2018年8月4日

宇宙人魂解放アクティベーション2回目のご感想 その2

ベルギーはブルージュに来ております。

 
 
ベルギーはとっても可愛らしいエネルギーコスモス
 
 
 
 
堅牢で繊細で真面目で、小さくまとまってるけど芸術的な、、、
 
 
 
 
とっても気に入りましたニコニコ
 
 
 
 
今日はブルージュの街散策に参ります。
 
 
 
 
聖血教会や聖母教会などの教会めぐり。
 
 
 
 
またこちらはレポートしますね。
 
 
 
 
まずは、『宇宙人魂解放アクティベーション2回目』の感想と解説を終わらせたいと思います。
 
 
 
 
前回も感想をくださったHちゃんより。
 
 

 

ーーーーー

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

第2回アクティベーションありがとうございました!

 

 

 

 

感想ですが、今回は本当に出来事と体感が凄いです。

 

 

 

 

まず29日(日)、この日は久し振りに人に対して強めにイラッとする事があり、今日はイライラするなーと思っていました。

 

 

 

 

それに周囲にいる人がやたら臭い!!!

 

 

 

 

息が臭かったり体臭がキツかったり、何の拷問?と思うくらいに臭い。

 

 

 

 

仕方ないから息を止めたりしながらやり過ごしていました。

 

 

 

 

そして胃の辺りがずっと痛いし、気分がスッキリしない。

 

 

 

 

すると夕に仕事関係者から鬼電が入りトラブル発生。

 

 

 

 

明日確認して改めて電話することになったけれどそれで更に気が重い。

 

 

 

 

仕事トラブルはここ最近ずっとなかったので本当に久しぶり。

 

 

 

 

夜頃にはやたら孤独感と疎外感、そして何故か周囲の人に対して怒りのような感情まで沸き、お友達から離れて一人別行動を取る選択をしていました。

 

 

 

 

何でこんな状態なんだろう…と思いながら家に帰って1回目の音源を聴いた時、そっか、まだアクティベーションが続いているんだ、という事に気付きました。

 

 

 

 

 

翌30日(月)、仕事のトラブルは話し合いを重ね何とか解決。

 

 

 

 

しかし、胃(お腹)の痛みは治らない。

 

 

 

 

 

31日(火)、友人のヒプノセラピーのモニターを受けに行きました。

 

 

 

 

セッション中幼い頃の自身を体験し、家族愛について再認識がなされ

 

 

 

 

『自分は本当は家族団欒や人との繋がりが好きだったし、母の事も大好きだったんだ』

 

 

 

 

と涙しながら気付いたのに、その後実家に行くと母から心無い言葉を投げかけられ、今回はそれがどうしても許せずそこから大喧嘩。

 

 

 

 

さっきの涙は何だったのだ、と自分でツッコミ入れるくらいマジ切れ(笑)

 

 

 

 

今までの自分なら

 

 

 

 

『どうせ理解されないのだから言っても無駄』

 

 

 

 

と、言わない選択をしていたけれど、言わずにはいられずひとしきり自分の言いたい事を言いきった。

 

 

 

 

すると母も少し驚いた感じで私の言う事を聞いていました。

 

 

 

 

その後は多少ぎこちなくも、お互い普通に接してから家に帰りました。

 

 

 

 

気分悪いなぁと思いつつも0時からアクティベーションがあるからといそいそと準備して布団へ入ると、今回はスーッと風が通り抜けるような涼しさというか、寒気のようなものを感じながら、孤独感だったり理解されなかった苦々しい苦しい思い、その感覚・体感が一気に浮上し、本当に辛かった、という思いが溢れ出て涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

最近はすっかりその感覚を忘れていたけれど、久し振りに味わってみてこんなにも辛かったのか、と思い出してまた涙。

 

 

 

 

そして、こんな体験もう二度としたくないという恐怖感も感じながら暫く涙しているうちにいつの間にか眠りに落ちていました。

 

 

 

 

今日もまだ胃(お腹)の痛みを感じています。

 

 

 

 

こんなにも肉体的に、精神的に、そして出来事まで色々と影響が色濃く出たのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

なかなかキツイですがそれだけ必要だったのかな、と痛感しています(^^;

 

 

 

 

3回で一体どのように変化するのでしょう~??

楽しみでもあり、これから更に何が起きるのかドキドキです(笑)

 

 

ーーーーー
 
 
Hちゃん、ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
まさに、Hちゃんに起きているこれらの反応は、エネルギー変容の賜物。
 
 
 
 
エネルギーが動くということは、「自分の世界は自分のエネルギーが創る」という法則にのっとれば、確実に自分の世界が動く。
 
 
 
 
良きにつけ悪しきにつけ。
 
 
 
 
そして、膿み出しとはなんぞやというと、まず自分の内側、特に奥深くにしまわれていた感情、あるいはエネルギー、あるいはブロック、それらが浮上してくるとき、完全に自分エリアから抜けきる前にとどまると、それらがみな顕在化するんですね。
 
 
 
 
そして、それにまつわる問題を再体験した後、それはもう自分に問題を起こさなくなる。
 
 
 
 
なぜなら、「わかる」状態になるから。
 
 
 
 
頭でわかるのでなく、腹落ちして、肌でわかる。
 
 
 
 
すると、あえてそこに陥らなくなったり、惹かれなくなったり、落とし穴に落ちなくなるんですね。
 
 
 
 
エネルギー変容は常に内側からただ気づくとか、勝手に変わるとかだけでなく、体験を通してわかる、という状態を作られることもあるんですね。
 
 
 
 
 
補足的に、臭いの問題、、、
 
 
 
 
私もすごく気になっていることがあるので、このことはまたお話ししたいと思います。
 
 
 
 
ではでは、またねニコニコ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms