2018年9月2日

金銭的豊かさを拒むブロック解除セッションのご感想

宇宙エネルギーが9月の半ばからまたバンバン降り始める話。

 

 

 

 

少し前から高次元の存在から聞かされていました。

 

 

 

 

そしてこれは怖いエネルギーではないんだけど、ただどんどんアセンションは進んでしまう。

 

 

 

 

ということは、地球にそぐわないエネルギーは淘汰されるしかない。

 

 

 

 

地球に、というか、新しい地球に、と言った方が正しいかも。

 

 

 

 

そう、私たちは本質に戻る旅の途中にいる。

 

 

 

 

地球の本質とは、すなわち、人間がいようがいまいが、ただ地球であるということ。

 

 

 

 

大地は隆起し、海は混濁し、火山は爆発する。

 

 

 

 

だけど、たまたまそこに人間がいようがいまいが、ただ地球はそれをする。

 

 

 

 

そして私たちは手をこまねいて見ているしかない。

 

 

 

 

なぜなら私たちも自然の一部でしかないから。

 

 

 

 

そして、光と陰はさらにキッパリ2つに分かれる。

 

 

 

 

この分かれ目のあたりにいる人たちは、面白い現象を経験するでしょう。

 

 

 

 

ガクン!と落ち込む経験。

 

 

 

 

あるいは、ヒュン!と舞い上がる経験。

 

 

 

 

これはすなわち、アセンション側に行くのか、ディセンション側に行ってしまうのか。

 

 

 

 

あるいは、ただ飛び上がるのか、ただ落ちて行くのか。

 

 

 

 

結局、そういうことにならざるを得ない。

 

 

 

 

だから、その前に少しでも光のエネルギー漬けを!ということで急遽開催された「恋愛ブロック解除セッション」と「金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション」。

 

 

 

 

この2つのお題の意味だけではなく、ただ光のエネルギー漬けをすることで、光の結界を張り、この秋から降ろされてくる宇宙エネルギーのシェルターとしたい。

 

 

 

 

そういう意味合いもあった。

 

 

 

 

たくさんの方に受けていただき、本当によかったです。

 

 

 

 

感想が届いていますので、またご紹介しますね。

 

 

 

 

初めましてのNさんより。

 

 

 

ーーーーー

 

 

Nと申します。

 

 

 

 

最近、はじめてあべさんのブログを拝見し、タイムリーにお金のアクティベーション開催があったので、申し込みさせていただきました。

 

 

 

 

なぜ、タイムリーかというとここ5、6年、派遣社員として働いているのですがどの職場も半年ほどでクビを切られたり、ハラスメントにあったりして、続いた試しがありません。

 

 

 

 

今も、酷いモラハラにあい、手当を貰いながら休職しております。

 

 

 

 

仕事の話があってもどうせ、半年しか続かないし嫌な思いをするのだから、手当をもらい終わってからでいいかとなとなってしまってます。

 

 

 

 

でも、お金が…と思っている時にアクティベーションのブログがアップされました。

 

 

 

 

いつもの私なら恋愛の方を選んでいましたが今はお金が急務かと思い、こちらを受けさせていただきました。

 

 

 

 

第1回目は、私が寝ている間に開催されました。

 

 

 

 

私は午前1時前に目が覚めました。

 

 

 

 

終わってから、すぐだと思ったので何か感じたのかなぁ?とちょっと嬉しく思っていました。

 

 

 

 

数日後、友達と神社に行きました。

 

 

 

 

着いて、車から降りようとした瞬間、豪雨が…。

 

 

 

 

10分ほど待ってダメなら帰ろうかと行っていたのですが、10分ほどでやんだので、参道を行きました。そうすると今度は雷が…。

 

 

 

 

山の中なので怖かったですがなんとか神社までたどり着き、本殿だけ参拝して帰ろうとなってたのですが、本殿に着いたらまた豪雨が…。

 

 

 

 

結局、20分ほど社務所の軒下で雨宿りしました。

 

 

 

 

後で調べると神社で雨に合うのは浄化の雨という事だったので、もしかしたら、アクティベーションと関係あるのかな?と思いました。

 

 

 

 

第2回目は私は日を間違えていて31日の0時からと思っていました…。

 

 

 

 

待っていた夜に第2回目の音源が届き、びっくりしてしまいました。

 

 

 

 

音源を聴くと、直接、私の事ではないにしても自分にも当てはまるなぁと感じる事がいっぱいでした。自分を信じられない。仕事を辞める恐怖。自信がない…。

 

 

 

 

30日は体調が悪かったのでもしかしたら、それも膿出しなのかなと思いました。

 

 

 

 

そして、夜中凄く何か怖い夢をみて目が覚めました。

 

 

 

 

はっきりは覚えていないのですが、私は、何かバイトをしているのですが、同時に何かの儀式?のような物にも参加しているような。

 

 

 

 

その中で、もう1人の自分がスポンッ!と身体から抜けて行きました。

 

 

 

 

そして、また何か入ったような?

 

 

 

 

また、抜かないとー!みたいな夢でした。

 

 

 

 

とにかく、心臓がドキドキしていて、スポンッという夢の中の体感が、残っていて怖かったです。

 

 

 

 

その後は熟睡で朝まで寝て、スッキリです。

 

 

 

 

関係があるかないか分からないですが、はじめましての挨拶をかねました私の出来事を送らせていただきたいと思いました。

 

 

 

 

残りのアクティベーションも楽しみにしております。

 

 

ーーーーー

 

 

 

Nさん、ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

そして、初めからかなり体感してくださっていて、嬉しい限りです。

 

 

 

 

まさに、寝ていたのに終わった時刻に起きたのも、2回目の当日に見た夢も、さらには神社の禊の雨もみな、アクティベーション効果です。

 

 

 

 

なぜなら、禊・・・は、いろいろなところで、いろいろな範疇で起きるから。

 

 

 

 

結局このアクティベーションは浄化なんですね。

 

 

 

 

自分を愛せない自分のエネルギー、幸せを信じられない自分のエネルギー、豊かさを許せない自分のエネルギーをただとにかく外していく。

 

 

 

 

そしてただ豊かさを許せるようになっていく。

 

 

 

 

だとしたら、この企みは、エネルギーを送られている数十分間の出来事ではなく、7回セットなら7回、5回セットなら5回の期間、あるいはそれ以上の期間も含めて、あらゆる場所で浄化は起きる。

 

 

 

 

たとえば、涙がなぜか止まらず、何を見ても泣ける・・・も浄化。

 

 

 

 

あるいは、咳が止まらない。

 

 

 

 

下痢気味になる。

 

 

 

 

お金がどんどん出て行ってしまう・・・も、ある意味の浄化。

 

 

 

 

そうやって日常生活にも働きかけていくからこそ、私たちは気づく。

 

 

 

 

気づかないといけない。

 

 

 

 

自分が自分をただ閉じ込め続けてきただけだったんだということに。

 

 

 

 

今、私はすごく解放されつつありますが、それでも人生の様々な場面で、「ああ、私はまだ私を閉じ込めていたんだ、こんな狭い檻に!」と気づくことがまだまだあります。

 

 

 

 

びっくりしますよ、気づくと。

 

 

 

 

これか!と。

 

 

 

 

これだったのか、原因は!と。

 

 

 

 

もちろん、自分の選択やクセや思いグセについてね。

 

 

 

 

そして気づくとただ変わる。

 

 

 

 

変わらざるを得ない。

 

 

 

 

この繰り返しによって、自分が自分を開放できれば、ただ豊かになっていくしかありません。

 

 

 

 

ただ愛される人にならざるを得ない。

 

 

 

 

だから、少しの変化もバカにしないで、こういうことからでも変わっていけるし、言い方を変えれば、こういうことからしか変わっていけない。

 

 

 

 

今の時代はね。

 

 

 

 

だから、Nさんもこれからもっともっと自分を愛して、大事にして、諦めずに幸せを選択し続けて行ってくださいね。

 

 

 

 

夢はまさに、自分の中に潜んでいた何らかのエネルギー影響が外れた夢ですね。

 

 

 

 

また入った!のは、新しい何かかもしれません。

 

 

 

 

また次のアクティベーションでも同じような悪夢や過去世だと思われるような夢も見るかもしれませんから、覚えておくと自分の中に何があったのか、どんな体験によりこんなに自分を閉じ込めるようになってしまったのかがわかって興味深いかもしれません。

 

 

 

 

残りのアクティベーションも、ぜひお楽しみに爆笑

 

 

 

 

さて、もうお一人は元チャネスク生のYちゃんより。

 

 

ーーーーー

 

 

けいこ先生、遠隔セッションありがとうございます。

 

 

 

 

今までも遠隔セッション、とくに宇宙人魂のセッションはとっても受けたかったのですが手が届かず、涙を飲んで見過ごしていました。

 

 

 

 

でもお金のブロック解除という、私の現実問題にピンポイントなセッションは思わず、考えずにポチッと申し込みしてしまい、受けることができてます!

 

 

 

 

チャネスクに申し込んだ時みたいな衝動だったので、ガイドがまた背中を蹴っ飛ばしてくれたんだと思います^_^

 

 

 

 

まず第1回目は、始まったと思ったら手と足がビリビリしびれてきて、「おお〜、きたきた」!

 

 

 

 

それからおでこに圧迫感が、、

 

 

 

 

なんかエネルギーが入ってきてる?と思ってるうちにすぐ寝てしまいました。

 

 

 

 

2回目は、布団に入っていて、0時ぴったりになると急に咳が出はじめたので、喉のブロックから掃除してくれてるんだと思いました。

 

 

 

 

それからヘソのあたりに異物感・圧迫感を感じ、、また寝てしまいました。

 

 

 

 

さっき2回目の音声を聞いて、イニシャルトークで、母親の育て方のせいでずっと孤独をかんじているというYAさんという人の話がありましたが、イニシャルからして私のことかな?いや違うかな?と思って聞いてました。

 

 

 

 

だって私は上司とドンパチやったりしないです。

 

 

 

 

でも、母からの愛を感じなかったという、そのせいで自己肯定感を持てないというのを聞いて、自分もそうだと思いました。

 

 

 

 

今の関係を考えると、愛されていなかったはずはないのに、愛された記憶があんまりないのです。

 

 

 

 

母が大好きなのに、他人みたいな気がする時がありました。不思議な感覚です。

 

 

 

 

だからインナーチャイルドが洞窟でいじけていたんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

YAさんの話が私の事じゃなくても、自信のなさと、1人でいいもーんという感じは、ここから来てるんだなとわかりました。

 

 

 

 

また、同じことを自分の子にもしてるんだなとも改めて気がつきました。

 

 

 

 

だって子供たちはいつだって自信なくて、やればできるのに諦めたりやらなかったりするんです。

 

 

 

 

ヘソのあたりに異物感を感じたのは、インナーチャイルドがある第3チャクラが癒されてたんだと思います。

 

 

 

 

母も小さい頃、ほとんど親に捨てられてたので無理はないです。この先祖のカルマを浄化していただいたと思うととても嬉しいです。

 

 

 

 

また現実に何か現れたらご連絡します!

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーー

 

 

Yちゃん、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

さすがの知覚力ですね!

 

 

 

 

手足のビリビリも、おでこの圧迫感も、咳も第3チャクラの圧迫感もみんなエネルギーちゃんと感じられているから。

 

 

 

 

そして、音源を聴いての気づき。

 

 

 

 

残念ながら、やはりそのY・AさんはYちゃんじゃいんだけど、でもこうやって取り上げられる人は、他の参加者の方と非常にシンクロするような体験やブロックをお持ちの方。

 

 

 

 

なのでいつも高次元の存在は「この方だけの話ではなく、ここにいる全ての方の話です」と言います。

 

 

 

 

だから、気づきがあるんだよね。

 

 

 

 

Yちゃんは本当に才能があるんだから、自分で止めさえしなければ何でも叶うんだから、これからもどんどん自分を解放していってね{emoji:ビックリマーク}

 

 

 

 

このたびは感想ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

ほかにも感想は続々いただいているのですが、全てご紹介できずに申し訳ありません。

 

 

 

 

また9月の半ばまで遠隔アクティベーションは続けていきますので、受け取ってくださいね。

 

 

 

 

ではまたー爆笑音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms