2018年2月26日

2018年2月 アセンション真っ只中急上昇中の地球の生き方

 

いろいろと学びの多い期間でした。

 

 

 

イギリスから帰ってすぐにチャネリングスクール3連投。

 

 

 

その間に、懇意にしていただいている神社で初午祭のお祭りがあったり。

 

 

 

久しぶりに大好きな仲間たちとわいわいやったり。

 

 

 

 

そこで再び気づくのは、

 

 

「自分がすべての世界を創っている」

 

 

という現実。

 

 

 

 

気にくわない現実も。

 

 

 

ムカつくあいつも。

 

 

 

うまくいかないことも。

 

 

 

望みがかなわない理由も。

 

 

 

 

ぜーんぶ全部、自分が創ってたビックリマーク

 

 

 

改めての、二度も三度も四度も五度も六度も・・・・・・・・・・・の気づき。

 

 

 

 

まあ、この繰り返しでしかないね。

 

 

 

左脳的には全部全部わかってることも、エネルギー的には理解した瞬間わかる。

 

 

 

こんなにこれを教えたり、言ったり、書いたりしている私もね。

 

 

 

 

だから私は何度でも伝えたい。

 

 

 

全部自分だよビックリマーク

 

 

 

自分の内側が創っている世界。

 

 

 

好きになろうよ。

 

 

 

だって、自分が好きで創ってるんだからさ。

 

 

 

 

好きになれないなら、エネルギーを変えるしかないね。

 

 

 

自分の内側を変える。

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

外側をいくら変えようとしたって無駄。

 

 

 

特に今の時期の地球は・・・。

 

 

 

あるいは日本は。

 

 

 

あるいは東京は。

 

 

 

 

考えれば考えるほどダメになる。

 

 

 

人の教えもみんなむしろ厄災につながる。

 

 

 

「自分を信じようビックリマーク

 

 

 

こんな言葉さえ厄災につながる。

 

 

 

だって、結局思考だから。

 

 

 

エネルギーでしか語れない世界。

 

 

 

もう突入している。

 

 

 

自分にも人にも世界にも宇宙にも、嘘がつけない世界。

 

 

 

 

隠そうと思ったって隠せない。

 

 

 

作ろうと思ったって作れない。

 

 

 

だったら、戦うしかない、「今の自分」で。

 

 

 

だから、私はあきらめる。

 

 

 

こんな自分でいいやって。

 

 

 

気楽になろう。

 

 

 

変わろうと思わないで。

 

 

 

 

でも、嫌な現実。

 

 

 

もしあったら、自分の内側を見る。

 

 

 

自分の何がそれを創っているのか。

 

 

 

自分の何が幸せを妨げているのか。

 

 

 

それのみ。

 

 

 

 

もう言葉の世界じゃない。

 

 

 

思考の世界でもない。

 

 

 

エネルギーの世界。

 

 

 

意識の世界。

 

 

 

意図はいらない。

 

 

 

オールはいらない。

 

 

 

ただボートに乗るだけ。

 

 

 

オールで漕ごうと思えば割れる。取り去られる。

 

 

 

あるいは流される、あらぬ方向に。

 

 

 

 

ただ、手放しになって、笑いながら大きな波に飲まれて行こう。

 

 

 

行きつく先は必ず笑える世界だから。

 

 

 

自分が行きたかった世界。

 

 

 

ただ、そこに到達できる。

 

 

 

今の、アセンションの時代の生き方。

 

 

 

そのもの。

 

 

 

宇宙の流れに乗る。

 

 

 

以上ビックリマーク

 

 

 

 

「乗り切れていないな」って思う人は、ぜひ、4月1日の私の講演を聞きに来て。

 

 

 

1月に発売した私の書籍

 

『自分を愛せばすべてがかなう』

「いまこの星の人々につたえたいこと」

天空から降ろされる愛と光のチャネリングメッセージ

(あべけいこ著・ヒカルランド刊)

 

 

出版記念特別セミナーを行います。

 

 

—————————–

【日時・料金・会場】
日時:2018年4月1日(日)
開場13:00 開演13:30 終了15:30
料金:8,000円
定員:80名
会場:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)

新宿区津久戸町3-11飯田橋TH1ビル7F
セミナールームアクセスはこちら

 

お申込み、詳細はこちら

—————————–

 

 

 

このセミナーでは、本書でメッセージを降ろしてくれたシリウスの白き鳥の存在からのチャネリングメッセージをおおむね伝えます。

 

 

 

「おおむね」と言ったのは、この本を書いていたときよりも私の周波数がはるかに高まっているため、もう少し違う意識体のサポートも得られるようになっているため。

 

 

 

なので、アークトゥルスや星の種族をはるかに超えた高い次元にいる統合された存在が降りてきてくれるかもしれません。

 

 

 

また、私が高次元の存在をチャネリングするときは、メッセージだけでなく必ず高次元のエネルギーを送りながら話します。

 

 

 

すると、ただ話を聞いているだけのようで、みなさんのエネルギーの書き換えはそこでなされます。

 

 

 

ぜひ、生高次元存在と触れ合いたい方は来てくださいね。

 

 

 

自分に愛のエネルギーを送りたい方も!!

 

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

ではでは爆笑音譜

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms