2018年7月18日

オアフで人の温かさに泣く&先祖解除セッションのご感想

なんとなくハワイ生活にも慣れてきました。
 
 
 
 
やはり、日本とのエネルギーの違いをあちこちで感じます。
 
 
 
 
暮らすのと、旅をするのではやはり大違いですね。
 
 
 
 
とはいえ、完全に異邦人ですから、言葉もよく話せないし、なんとなく疎外感があるかと思いきや。
 
 
 
 
こちらに住んでいる知人、友人の方々が本当によくしてくださり、助けられまくりです。
 
 
 
 
本当に感謝キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてこんなときに気づくのが、自分の頼りベタ、甘えられないブロック。
 
 
 
 
いろいろやってもらって、サポートしてもらって、申し訳なくどうしようとオロオロするも、手も足も出ないですから甘えるしかない。
 
 
 
 
そうすると、嬉しい反面、面目無い、、という気持ちになったり、どうやってこのお礼をしたらよいのだろうとあれやこれや考えたり。
 
 
 
 
ああ、私の潜在意識の中には、甘えられないというより、こんなことしてもらっては、そのうち大変なことが起きる、きっとしっぺ返しされるっていう謎の恐怖心があり、これが過去世でし残した「人を信じられないブロック」なんだなと思ったりする。
 
 
 
 
あるいは、自分が受け入れられるかを信じられない自己肯定感の低さというか、「自分のことは自分でやりますから、大丈夫です!」と、手をかけてもらわないことで安心するブロック。
 
 
 
 
 
意味不明だけど、とにかく助けられてます。
 
 
 
 
人の心の温かさに涙する毎日、、って、大げさだけど本当に泣けるんだな、これが(笑)。
 
 
 
 
この感謝はどこに返せばいいのだ!?
 
 
 
 
宇宙に返そう。
 
 
 
 
皆にも返そう。
 
 
 
 
あらゆるすべてのものに。
 
 
 
 
 
なんだかさ、まだ異国に慣れきってはいないから、家だってまだ決まってないし、なんとなく宙ぶらりんで自分のアイデンティティをどこに置けばいいんだ?と迷ってばかりだけど、このなんだかよくわからない感じがいいのかもな。
 
 
 
 
ただ流されて行くしかない感じ。
 
 
 
 
私は一体どこに行くんだ〜!?
 
 
 
 
 
さて、前置きが長かったけど、先祖解除セッションのご感想をもうお一人からいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
なお、宇宙人魂ブロック解除セッションは、残席1名となっております。
 
 
 
 
多数のお申し込み、誠にありがとうございました!
 
 
 
 
必ず誠実に、ビシッと!効果を皆さん全員が感じるように頑張らせていただきますね。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
ーーーーー
 
 
先日武士賎民ブロックを申し込みしましたYと申します。
 
 
 
 
色々ありすぎて何から書いていいか悩みますが、まず、セッション前日悪寒、吐気、頭痛で半日寝込みました。
 
 
 
 
が、翌日から旅行が決まっていたので、塩と日本酒を入れたお風呂に浸かったりしてなんとかやり過ごしました。
 
 
 
 
セッション当日、お昼の便で成田へ。
 
 
 
 
セッション終わったくらいの時間からまた吐気が始まり、腹痛も。
 
 
 
 
結局夕ご飯もまともに食べれないままイタリアへ行きました。
 
 
 
 
そうしたらなんとスッキリ気分も良くなり小さな教会巡りなど楽しんでいましたところ、3日目くらいから謎の湿疹?虫刺されのようなものが両足にいっぱい。
 
 
 
 
痒くて夜も眠れず、イライラしつつも1週間後に無事帰国。
 
 
 
 
なんと帰宅後音声を聞くと私足が地面に貼り付いている?とかで新しい靴をいただいておりました!
 
 
 
 
足もボロボロになってたようなので、ああだから足だけブツブツがいっぱいできてたんだーと納得。笑
 
 
 
 
帰国して2日できれいスッキリ良くなりました!
 
 
 
 
今後の変化がとても楽しみです!
 
 
 
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
ーーーーー
 
 
Yさん、こちらこそありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
はい、Yさん、とても周波数が高い方のようだったんですが、何しろ、靴の裏が地面にぴったり張り付いて見えて、全く飛べていない。
 
 
 
 
というか、ピクリとも動いていないように見えたんですね。
 
 
 
 
上半身は動いていて、上に向かって手を挙げていたり、あれこれ何かしてる。
 
 
 
 
だけども、靴の裏が地面にぴったり張り付いて、全く足が動けていないので、物事は基本的にあまり前に進んでいかないような感じがしました。
 
 
 
 
なるほど、これが例の武士と選民の引っ張り合うブロックでスタックしている状態かと。
 
 
 
 
そこで、靴を脱がせて、羽の生えた新しい靴を履かせたんですね。
 
 
 
 
そうしたら、準備ができたときにすっ飛んでいける。
 
 
 
 
いつ準備ができるかというと、やはり、ご両親との決別も含む、先祖からのしつけが厳しくなくなったとき、、と言っておきましょう。
 
 
 
 
これが、先祖供養&過去世カルマ解除セッションの醍醐味でございます。
 
 
 
 
先祖解除とエネルギーヒーリングを同時に行うというね。
 
 
 
 
ちなみに、やはり初めてこういう大規模な先祖供養的なことをやると、体調が著しく悪くなりますね。
 
 
 
 
私自身もそうでしたし、周りを見ていてもそうです。
 
 
 
 
でも、何回かやって慣れてくると、だんだん肉体にはあまり響かなくなり、そのうちスルッとブロックの解除も進むようになります。
 
 
 
 
この先祖解除セッション、やはり大きな変化を期待するというよりは、気がつけば「あらっ?私前はこうだったかしら、、」みたいな変化が主かもしれません。
 
 
 
 
その方がマイルドで傷つくこともなく、エネルギー的にも不調和が徐々に正されていく、そんな感じになっております。
 
 
 
 
 
 
さて、事前に少しだけ告知しておいた「オランダ・ベルギー遠隔ヒーリングセッション」は、日本時間8月9日の朝5時〜となる予定です。
 
 
 
 
これは、ベルギーのアントワープ、『フランダースの犬』の最終回で少年ネロとパトラッシュが息を引き取った、ノートルダム大聖堂から光を送らせていただきます。
 
 
 
 
この遠隔ヒーリングのテーマは「自己愛」。
 
 
 
 
もっと自分を愛せるように、悲しい結末の物語に引っ張られて、自分を滅ぼす方向に行かないようにと、よりよい未来をイメージし、そのチャンスを取りこぼさないエネルギーを送らせていただきます。
 
 
 
 
明日には募集開始できるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。
 
 
 
 
 
私もますますハワイでパワーチャージして、エネルギーを少しでも多くの方に送れるように精進中です。
 
 
 
 
アセンションの加速に合わせて飛び上がっていけるようサポートさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ではでは爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms