2017年4月16日

セッションのご感想いただきました☆

アテクシ、今日(から昨日にかけて)はいったい何時間PCの前に座りっぱなしなのかしらん。

 

朝6時に起きちゃったから・・・。

 

21時間ビックリマークはてなマーク

 

はれ~、時間が経つのはえーな。

 

まだまだやること終わってないっす~。

 

本の原稿や占いの原稿やこまごまとした雑務・・・。

 

でも楽しくてぜんぜん滞っていない。

 

しかしそろそろ寝ねばならない・・・。

 

 

そんな折り、セッションのご感想を書いてくださったお客様めーっけ爆笑音譜

 

ってことで、(勝手に失敬)シェアさせていただきます~。

 

Nさんのブログ『スピリチュアルラボ』

 

【セッションレポ】あべけいこさん セッション2(前編)

 

【セッションレポ】あべけいこさん セッション2(後編)

 

 

Nさんは前にもセッションに来てくださって、まだ私がえっちらおっちら、見える映像をすべて伝えてリーディング&ブロック解除してたときのセッションをレポしてくださった。

 

【セッションレポ】あべけいこさん

 

 

三峯神社参拝開運ツアーもレポしてくださって、本当にありがとうございます~ラブラブ

 

 

Nさん、最初レポしてくださったのを見つけたのがだいぶ後だったので

 

「んはてなマーク このセッション覚えあるぞ~。誰だっけ、誰だっけ、誰だービックリマーク

 

で、結局わからず。

 

 

が、今回

 

「あーーーーービックリマークわかった爆笑アップ

 

 

嬉しかったです。

 

感想書いてくださって本当にありがとうございます。

 

 

そう、Nさんにも上が

 

「サイキックリーダーになれビックリマーク

 

ゆってましたね。

 

私、最初のセッションの内容すっかり忘れてるんだけど、なんか

 

「パワー強っ。そんな平凡な会社員で終わる人じゃないっすよビックリマーク

 

とゆーよーなことを言ったような言わないようなはてなマーク

 

(違ってたらすいません汗

 

とにかくなんか、印象あったんです。

 

 

そしたらやっぱり今回も。

 

上が「サイキックリーダー」って言うときって、必ずしもサイキックを直接使うとは限らなくて、どっちかっていうと「リーダー」ってほうが伝えたかったと思う。

 

スピリチュアルリーダーみたいな。

 

いやでもホロスコープ見返すと、やっぱめっちゃカウンセラー向きですけど。

 

(忙しいのに何をやってるんだ、自分ビックリマーク笑)

 

使命的なものがあって生まれてきてる人って、絶対に上がやらせなくてはって思ってるから、個人的な喜びとか恋愛とか、まーじで阻害されますからね。

 

でもやれば応援してくれるよ~(たぶん・・・おそらく・・・もしかしたら・・・トーン低・笑)。

 

これも上からのリマインドかも(笑)。

 

 

Nさんもブログ拝見すると伝える能力に長けている方。

 

文章読みやすくて面白いです。

 

方位情報とかリーディング動画とかも興味深いので、ブログめちゃおすすめです~。

 

サイキックリーダー活動がんばってくださいね爆笑音譜

 

ではではまたラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms