2017年9月15日

奇門遁甲で丁奇昇殿に行ったら本の出版が決まってそれが奇門遁甲の本!

こんにちは、あべです爆笑
 
本日の8時より『K.venere』第3弾発売しております。

 

{4D136441-9D03-4626-8DFE-BA48E9C1D399}
 
 
おかげさまで、発売開始3時間後、18個の子が正しく持ち主に引き取られていきました。
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
まだ引き取り手のない子がお母さん探してますビックリマーク
 
正しく持ち主にもらわれていきますようにキラキラ
 
 
さて、先日の遠隔ヒーリングのご感想や、セッションのご感想や、ご報告いただきまして本当にありがとうございます。
 
本当に本当に嬉しいです。
 
涙がちょちょぎれそうです。
 
しかし、このモードでお一人お一人にお返事書かせていただくと熱を込めて長くなりそうなので、あえてblogからお礼申し上げます。
 
いつも信頼してくれてありがとう。
 
打ち明け話をしてくれるみたいに、これまでの自分の話と、セッション後の話をしてもらうのは嬉しいです。
 
とっても親密な気持ちになれます。
 
少しでもよくなっていくことのサポートができたらありがたい限りです。
 
現実は自分の「心」が創っているので、ぜひ素敵な現実を創る「想い癖」を身に着けてくださいねビックリマーク
 
(そういえば先ほどメルマガから10月のセッション募集しましたが、グループセッションのみまだ1枠ずつ空いてます。グループでも降ろせるエネルギー量は一緒ですからぜひ)
 
 
さて、私は「開運」を研究してもうかれこれ20年近くになるわけですが、そんな中でも「これはビックリマーク」と思うものを、しつこくしつこく実践しています。
 
なんでかっていうと、この目に見えない世界は玉石混交で、素晴らしいメソッドもあれば愚にもつかないものから、むしろ有害になるものまで・・・。
 
だったら、あれこれ試すのは研究のためとしても、自分の運を上げるには「効くビックリマーク」と思ったものをしつこくしつこくやるほうがいいに決まってる。
 
本気で、ガチで、私はいつでも運を上げたかったから・・・。
 
それくらい(自分的には)悲惨な苦しい日々を送っていたわけです。
 
そんなかで「これはビックリマーク」てものはいくつかあるんだけど、まあスピリチュアルメソッドならばヘミシンクおよびモンロー研究所公式プログラム(最近はこればっかし)。
 
 
しかし、もっと手軽にできる開運術としては、やっぱり奇門遁甲(きもんとんこう)なわけですよ。
 
昔は気学も含めて、方位術の話をよくブログでしていたから、そこから検索で来られたお客様も多かった。
 
しかし最近はエネルギーワーク一辺倒になってきたので、奇門遁甲および方位術全般の話はあまりしないようになってきてましたね。
 
でもね、アセンションで効力は弱まっているとはいえ、やっぱり方位の効果はあるなって思いますし、そんななかでも開運に最強なのは奇門遁甲。
 
やっぱこれなんですよね。
 
エネルギーワークをしながら、なおかつ押さえておいたほうがいい開運術になりますね。
 
 
私が奇門遁甲を初めて知ったのは2007年か2008年くらいのこと。
 
最初は半信半疑ではじめて、2010年~2011年くらいから徐々にパワーアップしてやりはじめて、するとそこからどんどん起きることが加速しだしたんですよね。
 
まあ、私のもともとの運気的なものにも沿っていたし、ヘミシンクも始めていたし、世の中もアセンション状態になってきていたしで、全部インクルードしての結果かもしれないんですけども。
 
でも、やっぱり奇門遁甲が効いて、今ここにいることは確か。
 
それくらい、やるたび、行くたびに効果を実感した。
 
逆にいえば、行かなくなるとなにも起きなくなったりして・・・。
 
やっぱりあのラッキーは奇門遁甲の仕業かビックリマークとか思ったり。
 
 
そんなこんなで、私の一押しプッシュの、20年の開運研究の集大成でもある!? 奇門遁甲の本が出ることになったんす。
 
先日のブログでもご紹介した通り。
 
じゃん。
 
 
 
飛鳥新社さんより、10月11日(水)に発売です!!
 
『開運おでかけ手帖』(1200円税込)
 
わ~~~~~、パチパチパチパチ爆笑アップ
 
予約もうできるから、ぜひしてくださ~い音譜
 
辛酸なめ子さんにご推薦いただき、イラストも描いてもらったんだよ~。
 
やったー、やったー爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
辛酸さん、本当にありがとうございます。
 
 
というかですね。
 
これこそ、奇門遁甲の開運効果かと。
 
じっさい、奇門遁甲で開運方位に行ったら出版話が転がり込んできたんす。
 
いやまじっす。
 
 
昨年の7月22日・・・。
 
西の「丁奇昇殿(ていきしょうでん)」を取って、名古屋鑑定会に前乗りをして二泊三日過ごした・・・。
 
ら。
 
ちょうど2ヵ月後に、突然HPからお仕事のお問い合わせが来たんです。
 
「出版しませんかはてなマーク」(じっさいにはこんな言葉じゃないが・笑)
 
んで、最初はぜんぜん違う企画だったのが、結局「めっちゃこれ効くからビックリマーク」と、奇門遁甲の本に。
 
「丁奇昇殿」って、文書や企画や試験に関する吉っていう効果ね。
 
これ取ったらガチンコで来たよね。
 
(う~ん、また取ろう・・・笑)
 
 
実はさ、前に本を二冊出してるんだけども、これもまた奇門遁甲で「丁奇(ていき)」を取ったときに向こうから転がり込んできたの、話が。
 
このときは「神遁(しんとん)」もね(神遁はWin×Winのコラボ運ね)。
 
でさ、実は今、もう一冊、チャネリング本を書いてるんだけども、こちらも11月発売の予定なんだけども、これもたぶん奇門遁甲の効果だと思われ・・・。
 
なぜなら、今年の2月18日に飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)取って南西に行ったんす。
 
飛鳥跌穴は棚ボタラッキーね。
 
このときの話は以前ブログに書きましたな。
 
 
はっビックリマーク
 
思い出したら、そういえばこのとき、白龍さんを助けた帰り道、弁天様があらわれて「本の話を手配します」と言ったんだった。
 
「2週間以内に」って言ってたけど来なかったから、ちぇっ、うそかビックリマークと思っていたら(すいません弁天様)。
 
ちなみにこのときのくだり。
 
—————–
 

もと来た道をとことこ歩いていると、突然、十二単のような立派な衣を着た女の神様が話しかけてきた。

 

弁天様ビックリマークはてなマーク

 

「あなたに出版のチャンスを与えます。

 

これから2週間以内にその知らせが届きます。

 

この話を書いてください。

 

宗像に続く救出劇を。

 

そしてこれからもお役目をなさってください。

 

その約束を今してください」

 

と言う。

 

まぢビックリマーク

 

本出したいビックリマーク

 

役目するするビックリマーク

 

「私のガイドが許可を出せばいつでもお役目させていただきます」

 

と言った。

 

空には一面、大きな白く光る薄水色の龍がパワフルに飛んでいた。

 

てことで、本の話、待ってまーすラブラブ

 

(本当に来るかしらん・・・汗

 

—————–

 

九頭龍神社で龍を助けて来た話(4)より。

 

そうか~、あれか~びっくり

 

と、今気づき驚く。

 

まあ大抵、上が言う期日は遅れることがほとんどだから。

 

でも、明確に言ってくるときは、遅れても来るね、大抵。

 

嬉しいです。

 

そのおかげか、この本はチャネリング本だしな…。

 

この本は鋭意作成中でございますので、しばしお待ちくださいませ。

 
しかしこれは奇門遁甲効果とダブルで来た感じがしますね。
 
ありがたや。
 
なむ~拍手
 
 
うーん、こう書いてると、むずむず奇門遁甲行きたくなったぞーい。
 
ねえねえみんな、こないだの9月2日の南西・天遁行ったはてなマーク
 
めっちゃよかった日。
 
私はマウイに行ってたから行けなかったんだよ~えーんあせる
 
行けた人はきっと2ヵ月~3ヵ月以内にいいことあるね。
 
もっと早くに来る場合もあるね。
 
お金だよ、金ビックリマーク金入ってくるから!!
 
 
えっビックリマークはてなマーク そんな情報知らんかった~はてなマークガーン汗
 
ていう人は。
 
本買ってね、本。
 
 
もうね、これね、めっちゃ簡単よ。
 
来年1年間の吉方位が毎日365日分書いてありますからね。
 
見ればいいだけよ。
 
で、行く。
 
以上ビックリマーク
 
すると必ずいいことある。
 
ほぼ100%ある。
 
(あ、しかし、強力にいい日じゃないとはっきり効果が分からない場合もあるから、本を見てめっちゃいい日に行ってみてね)
 
 
これで1200円税込は安いビックリマーク
 
もうアマゾンから予約できますので、ぜひぜひしてみてねん。
 
 
でさ、これに際して、みんなで開運旅行に行ったビックリマークとかいいことあったビックリマークとかシェアしあうFacebookページを作ったんす。
 
誰でも投稿可能です。
 
ぜひ「いいね!」して利用してくださ~い。
 
いいことあった人はさっそく投稿してね。
 
日記や覚書がわりにも使えるかもビックリマークはてなマーク
 
こちらです。
 
 
もうね、信じた人から、やった人からどんどんいいことが起こりますんで。
 
やったもん勝ち。
 
勝ったもん勝ち。
 
ちがう、買ったもん勝ちざんす。
 
ではね爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms