん受付は終了とさせていただき、現在お申込みいただいた方は受けられるように考えてみようと思います。

 

お返事少し遅れるかもしれませんが、ちょびっとだけお待ちくださいね。

 

ではここでまたセッションのご感想いただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

———————–

 

今年1/17にセッションをして頂いたMです。

 

今朝、あべけいこ先生のセミナー?を受けているような夢を見て、起きてブログを拝見しましたら、ちょうど、チャネリングスクール募集開始、という記事がアップされていて、ちょっと驚きました。

そして、今さらですが、1月のセッションの感想?をお伝えしたいと思い、メールさせて頂きます。

 

セッション中は内容を聞き取るだけで、セッション直後は何と言われたかを思い出すだけでアタマがいっぱいになっていて、質問も何も思いつきませんでしたが、その後、録音したものを繰り返し聞いたり、書き出してみたりして、ようやく納得?というか、意味がわかるようになってきました。

(とは言っても、まだ、頭の中だけで言われたことがわかるような気になっているだけではありますが)

 

今回、私の直接のガイドとそのガイドをサポートしているという存在に伝えられた内容のほとんどについては、意外にも驚かないことでした。

むしろ、自分の気持ちや、ふとした時に思いつく考えの、根拠というか、説明を受けたような気がしました。

過去生についての話や、この人生で何がやりたいかを自分自身で考えもせず、誰かにそう言われたからそうする、みたいなところ。

そういった生き方について、いい加減にしろよと静かに怒られている感があるところとか…
意識レベルが低いとか…。

 

今回の伝えられた内容の中で、ひとつ、ヒーラーの資質を持っていて、精神的な、メンタル的な、あるいはヒーリング的な良きことをおろすことが出来る一員であるということ..と言われたのには、これは、本当に思ってもいなかったことでしたので、とても驚きました。

 

まぁ、それについても”あなた自身の意識の低さというものがある時に、このヒーラーというものの活動が今ひとつ理解できない、というところから…”と言われましたので、まさにその通りなんですが。

(あらゆる人々と良き共同体を作っていける気質、とか、たおやかな優しい気質、についても多少?そうかな?ではありましたが)

 

そして、この時にヒーラーと言われたからなのか、今、仕事でうんざりするようなことが増えてきているような気がします(仕事自体が嫌というわけではないのに)。

 

自分自身では、まだ、これは本当にヒーラーになりたいと分かっているのではなく、単に今の仕事から逃げたくなっていてそちらに気持ちが行ってしまっているだけなのかもしれない、とも思っています。

(ヒーラーが何なのかはまだよく分かっていませんから)

 

それでも、以前の職場で派遣社員から正社員の話をもらった時には、魂が死ぬ気がする、とか言って断ってたんですよね..

今の職場で昨年、派遣社員から正社員になった時には、魂を半分売った、半分死んだ、とか言ってました。

もしかしたら、これは、本当に私のタマシイの言葉だったのかも..と今となっては思います。

とにかく自分をひらく、ということから始めるよう言われたので、そして、自分自身でもそれはやっていきたい、やってみたいという気持ちはあるので、次の週末、初めて、SAFのワークショップ(大阪)に参加します。

 

マインドスパも手に入れました(笑)

瞑想なんてやったことがない状態で、基本、(目に見えない物事に)超鈍感なタイプなので、
多少の不安もありますが…。

 

自分をひらいて、覚醒して、気づいて、そうしたら、(覚醒するっていうのはサイキックの能力ってことなんでしょうか?)

その時には私もチャネリングスクールに参加してみたいなぁと思っています。

 

その頃にチャネリングスクールが行われているかは..?

ぜひ、今回限りではなくこの先もスクールの開講を希望します。

m( _ 願 _ )m

 

あべけいこ先生、セッションありがとうございました!

自分にもいるというガイドの存在、“雄牛に乗った”内側の私の存在に少しでも気付くことができて良かったと思っています。

 

今、私は、関西(西宮市)に住んでいますので、なかなか普段のセッションやワークショップを受けるのが難しいのですが(正社員になったものの経済的に..)

でもまた、お目にかかる機会を作れるように頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました⭐︎

———————–

 

Mさん、ありがとうございました

 

夢で見るとは・・・完全にガイドからのメッセージですね。

 

関西地方でもやりたい気持ちはあるのですが、いかんせん忙しすぎ・・・

 

要検討ですね(←といって逃げる・笑)。

 

 

私は完全に媒体なので、お伝えしているのは私自身の言葉ではないですが、高次存在の言葉はいつも胸に響きます。

 

眠れる魂を少しでも揺り動かすお手伝いができてうれしい限りです

 

ご感想ありがとうございました~

 

ではでは

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms