2018年7月17日

先祖解除セッションのご感想、下町ブロック&武士と賎民複雑ブロック

また先祖解除セッションのご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。
 
 
 
Hさんより。
 
 
ーーーーー
 
 
賎民&武士複雑コードブロック解除セッション、ありがとうございました。感想を送らせて下さい。
 
 
 
体感が鈍い私なので、これがどのようなことなのか、たまたまなのかわからないのですが、、、。
 
 
 
セッション中は仕事中だったので、いつも通り過ごしました。
 
 
 
でも、何か体感したいと思い、その夜はあべさんの音源を聞きながら早めに寝ました。
 
 
 
そうしたら、はっきりとは憶えていないのですが、その夜の夢の中であべさんが出てきたのと、箱みたいな中に蛇みたいな怖い感じの生き物を見つける、という内容でした。
 
 
 
さらに、その二日後の夢は、結構リアルで、大きなきれいな滝(イグアスの滝、という感じ)から、一気に落ちるものでした。
 
 
 
これはあまり怖くなく、美しい感じでした。
 
 
 
自分ではよくわからないのですが、あべさんの夢についてのブログを読み、何か潜在意識で起こっていたのかな、と思いメールをさせていただきました。
 
 
 
 
それから、これは関係ないかもしれませんが、賎民&武士複雑コードブロック解除セッションを受けたすぐ後に、過去に好きだった人をネット上で見つけてしまい、その時の後悔を思いだして気持ち的に落ち込んでしまう状況になりました。
 
 
 
自分を責める、というか。。
 
 
 
過去の傷を癒やせていない自分に気付かされました。
 
 
 
 
また、何かありましたら報告させていただきます。
 
 
 
9月のセッションも申し込みをさせていただきました。
 
 
 
よろしくお願いいたします。 
 
 
ーーーーー
 
 
Hさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
そうですね、その夢はまさにブロックの外れる夢そのものですね。
 
 
 
 
まず、私が夢に出てきた、、という話を本当にたくさんのクライアントさんから聞くのですが、それも実はエネルギーのお掃除が行われていることを、そのようにクライアントさん方々が知覚するようなんですね。
 
 
 
 
面白いですね。
 
 
 
 
実際には私ではなく、私のガイドたち、いわゆる高次元の存在の中では私のエネルギーに近い存在たちがエネルギー変容のサポートに行っているようで、それを私と知覚するんですね。
 
 
 
 
なので、今回のHさんの体験もそれと類似しているようです。
 
 
 
 
蛇の夢は、まさに恐れ。
 
 
 
 
自分の中にあるなんらかの体験からくる恐れを手放したサインです。
 
 
 
 
また、イグアスの滝も恐れですが、これは恐れを手放すというより、恐れに身を投げてみて、実はそれほど怖くなかった!という変容のサイン。
 
 
 
 
つまり、もっと行動範囲が拡がったり、あれもこれもと興味が湧いてきてチャレンジするチャンスに恵まれるようになると思います。
 
 
 
 
ちなみに、好きだった人をネットで見つけて落ち込む、、も、変容のサインなんですね。
 
 
 
 
なぜかというと、そういう想いからしか変われない私たちの意識があります。
 
 
 
 
もう、やめよう! とか、もう、気にしないようにしよう!とか、そういう風に思っても思い切れないとき、ガーンとショックを受ければもうそこには近寄れなくなる。
 
 
 
 
そんな風にして、ガイドがサポートすることもあるということです。
 
 
 
 
つまり、その気づきを得るために潜在意識がそれを見つけさせる、ということですね。
 
 
 
 
でも、なぜ潜在意識がそれを見つけさせようとしたかというと、もう受け取る準備ができたからなんですね、変容を。
 
 
 
 
変わって行く自分を許せるようになると、次の段階に行くためにそういう手放しに関するなんらかの現実的なことが起きてきたりもします。
 
 
 
 
こういう変化変容のプロセスもある。
 
 
 
 
そして、これも先祖解除や、一緒に過去世の記憶も変化させているからこその、現実面での変化なんですね。
 
 
 
 
ぜひ、今後の自分の心境や行動の変化にも着目してみてくださいね。
 
 
 
 
起きることが徐々に、そのうち急加速度的に変わってくると思いますよ。
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
もう一人、こちらは下町ブロック解除セッションからご紹介します。
 
 
 
 
Yさんです。
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
お疲れ様です。Yです。
 
 
 
先祖ヒーリングありがとうございました。
 
 
 
会社を早めに早退し、15時前に家に着き、スタンバイしました。
 
 
 
でも、1時間経ってもあまり何も感じず、あれ?何もないのかなー。と思い終わりました。
 
 
 
音源を頂き、グループセッションのようなんだ!と驚き、自分の名前が出てくるのを待ちましたが、最後の方に自分の有意義性をどこに置こうとしているのか、とお言葉を頂きました。
 
 
 
それから、毎日音源を聞いていますが、ずっと考えていました。
 
 
 
今日、やっと夢を見ました。
 
 
 
エジプトに行く夢。
 
 
 
そこから、頭の中のおしゃべりで私の勝手な意識なのかもしれませんが、質問をすると、男性だったり、女性が答えてくれる。
 
 
 
どこどこのイベントに行くように。
 
 
 
最近、意地悪だなーと感じる女性は、足を引っ張るから、離している。
 
 
 
これから私を心から愛してくれる男性と出会うが、好みではないはず。
 
 
 
等、等。
 
 
 
いつも私達が見守っているから、安心して過ごすように。
 
 
 
住んでいるマンションも大丈夫。
 
 
 
川の横でも大丈夫。
 
 
 
私達は、アクトゥールス。
 
 
 
そんな頭の中のおしゃべりが続き、また、寝てしまっていました。
 
 
 
いつもの勝手なおしゃべりだったかもしれませんが、あべけいこさんの遠隔ヒーリングの後は必ず夢を見るので、やっと見た夢が今日でした。
 
 
 
関係ないかもしれませんが、10日以上遅れて寝る前に生理がきました。
 
 
 
これから変化なのでしょうか。
 
 
 
楽しみです。ドキドキですけどね!
 
 
 
ありがとうございました‼
 
 
ーーーーー
 
 
Yさん、こちらこそありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
このYさんのパターンは、少し特殊なんですね。
 
 
 
 
なぜかというと、Yさんの場合、父方の先祖カルマがあまりにも解けたがらなかったんです。
 
 
 
 
不思議な言い方かもしれませんが、この先祖解除セッションでは、やはり先祖のしつけがメインになります。
 
 
 
 
しかし、一部の先祖は解除されることを極端に嫌がる。
 
 
 
 
すると、エネルギーを送らせないんです、高次元の存在たちに。
 
 
 
 
なぜかというと、この先この子にもうしつけができなくなる、、それは困ると。
 
 
 
 
つまり、先祖の中でもイニシアチブを取りたがる存在と取りたがらない存在がいる。
 
 
 
 
すると、取りたがる存在たちは一貫してこう言う。
 
 
 
 
「我々に任せなさい! 任せなければならない」
 
 
 
 
なんでかと言うと、やりたいから。
 
 
 
 
さらに言うと、Yさんの場合の一つのブロックパターンは、自分のアイデンティティを求められない。
 
 
 
 
私はどこにいて何をしている人で、この先何をすれば良いのかがわからない。
 
 
 
 
そして、そのことを人に問いかけたがる。
 
 
 
 
だけども、自分は外国人でもないし、かといって日本人でもないはずだ。
 
 
 
 
なぜなら私は宇宙の迷子だから、、、
 
 
 
 
つまり、よくある宇宙人迷子パターン。
 
 
 
 
だけども、先祖たちはこう言う。
 
 
 
 
「我々と共にありなさい。あなたは迷子ではなく我々の子供だ。だから、我々の言うことを聞くべし」
 
 
 
 
だけども、Yさんの中の強さや反発心はそれも認めない。
 
 
 
 
そしてこう言う。
 
 
 
 
「何言っちゃってんのよ! 私は私よ! あなたたちとは関係ない!」
 
 
 
 
かくして、先祖とYさんの間の乖離は広がり、また、魂としての宇宙人迷子はそこにあり続ける。
 
 
 
 
簡単に言うと、誰かのサポートを受けた過ぎるとき、それは受けたがらな過ぎると同等だということ。
 
 
 
 
結局、独りぼっち。
 
 
 
 
だけども、独りぼっちになりたくないとき、誰かに聞いてどこかに行こうとするけど、やっぱりどこにも行きたくないと思い引き返す。
 
 
 
 
だけど、振り返るともう引き返せないことにも気づく、、、
 
 
 
 
こんな複雑性は、やはり、先祖解除セッションよりも宇宙人魂解除セッションの方がシンクロが多いかもしれません。
 
 
 
 
実は、Yさんのような方は多いんです。
 
 
 
 
例えばYさんは私の遠隔ヒーリングを受けると必ず夢を見るとおっしゃってくれています。
 
 
 
 
そして今回もエジプトの夢、そしてアークトゥルスたちとの夢うつつでのおしゃべり。
 
 
 
 
完全なる宇宙人です。
 
 
 
 
そうなると、宇宙人魂と、先祖の地球人魂は、とにかくハレーションを起こす。
 
 
 
 
もちろん、全く効果が得られなかったという意味ではなく、先祖解除による効果よりも、一定のブロック解除やエネルギーヒーリングの効果の方が今の段階では高いかもしれない、という意味です。
 
 
 
 
これまで先祖解除セッションを申し込んでみて、それなりの効果はあったような気がするけどよくわからないという方にこそ、今回初の試みの宇宙人魂解放セッションを受けてみていただきたいです。
 
 
 
 
先祖に阻まれずにエネルギー変容が進んだあかつきには、先祖解除セッションももっと進むように必ずなります。
 
 
 
 
人のエネルギー変容のレベルも順序も様々なので、ご自身に合った方法を選ばれるのが一番ですね。
 
 
 
 
おかげさまで、この宇宙人魂解除セッション、ご好評をいただき即日完売となったため、わずかにお席を増席しています。
 
 
 
 
迷っていた方、満席になって諦めていた方、いらっしゃったらぜひご利用くださいね。
 
 
 
 
お申込み、詳細はこちらから。
 
 
 
 
ではでは、またニコニコラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms