2017年4月15日

あべけいこチャネリングスクール募集開始します☆

こんにちは、あべです。
 
本日は1日部屋におこもりで、ひたすらパソコンに向かっていました。
 
ここまでがっつりPCと向き合ったのは久しぶり~。
 
もうず~っとセッションやらツアーやら旅やら神様のお呼ばれやら忙しくって、アイホンでブログを書く日々・・・。
 
落ち着いて今後のスケジュールを見直したり立てたり。
 
しかし、ほぼ1日時間をかけてやっていたのは、チャネリングスクールの組み立てビックリマーク
 
新しい取り組みなので、あーでもないこーでもないと、ほかの方がやっているスクールを参考に見てみたり、自分のいつものやり方を思い出してみたり。
 
細かく内容を出そうと思ったらいくらでも細分化できるけど、実際には知識より「サイキックが開くかどうか」なんだよな~とか。
 
でも、ちゃんと知識を教えないといけないところもあるし~。
 
「型」より「自分はどういうサイキックなのか」を知ることが大事だし・・・。
 
そのためにはやはり実践あるのみだしなぁ。
 
しかしいきなり教えたってできないもんはできないし、やはりマインドスパとヘミシンク利用は必須だな~。
 
あーだこーだ。
 
というような感じで・・・。
 
出来上がりましたよ、初のチャネリングスクール詳細ビックリマーク
 
もうね、渾身の作ビックリマーク
 
といっても、まだまったく何にもやってないけど(笑)。
 
やった気持ちになった~爆笑音譜
 
ご興味ある方、お申し込みご希望の方はこちらから見てみてくださいね。
 
 
 
ちょこっとだけここで内容をお知らせしてしまうと・・・。
 
平日コースと土日コースと2コース走らせます。
 
月2日(連続受講)で6ヵ月、全12回、10時~18時。
 
内容こちら。
第1回目:6月20日(火)~21日(水) 基礎知識

*スピリチュアルな仕事の心構え
*チャネリング、リーディングの基本知識
*自分の知覚方法を知る
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

第2回:7月25日(火)~26日(水) ガイドとつながる

*高次元のサポート存在に関する基礎知識
*ネガティブなエネルギー存在に関する知識
*自分のガイドとつながる
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

第3回:8月22日(火)~23日(水) リーディングの手法

*写真&物のエネルギーを読み取る
*対面リーディング
*チャクラリーディング
*過去世リーディング
*自動書記
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

第4回:9月19日(火)~20日(水) ヒーリングの手法

*4つのレイキエネルギーの知識とアチューメント
*セルフヒーリングを行う
*対面ヒーリングを行う
*遠隔ヒーリングを行う
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

第5回:10月17日(火)~18日(水) 実践1

*対面セッションの実践(モニター相手)
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

第6回:11月14日(火)~15日(水) 実践2

*対面セッションの実践(モニター相手)
*開業についてのコンサルテーション
*高次存在(あべ&参加者のガイド)からのメッセージ
*サイキックセンスを開くエネルギーワーク(ヘミシンク&マインドスパ利用)

 

 

気になるお値段ですが、全12回半年受講で36万円(税込)です。

 

1回3万円計算なので、セッションより安いです(そういう換算法もどうかと思うが・笑)。

 

定員8名でじっくりちゃんと教えます。

 

毎回、私が人間として教える部分にプラスし、高次存在に降りてきてもらって導きしようと思います。

 

それだけじゃたぶんラチがあかないと思うので、ヘミシンクとマインドスパの音声技術をサポートで使います。

 

そう、補助輪として。

 

これ使いながらリーディングして、なしでもやる。

 

交互にやる。

 

すると、能力開くし、周波数が上がった状態で自分がどういうリーディングができるのかとか、エネルギー情報をどういう風に受け取るのかとかがわかる。

 

 

だって、いきなりやったことない方がエネルギー読めないじゃん。

 

もともと霊能力が備わっている方でも、ちゃんと普段意識的に使っていないと使い方わからないと思うんですよね。

 

霊感あってもリーディングするとなるとまた話が別ですから。

 

 

もともとサイキック持ってるけど使ってないお客様に、よくガイドはこういう言い方してくる。

 

「性能のいいマシンを土の中に埋めてる」

 

だから掘り出して泥を払って、錆びて固くなったボタンに油さして・・・という作業が必要ですと。

 

本当、自分がこれまでやってきた作業を思い出しても、その比喩は秀逸と思います。

 

結局はやり方教えるより、周波数を上げる(エネルギーを上げる)ことが一番のサイキックセンスを開くことにつながるので、知識教えつつ、補助輪つけてリーディング実践しつつ、ヘミ&マインドスパでエナジアップ。

 

こってんこってんにやりますよ~。

 

まあ、これだけでプロになれるかどうかは、その方の頑張り次第と思いますが・・・。

 

できるだけ巣立ちまでフォローしたいですね。

 

 

私は常々思うことがあって。

 

「ここにさえ来ればあなたもチャネラーになれますビックリマーク

 

という宣伝文句がびゃんびゃん書かれている『チャネラー養成講座』的なやつ。

 

お値段もお高くて、(2日~4日でウン十万とか)、あれ見てると

 

「やはりこれだけのお金を出せば、チャネラーになれるんだな~」

 

って、なんか勘違いしてしまいそうになる・・・。

 

(私がアホなだけはてなマーク笑)

 

でも、実際にリーディングセッションをしている私は、そんなにちょいちょいっとスクールに通っただけでは、能力も開かなければ、リーディングもできないと思う・・・。

 

頭で理解するもんじゃないので。

 

なんかね、英会話と同じなんじゃないかって思うよ、リーディングができるようになるの。

 

教えてもらったことを何度も何度もしゃべって、やっとしゃべれるようになるじゃん、英会話。

 

それと同じ。

 

教えてもらって、能力開いて、エネルギー上げて、実践して、実践して、実践して、やっと~って思ったほうがいいです。

 

見え方、感じ方は人それぞれなので。

 

まず自分がどういう情報の受け取り方するのかは、いろんなパターンを繰り返さないとわかってこないからね。

 

お客さんも本当にいろんな方がいるし。

 

もうね、お客様からお金をいただいて、会ったばっかりで質問にすべて答えて、さらにそれ以上の情報を伝えて、満足して帰っていただくって、そんな甘いもんじゃないっすよ、本当。

 

チャネラーなめんな!!むかっ

 

って、いきなり怒ってみる(笑)。

 

こっちは命かけてやってんだビックリマークむかっ

 

といっても、高次存在がみんなやってくれるんだけど(すいません神様また偉そうにあせる笑)。

 

 

しかし、この際言ってしまうと・・・。

 

ワタクシ、認定制度についても思うところあり。

 

あなたも通えば誰それ認定、あるいは〇〇認定講師みたいなの。

 

一歩踏み出しやすかったり、安心感があったりするのはハードル低くていいのかもしれないけど、私が思うのは

 

「それぞれ自分オリジナルがあって人の真似はあくまで人真似」

 

ということ。

 

型にはめてやることより、基礎教わって、それを自分のやり方に転嫁していくことが必要だと思うんですよね。

 

誰かがやって上手にできている方法でも、自分がやるとなんか違う・・・って、わかりますよねはてなマーク

 

その人にぴったりフィットする方法って、オリジナルしかないと私は思うんだ。

 

だから私は認定制度とかプラクティショナーみたいのはあんまり好きじゃなくて。

 

個人的にという話ですよ。

 

やっている方を否定するわけじゃなく(いや、思いっきり否定しているかあせる笑)。

 

 

やっぱね、守破離(しゅはり)ですよ、守破離。

 

知ってる、守破離はてなマーク

 

まず先生の型を忠実に守る。

 

型を覚えたら、それを破って自分のやり方でやってみる。

 

そしてオリジナルの手法を身に着けたら型から(先生から)離れる。

 

芸事の基本ですよ~。

 

チャネリングは芸事なのかビックリマークはてなマーク(笑)

 

いや、こういうことわざ的なものって宇宙の法則だから、真理だと思うんですよね。

 

あくまで真似は真似。

 

自分は自分。

 

自分にしかできないやり方がある。

 

だから、オリジナルの自分の「つながりかた」を学んで、しっかり高次元から情報を降ろせるようになってもらいたいな~と思います。

 

 

私がなんでこのチャネリングスクールをやることにしたかというと、まずはやっと自分が教えられるようなレベルになったということ。

 

(ちょっと前まではガイドに「まだ早い」と言われていた。今はやっとGOもらったのです)

 

それから、セッションをしていて、魂の使命としてこの仕事するはずなのに、忘れきってて普通に会社員とか派遣とかバイトとかしちゃってる人が多いビックリマークて思って。

 

そういう方に必ず上は

 

「やんなさいビックリマーク

 

って言ってくる。

 

「あんたそれやらないで死ぬ気はてなマーク 地球に来た意味ないじゃんビックリマーク

 

て。

 

私はガイドの想いを感じるから、うんうん、そうよねって思う。

 

でもいきなりできないよね、やっぱ先輩に教わんないと。

 

そう思って、人間世界でちょびっとだけ先輩やってる自分が後輩にできること教えようかな~って、本当、そんな感じです(魂は私のが後輩かもだけど・笑)。

 

なので、ピィ~~~~ンビックリマークと来ちゃった方、ぜひご利用ください~。

 

しかしこのチャネスクール、すでに数人からツバつけられていまして、セッションのときにお申し出いただいた方には仮予約を承ってしまっております。

 

人数も少ないので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

たぶんすぐ埋まっちゃうと思う・・・(って、申込なかったらどうしよう・笑)。

 

まとまった金ないっす~っていう方は、お月謝制もいちお、検討可能ですので、ご相談ください~。

 

ではでは爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms