2018年8月4日

宇宙人魂解放アクティベーション2回目のご感想

これからオランダ・ベルギーに旅立ちます。
 
 
 
 
ハワイで過ごした日常、そして一時的に戻ってきた日本で、そのエネルギーの違いを大きく感じています。
 
 
 
 
いる場所が変われば、目に見えない存在の様式も変わります。
 
 
 
 
なので、そういう違いも感じて面白いです。
 
 
 
 
そんなことのレポートもまた、ベルギー、そしてオランダからお伝えしたいと思いますが、、、
 
 
 
 
さて、その前に、先日行った『宇宙人魂解放アクティベーション』の感想が届いていますのでご紹介しますね。
 
 
 
 
Yさんより。
 
 
ーーーーーー
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
Yです。
 
 
 
 
前回は、全く何も感じず、あれれれ?と思って受けた2回目。
 
 
 
 
20分前に横になり、解放しますと、宣言したら頭の上から何か流れて手足が固定されて、ビリビリし、ドーン!と第チャクラから第3チャクラまで一気に固定されて重い。
 
 
 
 
その後寝てしまい、色々夢を見た気がするのですが、朝にはあまり覚えていませんでした。
 
 
 
 
1回目は、マヤの時間を外した日
 
 
 
 
2回目は、火星大接近の日
 
 
 
 
何か変化はしているようです。
 
 
 
 
早く変化したいけど、怖いとも思っている私。
 
 
 
 
3回目も楽しみにしています。
 
 
ーーーーー
 
 
Yさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
やはり、アファメーションの力はすごいですね。
 
 
 
 
もしかしたら、今回何も体感がないという方がいらしたら、同じように宣言をしてから受けてみるとよい結果が得られやすいかもしれません。
 
 
 
 
しかし、今回は特に「宇宙人度」が高い方が、よりはっきりくっきりした体感をされているようです。
 
 
 
 
もうお一人の方をご紹介してから、簡単に解説に入りたいと思います。
 
 
 
 
Uさんからです。
 
 
ーーーーー

 

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

前回の宇宙人魂解放の感想をあべ様のブログで紹介し、夢の解釈を教えてくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

感想を送ってから、音源を頂き拝聴し、本当に驚きました。

 

 

 

 

ブロック解放はいろんな形で現れるものなのですね。

 

 

 

 

あれからですが、非常に体調が悪く、眠たくてしょうがなくなり、体中にじんましんが出て、日曜日にはずっと横になっておりました。

 

 

 

 

そして30分ほどですが、腹痛と吐き気に襲われました。

 

 

 

 

家族といる中で私だけに食中毒のような症状がでたのです。。

 

 

 

 

しかし、その後は体調がすっきりしました。

 

 

 

 

頭がもや~としていたのも霧がはれたかのようです。

 

 

 

 

 

夢はいろいろ見ております。

 

 

 

 

墜落する飛行機に乗っていたのですが、なんの衝撃もなく着陸し、飛行機から滑走路に降りて飛行機を振り返ると、傾いて煙でていました。

 

 

 

 

他にも、戦争に巻き込まれて、集団で逃げたり、覚えていないけれど、何かと夢を見ています。

 

 

 

 

通常、夢はあまり見ませんので、今回のブロック解除の現れだと思います。

 

 

 

 

 

さて、第二回目の感想です。

 

 

 

 

31日の夕方から、何か背中の上から下へ優しいエネルギーが流れてきました。

 

 

 

 

十時 には就寝したのですが、夜中に突然目が覚めました。

 

 

 

 

覚醒し、何かを受け止めている感覚がし、また寝入りました。

 

 

 

 

朝になり、背中が軽いことに気づきました。

 

 

 

 

凝ることはないのですが、それでも肩、背中、肩甲骨が軽いです。

 

 

 

 

人間関係に影響あるセッションですので、仕事関係や家族関係、友人関係によい影響があればうれしいと思っております。

 

 

 

 

私は、あまり人とかかわるのが好きではなく、友達もいません。

 

 

 

 

というか必要性が感じられないのです。

 

 

 

 

曲解されたり、都合のいいように扱われたり、と疲れることが多いのです。

 

 

 

 

友人って何?と、小学生のころから思い、人とかかわるのが面 倒で、一人でいることが楽でした。

 

 

 

 

今では、結婚し、自分の家族もいますが、ドライです。

 

 

 

 

習い事で、世界で一番尊敬している先生がいますが、尊敬できる関係が壊れるのが怖くて、積極的には関われません。

 

 

 

 

そういうふうに他者とかかわってきたので、どう変わるか楽しみです。

 

 

 

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

ーーーーー

 

 

Uさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

さて、ここで解説方々、このお二人の体感の違いについて少しだけお話ししましょう。

 

 

 

 

まず、Yさんは1回目になぜ何も感じなかったか。

 

 

 

 

また、2回目にはあれほど明快にエネルギーを感じたのに、夢や体調不良、その他ある膿み出し的な出来事があまり起きていないのか。

 

 

 

 

単純にいえば、前回の下地漬けがうまくいって、今回はより柔らかく柔軟になったエネルギーに手をかけやすくなった、ということになります。

 

 

 

 

また、エネルギーブロックが、人間関係に関するものや女性生のテーマ、パートナーシップのテーマなど、今回のものとシンクロしやすかったようです。

 
 
 
 
また、変化をあまり感じられない点は、着目する場所の違いと思われますから、Uさん、そしてまた別のHさんのご感想をぜひ参考にされてみてください。
 

 

 

 

Uさんですが、如実に毎回、下ろしている内容を受け取っていて、すでにシェアの中にその答えというか、何を受け取ったのかを書いていらっしゃる。

 

 

 

 

前の投稿では、「死にたいと思っていて肉体および地球での生を軽んじていた」ということを思い出し、とうとうと書いてらした。

 

 

 

 

そして今回は、「誰からも理解されなくていいと思い、あえて孤独の中に逃げ込んでいた」と書いておられる。

 

 

 

 

どちらも、1回目、そして今回の2回目のテーマ中のテーマでした。

 

 

 

 

そして、そこを解除すべくエネルギーをつつくとどうなるか。

 

 

 

 

すなわち、膿み出し的なことが起こります。

 

 

 

 

今回はもうお一人、やはり前回感想をくれたHさんより感想が届いていますが、「とにかく膿み出しがすごい!体感もすごい!」とめちゃくちゃ興奮しておられた。

 

 

 

 

Hさんは元チャネスク生でもありますから、エネルギー変容に敏感であるだけでなく、意識の世界の仕組みをご存知です。

 

 

 

 

ですから、割とロジカルにエネルギーの世界で起きていることを把握ができているんですね。

 

 

 

 

ただ夢を見るだけでなく、ただ気づきがあるだけでなく、たくさんの膿み出しや過去の再体験や、単なる感情の乱れなどなど、さまざまなことが起きてきます。

 

 

 

 

Hさんの感想については、次の記事で書きながらまたこれについて解説していこうと思います。

 

 

 

 

ではいったんここまでとしていきますね。

 

 

 

 

 

ではではニコニコ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms