2018年10月2日
エネルギーの変化変容をクライアントさんの感想から読み解く その2
お世話になります。Tです。
先日は岡山での先祖供養の遠隔をありがとうございました。
気になる変化が出てきているので、ご報告させて頂きますね。
以前より、先祖供養のセッションに興味があったのですが、定員締切に間に合わず、次の機会を!と待ち構えていました。
そして、今回申し込ませて頂くことが出来ました。
ちょうど私の先祖が広島岡山ということもあり、本当にご縁を感じるセッションに申し込めました。
どうやら5歳の娘に反応が出て来ているようで、何かと気になっています。時系列で書きますね。
まず、申込みのための振込完了の晩、娘が見た夢というのは、「お父さん(私)が排泄物とおならを沢山出しまくっていた」という内容。
これまでシェアくださってた皆さんの遠隔の反応も拝読していたので、早くももう始まっているんだ!と確信しました。
遠隔の時は、私の両親と共に家族で動物園へ。
楽しい日常でした。
遠隔の22日から日付が変わっての23日未明、娘が腹痛を訴え目覚め、トイレへ。
その1時間後にも起こされトイレへ。
朝、娘は起きてから咳が出るようになる。
生まれてこのかた腹痛とは無縁、風邪も引いたことがない娘だったのですが、さすがに心配になりました。
24日未明、私の夢にこんなシーンが出てきました。
配電盤のような硬く分厚い排泄物を両手で持ち、トイレに流す夢。
そこにはタバコの吸い殻も数本挿さっていました。
見事に流れて消えました。
目覚めてから、このタイミングで時々吸うタバコをやめてみようかなと思った次第です。
そして、昨日25日。
風邪かなと思っていた娘の咳が一向に治らず、むしろ酷くなるので小児科へ。
喘息との医師の所見でした。
医師曰く、5歳に喘息になるのはケースとして多くはなく、もっと幼少期から発症していることが多いとのこと。
一過性のものか慢性的なものかまだ判りませんが、定期的な通院が必要となりそうです。
そして今に至ります。
実は、今月上旬に岡山へお墓参りに行った際、吉備津神社へ初めて参拝しご挨拶を申し上げました。
そして、鳴釜神事を私、妻、娘の3人で受けました。
その際、健康を祈願した娘は、御釜が鳴っている音を「聞こえなかった〜」と言っていたのを今書いていて思い出しました。
別のことに気持ちが向いていたようです。
5歳なので仕方ないか、と当日は思ったまででしたが、紐付いているので、つい関連付けてしまいます。
しかし、今月初めて参拝できた神社が今回の身請けの神様ということで、吉備津彦命とのご縁に感謝するばかりです。
今回のセッションの変容は年末ごろまでとのこと、総じて良い方向に進むと確信していますが、地に足を付けつつ、しっかり上昇出来ればと望むばかりです。
ありがとうございました。
けいこさんもお身体、ご自愛ください。
Tさん、こちらこそありがとうございました。
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
いいね!しよう