2018年10月9日
モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ』受講中です
現在、千葉は一宮でおなじみモンロー研究所公式プログラムの『スターラインズ』を受講しております。
主催のアクアヴィジョン・アカデミー代表坂本政道さんとパチリ。
明日は最終日で、終わってそのままハワイに帰ります。
ワークショップは相変わらず、気づきがいっぱいです。
ふだん、自分のことを考えているようで、やはりクライアントさんのことだったり、上の存在からのお題に答えるばかりで、なかなか自分のことを考える余裕がありません。
すると、こういう機会を使って上の存在はたくさんの気づきを私に与えてくれます。
まだまだ、人から愛されることに慣れていなかったり、そのままの自分だと価値がないと思っていたり、自分が自分の中心にちゃんといなかったり・・・。
クライアントさんにいつも言っているようなこと、私もまだまだだったと気づかされています。
だけど、エネルギー的な成長も感じたりして、いつも同じ空間で同じようなエクササイズを受けていると、前回とここが変わってるとか、受け取り方や情報の扱い方も違って、さすがにこれだけ受け続けると成長もするよなあと我ながら自惚れたり。
いずれにしろ、とても楽しいです。
相変わらず、モンロー研究所公式プログラムは本当に奥が深い
スターラインズくらいの周波数の高さになると、持ち帰れるエネルギー量も実際の気づきの数々も桁違いに多いので、本当に実りが多いです。
そんな中でも今回の1番の成長ポイントは
「自分は本当はどうしたいのか」
を、突きつけられたこと。
上の存在が言うからでもなく、周りがどうだからでもなく、自分はどうしたいのか。
そして、その決定事項について、責任を負えるのか否か。
そしてその決定事項にはブレやズレがないのか。
曲解していないのか。
曲解していたとしても、エゴだったとしてもやるのか、やり切れるのか否か。
そんな、重々しくもあり、私が一番苦手なことでもある、自分で決めて自分で責任を取り、それがどうだったとしても自分が決めたのだから間違いがないと引き受けていく、そんなことが一つのテーマ。
もう一つ、「これが私なんだけど、どこか悪い?」という、開き直りとも言える全肯定感も備わった。
だって本当にどうしたいかわからないし、どっちでもいいし、決めてほしい。
そういう優柔不断で迷いが多くて矛盾だらけの自分も自分だから。
今までは「だからダメなんだ」と、決められないことやどうしたらいいかわからないことを責めたり落ち込んだり、なんとか変えようとやっきになったこともあったけど、なぜだか今は「えっ、悪いの?」という気持ちにもなっている。
これって自己肯定感の高まり、一種のね。
こういう落ち着き感は、私が欲しかった感覚そのもの。
今、心は穏やかです。
ありがたす。
しかし、本当のテーマはまだ明かされていない。
一番最後の明日のセッションでいつもすべてがまとめられて、なるほどなと思わず唸る。
だから明日のセッションを楽しみに今晩は寝ます。
夜中もエネルギーが流れてきて、見る夢の内容も半端ない。
そして私はこのワークショップに出た後は、ぐんと能力も人生も進むとガイドたちから太鼓判を押されています。
実際にもう、お腹のあたりにある力強さ、迷いのなさ、落ち込みや不安の少なさなどなど、これまでの私との違いを明確に感じてもいます。
モンロー研究所公式プログラムほどの精妙さはないにせよ、私やファシリテーターの行うライフパス・アカデミーのワークショップでも同じように皆にエネルギー的栄養素と大きな気づきを差し上げられますので、ぜひこちらもご利用くださいね。
さて、前々から告知をしていたスピリチュアルな知識のまとめブログ、今突貫で作業を進めております。
今月中にはお披露目できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
地球の上がっていく速度に合わせて私たちも今、凄い勢いで上がっています。
日々を楽しく、自分の中心にいて、何が起きてもブレない自分でいられるとき、私たちは勝手にアセンションしていく。
だから、今ここ自分にフォーカスを当てて、何があっても楽しもう。
ではでは、またね
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう